実はモテる!他の男に取られそうな女になる方法

誰でも「異性にモテたい」と思いますよね。

「どうすればモテるんだろう…」「私に足りないのはなんだろう」と思ってしまうことがあるでしょう。

ここでは、他の男に取られそうな女になる方法を詳しく紹介します。

モテる女になりたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

他の男に取られそうな女がモテる理由

理由① 独占欲が芽生える

多くの男性は他の男に取られそうな女に対して、独占欲が芽生えます。

「俺の彼女」「他の男に取られたくない」と思うため、モテるのかもしれません。

モテる女になるには、男に独占欲を芽生えさせる女になるといいでしょう。

理由② 優越感を得られる

他の男に取られそうな女と一緒にいると、優越感を得られます。

そのため、いろんな男性が「俺の女にしたい」と思うのかもしれません。

モテるには、男が自慢したいと思えるような女になりましょう。

理由③ 追いかけているのが楽しい

男性は、「好きな女を追いかけたい」と思っています。

他の男に取られそうな女に対して、「こんなに好きになれる人は他にない」「追いかけているのが楽しい」と思うため、モテるのかもしれません。

他の男に取られそうな女になる方法

依存しない

「私には彼しかいない」と、彼氏に依存してしまう女性は多いです。

しかし、依存してしまうと「俺から離れないだろうな」「なにをしても許してもらえそう」と思われてしまいます。

「他の男に取られそう」と思わせるためには、依存しないようにしましょう。

男と遊ぶ

男性は彼氏以外の男と遊ぶ女に対して、「他の男に取られそう」「浮気をしないか心配…」と不安を抱きます。

男に不安を抱かせることができるため、モテるのかもしれません。

モテるためには、男を不安にさせる女になりましょう。

断らない

男からの誘いを断らない女は、「浮気されるのかな」「いつ他の男に取られてもおかしくない」と思い嫉妬するため、モテるのでしょう。

彼氏ができると「彼氏のために他の男と遊ばない」と思う方もいると思いますが、モテるために誘いを断らない女になるといいでしょう。

男が他の男に取られたくないと思う瞬間

他の男と遊んでいるとき

他の男と遊んでいるときは、「浮気をされそう…」「他の男に取られそう」と不安に思います。

この不安な気持ちから「他の男に取られたくない」と思うため、彼氏以外の男と遊ぶといいでしょう。

自分のことを理解してくれたとき

多くの男性は「理解してほしい」と思っているため、自分のことを彼女が理解してくれると、「こんなにわかってくれるのは他にいない」と思います。

男心を理解して、他の男に取られたくないと思われる女になりましょう。

気持ちが冷められてると思ったとき

男は「気持ちが冷められた」と思ったときに、「他の男に取られそう」「そのうち振られるかも…」と不安になってしまいます。

その不安な気持ちが、「他の男に取られたくない」と思うきっかけとなります。

冷めた態度をとれば、モテる女になれるかもしれません。

男に聞いた!他の男に取られそうな女の魅力

20代 会社員

他の男に取られそうな女と付き合っていると、「モテる彼女は俺のことが好き」という優越感を得ることができます。

周りからも羨ましがれることが多いため、自慢できることが魅力的です。

ただ、他の男に取られるリスクがあるので、彼女の機嫌を伺いながら付き合うのが大変だと思います。

30代 会社員

他の男に取られそうな女には、女性としての魅力がたくさんあります。

男心を理解してくれる上に身だしなみがとても綺麗で、気遣いができて、とても素敵だと思います。

これほどの魅力があるからこそ、モテるのでしょう。

また、魅力的な女性と付き合っていると「離したくない」「ずっと一緒にいたい」と思います。

好きな人に追われる恋愛を…!

女性は好きな人のことを追うよりも、追われるほうが幸せになれます。

そのため、「他の男に取られたくない」「俺のことだけを好きでいてほしい」と思われるような女を目指しましょう。

他の男と遊んだり依存しない女になることで彼を嫉妬させることができ、追われる女になれるでしょう。

関連記事
彼にもっと愛されたい!他の男に取られたくないと思わせる方法
他の女に取られたくない...彼氏の心を鷲掴みにする方法
他の男の影を出して嫉妬させる方法&冷めるパターン

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!