言葉で男性を惚れさせたい!相手をベタ惚れさせるテクニック

男性は、イメージがすべてといってもいい生き物です。

実際にエッチなことをするとすぐ気持ちが冷めてしまう薄情さがありますので、耐えられなくて機嫌が悪くなるギリギリまで言葉攻めで気分を盛り上げてあげましょう。

ここでは、男性を夢中にさせる言葉や、男性を惚れさせるコツなどをご紹介します。

男性を惚れさせる言葉

「さすが◯◯くんだね!」

男性は、女性にほめられることが好きだといわれています。

大きなことでなくていいので、彼が何かしたときに「さすがだね!」とほめてあげるといいでしょう。

ほめられて悪い気がする男性はいませんので、あなたに好感を持ってくれるはずです。

彼をほめるときは、できるだけ名前を呼んであげるといいようです。

「◯◯くんさすが!」と言葉のなかに彼の名前を入れることで、自分の声や顔を彼に意識させることができますので、惚れさせる可能性が高まるようです。


出典:pixabay.com

「みんなには内緒ね♡」

男性を惚れさせるには、共通の秘密を持つといいでしょう。

「内緒」という言葉は、男性がもっとも好きな言葉の1つとされています。

女性と秘密を持つことで一体感が生まれ、特別な立場になることで喜びを感じるのかもしれません。

男性をベタ惚れさせるテクニック

深刻な雰囲気を出さず軽い感じでいう

女性は真面目になるよう教育された人が多く、真剣さや一途に尽くすことがよいことだと信じているようです。

しかし、他人に真剣さをぶつけるのは、プレッシャーを与えることにしかなりませんので、教育ママの子育て失敗などとおなじように、かけた手間だけ嫌われるかもしれません。

男性を油断させて惚れさせるためには、言葉に想いを込め過ぎないように気をつけましょう。


出典:pixabay.com

共通の秘密を持つ

2人だけの共通の秘密を持つことで、男性を言葉だけで惚れさせることができるかもしれません。

秘密を持つと、周囲の人間と自分達を気持ちの上で隔離しますので恋愛関係に発展しやすく、結果的に男性を惚れさせる重要な要素になるようです。

本気で惚れた女性に見せる脈ありサインは?

自然に笑顔になる

好きな女性と話すときの男性は自然に笑顔が多くなり、積極的に会話を続けようとするようです。

彼氏がいるか聞かれたり、好きなタイプの男性を聞かれたら脈ありかもしれません。

無表情な男性でも、よくみるといつもより顔が赤いとか、なんらかの変化があるようです。


出典:pixabay.com

よく目が合う

遠くにいるのに男性とよく目が合う場合は、その男性に好かれている可能性が高いようです。

男性は好きな女性がいると気になって様子をみてしまい、チャンスがあれば接触を図ろうとするようです。

みつめ返したときに照れて目をそらすようであれば、脈ありといわれています。

話すときにしっかり正面に向き直る

男性に話しかけたときに姿勢を変えずに雑に対応されたら、あなたは彼に何とも思われていないようです。

好きな女性に話しかけられると、男性は姿勢を直して体を正面に向けてしっかり聞いてくれるようです。

話しているときにまっすぐ目をみつめられたら、脈ありかもしれません。


出典:pixabay.com

言葉以外で男性を惚れさせる方法が知りたい!

上目遣いでみつめる

言葉以外で惚れさせるには、上目遣いが効果的だといわれています。

男性は女性より優位に立ちたがるものですので、女性を見下ろすような錯覚ができる上目遣いは男性の意識に満足感を与えるようです。

また、下手に出る女性を可愛いと思う傾向がありますので、好感を持たれるようです。

ボディタッチを適度にする

言葉以外で惚れさせるには、ボディタッチが有効です。

最近ではセクハラ問題などで男性から女性へのボディタッチができませんので、女性からボディタッチを受ける分には男性としては大歓迎でしょう。

ただし、過剰なボディタッチは男性に怪しまれるので注意しましょう。


出典:pixabay.com

男性を虜にする女性の共通点

ほめ上手な女性

男性を言葉で惚れさせるには、肯定的な言葉で男性の存在を承認するといいようです。

男性は女性より社会的な面を重視するため、他人からの評価で気分が上下しやすいといわれています。

社会と隔離されても普通に元気に生きていける女性とちがって、不安定な存在なのかもしれません。

男性を上手にほめることができれば、彼はあなたの言葉を必要としますので言葉で惚れさせることができるでしょう。

悪口をいわない女性

男性は、女性に優しく清らかであってほしいと思っているようです。

悪口をいわない女性は男性に特別な存在と認識されやすく、その意識が恋心に変わるのは時間の問題です。

男性も女性も、リアルな異性より嘘くさいほど理想的な異性に夢中になってしまうのはおなじなのかもしれません。


出典:pixabay.com

関連記事
心理学の観点から解説!男を惚れさせる方法まとめ
「やっぱりいい女だな...」久しぶりに会う男友達を惚れさせる方法
恋は駆け引きが重要!男を落とす駆け引きテクニック7選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!