レズ注目!好きな人ができたときの恋愛テクニック

好きな人ができた!でも私はレズだからどうやって相手の気を惹くのがいいのかわからないとお悩みの人も多いはず。 今回は、レズの恋愛テクニックをたっぷりとご紹介いたします。この記事を参考にしてあなたの恋を実らせましょう。

好きな人ができた!

好きな人ができたけどレズビアンの場合、どうやって相手に告白したらいいのか、どうしたら相手に好きになってもらえるのか悩むことも多いはずです。

そんな人のためにレズの人が使える恋愛テクニックをご紹介いたします。このテクニックを使って気になるあの人との距離をぐっと縮めましょう。

レズの恋愛テクニック -相手が理解のある人の場合 -

レズの場合、相手がレズに理解があるのかないのかで使える恋愛テクニックが異なります。まずは、相手がレズに理解がある場合に使える恋愛テクニックをご紹介いたします。

スキンシップをたくさんしよう

人は触れ合う回数が多ければ多いほど、相手に好印象を持ちます。好きな人には、積極的にスキンシップをとりましょう。

女性同士なので手を繋いだり、ハグをすることに抵抗をあまり持ちません。

会ったらハグをする、一緒に行動するときは手を繋ぐようにするとあなたのことを気になってもらえるようになるでしょう。

褒めて褒めまくろう

相手がレズビアンに理解がある場合は、いっぱい褒めましょう。「今日の服かわいいね!」「メイク変えた?似合ってるよ!」などと常に相手のことを褒めてあげましょう。

男性に褒められると気持ち悪いと思ってしまう女性も、女性から褒められると素直に喜びます。

そして、「こんなに褒めてくれるなんて私のこと好きなのかな?」と思い始め、あなたのことを意識するようになるのです。

レズの恋愛テクニック -相手が理解のない人の場合 -

2人きりになる

好きな人と2人きりになる機会を増やしてみましょう。

2人きりになる機会が増えると話す内容もどんどん濃くなり、ただの友達関係から親しい友達関係になることができます。すると相手はあなたにどんどん心を開いてくれます。

相談もしてくれるようになるので相談をうけたときは、好きな人の話をしっかりと聞いてあげてください。決して否定せずに優しく話を聞いてあげることで、あなたに好印象を持つようになります。

相手の左側からささやいてみて

ひそひそ話をするときに、好きな人の左側からささやいてみましょう。右側からより左側から入る情報は感情を動かします。なので左側からささやかれると相手はドキドキしやすいのです。

一緒にいるときも、なるべく好きな人の左側にいるように心掛けましょう。

男らしくする

好きな人がレズビアンに理解がない場合、その人の恋愛対象は男性です。

その場合は、あなたが男性らしい行動をすればあなたにときめくかもしれません。重いものを持ってあげるなど、好きな人をか弱い女性だと思って行動すると良いでしょう。

すると「男の人よりも頼りになるかも」と、あなたに興味をもってくれるかもしれません。

レズの恋愛体験談をチェック

実際に他のレズの人はどんな恋愛をしているのか気になりますよね。そこでレズの恋愛体験談をみてみましょう。

ノンケ相手に…

ノンケの女性を好きになりました。この恋愛は叶わないんだろうなと思いつつも、諦められずにいました。親友みたいな人だったので彼女の恋愛相談をうけることもあって正直辛かったです。

でも今はなんとその女性とお付き合いをしています。なんでノンケの彼女が付き合ってくれたのか聞くと「いつも優しく私の相談を聞いてくれたから。男の人よりも何倍も私の気持ちをわかってくれたから。」と言ってくれました。今は毎日仲良く手を繋いで学校に行ってます。(20代:学生)

積極的なスキンシップで年上の彼女をGET

偶然、年上のバイの女性と知り合いました。その人はすぐに「私男も女も関係なしに恋愛するんだ。」とカミングアウトをしてくれました。この人なら自分がレズであることを言っても理解してくれると思い自分もレズであることをカミングアウトしました。

そのあとは自然と2人で飲みに行くことが増え、気づいたら彼女のことが好きになっていました。好きだと気づいてからは異常なくらいスキンシップをしてしまっていたと思います。

そんなスキンシップを続けていたら彼女が「あんた私のこと好きなの?」と…気持ちがバレバレだったみたいです。「そんなことされたら私だって好きになっちゃうよ。」と言われ付き合うことができました。(20代:OL)

告白テクニック

好きな人に告白をするときは、ムードを大切にしましょう。ムードのいいところで押し気味に告白をされると、ときめいてしまう女性も多いはずです。

ちょっといいレストラン、夜景の綺麗なところで相手の目をしっかりと見つめ、手を握りながら告白をすると女性はドキドキしてしまいます。

そんなロマンチックな告白をすれば、成功率が格段と上がります。

さいごに

レズの場合、「相手に理解されなかったらどうしよう」「付き合えたとしても最終的には男の人のもとへ行ってしまうんじゃないか」と考え、恋愛に臆病になってしまうこともあります。

しかし、自ら行動しなければ何も変わりません。今回のご紹介した恋愛テクニックを使って、好きな人との恋を実らせてみませんか?

関連記事
寝る前がいい!?好きな人と電話をするのにベストな時間帯&タイミング

寝る前がいい!?好きな人と電話をするのにベストな時間帯&タイミング

憧れる!同性愛カップルの芸能人3選

憧れる!同性愛カップルの芸能人3選

関連キーワード

おすすめの記事