テクニックがすごい!彼氏持ちでモテる女性がやっていること

彼氏持ちであっても、なぜか常に異性からモテている女性をみると「いつもあの子ばっかりなんで...」と不思議な気持ちになります。

モテる女性はフリーのときでも彼氏がいるときでも男性から注目を浴びています。そんな、彼氏持ちであってもモテる女性の特徴はいったい何でしょうか?

「いつもは嫉妬しているけど私も実はあの子くらいモテたい!」という女性は彼氏持ちでも男性にモテる方法もあわせてチェックしましょう。

彼氏持ちでもモテる女性の特徴

彼氏がいるにも関わらず異性から常にモテモテの女性をみると、嫉妬すると同時に羨ましいと感じてしまいます。

彼氏持ちという状況であったとしても、異性から注目を浴びたり異性からモテることは満更でもないと感じる人が多いでしょう。彼氏持ちでもモテる女性の特徴をご紹介します。

褒め上手

彼氏持ちなのにモテる女性の特徴として、褒め上手であることが挙げられます。性別関係なく人から褒められると気分が良くなりますよね。

特に、男性は褒められたい生き物だと言われています。男性に対して、たとえお世辞であったとしても「すごい」「さすが」と褒めることが上手な女性はモテやすいと言えるでしょう。

男性は上手く持ち上げられると「この子とまた会いたいな」と感じるようになったり「自分の事を気にかけてくれているんだな」「自分の事を理解してくれているんだな」と気にかけるようになります。

隙を見せている

彼氏持ちなのにもモテる女性の特徴として、隙を見せていることが挙げられます。基本的に彼氏持ちの女性は、恋人がいるといることによって近づくことができないと思われがちですが、隙を見せている女性であれば「彼氏がいてもイケるんじゃないか」「俺のことも相手にしてくれるのではないか」と認識され、男性からアタックされやすくなるでしょう。

愛想がよくニコニコしている

男性が女性を好きになる要因として、相手の笑顔に惹かれて一目惚れしてしまうことは多いと言われています。女性は愛嬌であるといった言葉もあるように、特別容姿が優れていなくても、誰に対しても愛想が良く常にニコニコしている女性は、彼氏持ちであっても男性からモテやすいと言えるでしょう。

彼氏持ちだけどモテたい!

まずは見た目から

「彼氏持ちだけど男性からモテたい」と感じている女性は多いのではないでしょうか。モテたいといった欲求と、浮気をしたいといった欲求は完全に別物であり、異性から求められたり注目を浴びることが好きな女性も多いでしょう。

彼氏が持ちなのにモテるのはおかしいと感じる人も居るかもしれませんが、むしろ彼氏持ちだからこそモテているといったこともあります。彼氏がいる女性は、化粧や服などルックスに気を遣う機会が多いために、自然と色気が出て魅力的に見られやすい傾向があるでしょう。

彼氏持ちでも男性にモテる方法

彼氏持ちでも男性にモテる方法として、誰に対して笑顔で接することが最も大切です。ニコニコして愛想がよかったり、さりげない気遣いできる女性に対して男性はドキッとしがちです。たとえ彼氏持ちであっても、男性から好意を持たれることも多いでしょう。

また、褒め上手でさりげなく男性を立てることがうまい女性は、異性から人目置かれがちだと言われています。外見を飾ることも大切ですが、愛想や気遣いなどさりげないところでモテるでしょう。

モテ女が実践している技ありテクニック

モテる女性が実践している技ありテクニックをご紹介します。

甘え上手

彼氏持ちであってもモテる女性のテクニックとして、甘え上手であることが挙げられます。決してわざとらしく甘えるのではなく、自然と甘え上手であることが大切です。

甘え上手な女性は自分の弱みを見せ、相手に守ってあげたい、自分がいないとダメなんだと思わせることが得意です。ある程度仲良くなった友人や知人に対して、さりげなく弱みを見せたり、相談などに乗ってもらったあとには必ず笑顔で感謝の言葉を伝えようとします。

2股は彼氏にバレる?

彼氏持ちであっても、ほかの男性からモテることは嬉しいですよね。しかし、求められたからといって応じてしまうと浮気行為へと変わってしまい、彼氏を裏切る行為になってしまいます。

男性から注目を浴びるようなモテる女性になることは悪いことではありませんが、決して彼氏を心配させない程度にとどめておきましょう。

関連記事
実はモテる!他の男に取られそうな女になる方法
ダメ男ばかりにモテる女の特徴&理由
モテるけどすぐに彼氏を作るのはNG!別れたあとの正しい過ごし方
失恋ばっかり!いつも振られてばかりな女の9つの特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード