モテたい!男性を一目惚れさせるテクニック

一生に一度は男性に一目惚れされたいと思いませんか?

じつは、男性を一目惚れさせるテクニックがあるようです。

単純でわがままな男性は、お肌の露出でそれなりに惹き付けることは簡単ですが、心の底から惚れさせるのは意外と難しいといわれています。

ここでは、男性を一目惚れさせる方法や、一目惚れしたあとの男性の見分けかたなどをご紹介します。

男性を一目惚れさせるテクニック

お肌の露出で惹き付ける

男性はわがままな生き物です。

貞淑でいて色気たっぷりといったような、二律背反の要素を求めてくるので、「じゃあこっちもいいたいことがあるんだけど…」と思ってしまいますが、まずは対象をおびき寄せることが先決です。

男性は現金なもので、女性の性格に惹かれるということはめったにないようです。

まずは好みの外見のなかで一番いい性格の人を選びますので、一目惚れさせるにはとにかく見た目が大切です。


出典:pixabay.com

笑顔を向けて惹き付ける

男性に一目惚れさせるには、外見を磨くだけではいけません。

無表情ですましていると男性が恋愛モードにならないので、笑顔をみせてサインを出しましょう。

男性はおかしなポイントで急に鈍くなるので、わざとらしいほどアピールしないと気づいてくれないようです。

人間も野生動物とおなじようなもので、お魚の腹部が赤くなったら恋人募集中のように、記号的なアピールがあるのかもしれません。

噂によると男性は、髪が長くないと女性を認識できないといわれています。

現時点でわかっていることは、男性は女性の笑顔に反応するということです。

上目遣いで惚れさせる

女性の世界では嫌われやすい上目遣いですが、ワンちゃんや子供が上目遣いをしていたらやはり可愛いものですので、男性も夢中になってしまうのでしょう。

男性を一目惚れさせる目標に向かって努力するのであれば、上目遣いは絶対はずせないテクニックです。


出典:pixabay.com

一目惚れさせやすい女性の特徴

笑顔が可愛い女性

男性を一目惚れさせる女性は、基本的に笑顔が可愛い女性です。

笑顔が第一の特徴になってしまえば、多少の問題は帳消しにできるようです。

男性は意外にも女性の裏表に敏感なので、男女平等に笑顔を欠かさない女性が好意的に受けいれられるようです。

いい香りのする女性

いい香りがする女性は、高確率で男性を一目惚れさせるようです。

男性は女性より嗅覚が鈍感といわれていますが、必要な部分ではしっかり働いてくれるようです。

好きな匂いには個人差がありますので、事前に男性の好きな匂いをリサーチしておくといいでしょう。


出典:pixabay.com

控えめで気がきく女性

最近ではある程度可愛い女性が増えてしまいましたので、外見での差別化に限界があるようです。

控えめで気がきく女性は、いまどきの女性のなかでは目立つようで、男性を一目惚れさせる魅力があるようです。

モテる女性とモテない女性の違い

気遣いができるかどうか

モテる女性は気遣いができるので、他人の行動を予測して適切に動くことができ、男性に感動を与えるようです。

一方、モテない女性は気遣いに欠け男性を失望させますので、外見がよくても恋愛が成就しにくいようです。


出典:pixabay.com

甘え上手かどうか

モテる女性は、男性に頼ることが2人の関係構築に必要不可欠であることを理解しているようです。

男性は、女性との関わりを頼られることで自覚するようです。

「◯◯して♡」といわれることで、承認欲求を満たしているのかもしれません。

モテない女性は男性に甘えることができず、なんでも自己解決してしまうので、男性が自己の存在意義を確立させることができずに去っていきます。

一目惚れされる女性に変わるコツとは

まずはきちんと生活することから

恋愛より仕事を優先させたり自虐的な暮らしをしていると、男性に一目惚れさせることはできません。

まずは自分を大切にして丁寧な暮らしをすることで、男性も1人の人間だと認識し尊重できるようになるでしょう。

きちんと意識改革ができれば、成功はすぐ目の前です。


出典:pixabay.com

落とせた?一目惚れした後の男性の特徴

すきあらばみつめてくる

一目惚れした男性は、好きな女性から目が離せなくなってしまいます。

男性が3秒以上みつめてきたら、一目惚れの証拠かもしれません。

あなたからみつめ返してみて彼があわてて視線をそらしたら、高い確率で一目惚れさせることに成功したといえるでしょう。

話しかけると照れてしまう

あなたが話しかけたときに照れて赤くなったりするようなら、彼はあなたに一目惚れしているようです。

男性は好きでもない女性に話しかけられたとき、いちいち大きな反応を示しません。

彼が必死にあなたの言葉責めに耐えているようなら、一目惚れして近くにいたいのかもしれません。


出典:pixabay.com

関連記事
一目惚れをされやすい女とされない女の特徴とは?
そんなするものなの?男女が一目惚れをする頻度って?
一目惚れで付き合う前に読んで!実は危険なデメリット5つ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!