男を落とす!思わせぶり女のテクニック8選

なぜか男にモテる女っていますよね。モテる女は男に対して思わせぶりなテクニックを使っているのです。

ここでは、思わせぶりな女のテクニックを紹介します。男を落としたい方は参考にしてみてください。

男を簡単に落とす思わせぶり女とは

男は女に好きだと言われれば好きになってしまう生き物でもあります。そのため、女がちょっと思わせぶりな態度をとると、男はその女に落ちてしまうのです。

思わせぶりな態度を自然にでき、一瞬で男を落としてしまうのが思わせぶり女。男を落としたいと思う人は、思わせぶり女の特徴を把握しておきましょう。

思わせぶり女のテクニック8選

では本題に入りましょう。思わせぶり女のテクニックを8つ紹介します。

男を落としたいと思っている方は思わせぶり女のテクニックを把握し、真似してみることで簡単に男を落とせるようになるかもしれません。

① 気がつかえる

男に思わせぶりな態度をとるのには、常日頃から気をつかえるようにしておきましょう。気をきかせると「俺のことが好きなのかな?」と勘違いしてしまう男もいます。

一緒にご飯を食べに行ったときはサラダを取り分けたり飲み物をついであげたり、気をきかせてみましょう。

② 簡単に好きだと言う

思わせぶりな女になるテクニックに大切なことは、簡単に男の人に対して「好き」と言えることです。

まだ好きかわからない人に対して、「好き」というのは抵抗がありますよね。しかし思い切って「好き」だと言ってみましょう。

③ 連絡がマメ

思わせぶりな態度をとるには、連絡がマメだということが大切です。すぐに返事がくるような女性に、男は自分のことが好きだと勘違いをしがちです。

落としたい男には、連絡をマメにしてみましょう。

④ 褒め上手

思わせぶりな態度をとり、男を落とすテクニックは褒め上手ということです。

「今日の服装いいね」「髪型おしゃれだね」など、会うたびになにか1つは褒めるようにしましょう。褒めることで、男は喜び自分に気があると思い込みます。

⑤ 特別扱いがうまい

思わせぶりな女は、男に特別扱いをするのが上手です。

他の男の人と比べて「俺は特別なんだ」と思われるように、「あなたにしか話せない」「あなたにしか頼めない」など男の人を頼り、特別扱いをしましょう。

⑥ 秘密がある

男を落としたいのであれば、秘密を持つようにしましょう。秘密を持って「あなただけに教える」と2人の間で秘密をつくってみてください。

2人の間で秘密をつくることで、秘密を話してくれた嬉しさや頼られた嬉しさによって、「自分のことが好きなのかな?」と思う人もいます。

⑦ 記憶力がいい

男を落とす思わせぶり女のテクニックを真似したいという方は、記憶力をよくしましょう。

男は自分が話したことや前回の服装など自分のことを覚えてもらえると喜び、自分のことが好きだと勘違いしてしまいます。

⑧ すぐに親しくなれる

すぐに親しくなれるテクニックを身につけましょう。すぐに親しくなれるようになるには、あなたが話を上手く盛り上げられるようになることです。

話の内容のレパートリーをつくり、話をしていて楽しいと思える女になりましょう。また話しているときに、少しボディータッチを入れるといいかもしれません。

注意!思わせぶり女のNGテクニック

思わせぶり女のテクニックで、決して真似してはいけないこともあります。

ここで紹介するテクニックを真似することで、今後の関係が保てなくなることもあるため真似しないように注意しましょう。ではNGテクニックを紹介します。

セックスをする

好きだと思わせるためといっても、セックスはしてはいけません。

セックスをするとセフレになってしまったり、相手が付き合っていると勘違いをしてしまう可能性があります。いくら男を落としたいからといって、付き合うまではセックスは禁物です。

思わせぶり女の男を落としたいエピソード

思わせぶりのテクニックを使って、男を落としたエピソードを参考にしてみましょう。エピソードを参考にすることで、今後に役立つテクニックを発見できるかもしれません。

では思わせぶり女のテクニックで、どんな風に男を落としたのか見てみましょう。

Nさん

思わせぶりのテクニックを試しに使ってみたら、1ヶ月ほどで好きな人が私に落ちてくれました。「彼のことを褒める」「気がきく」この2つのテクニックを使ってみました。その後順調に付き合い、幸せな生活を送っています。

Kさん

いつも好きな人には振られてばかりでした。悩みに悩んで、男を落とせる思わせぶりな女になることにしました。
そしたら好きな人意外の男も私に落ちてくれました。自分の一部分を少しかえるだけで、こんなにモテるなんて思っていませんでした。

さいごに

人生は一度きり。たくさんの男を落としてモテたいと思いますよね。そんな人はここで紹介した思わせぶり女のテクニックを参考に、いろんな男を落としてみましょう。

ただし注意しないといけないテクニックもありますので、気をつけてくださいね。

関連記事
男が騙される!計算高い女の特徴と魅力
意外!男がギャップ萌えするモテる女の特徴
男にモテる!男心をくすぐる女の特徴・魅力とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!