喪女でも彼氏が欲しい!モテ女になるためのポイント

喪女だからこそ、「モテる女になりたい!それで素敵な彼氏が欲しい!」と思いますよね。

そこで、ここではモテ女になるためのポイントを紹介します。

喪女から抜け出してモテる女になりたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

私は喪女だから彼氏ができないんだ…

喪女から抜け出したい

「彼氏が欲しい」と思っているのに自分が喪女でなかなか彼氏ができないと、「喪女から抜け出したい!」と思いますよね。

しかし、喪女を抜け出す方法がわからなくて、どうすればいいか悩むでしょう。

素敵な彼氏が欲しい

誰でも、「私のことだけを愛してくれてわがままを聞いてくれる素敵な彼氏が欲しい!」と思いますよね。

しかし、自分が喪女だと「素敵な彼氏は欲しいけどどうせ私にはできないだろうな」と思って、自分に自信がなくなるでしょう。

彼氏ができない喪女の特徴とは?

喪女の特徴① 身なりを綺麗にしていない

化粧をしなかったり、男性が好まない服装をしているなど、身なりを綺麗にしていないため男性からモテないのかもしれません。

彼氏が欲しいなら、男性の好みに合わせて好きになってもらう必要があります。

喪女の特徴② 否定的な意見が多い

男性が何かを話しているときに否定的な意見が多い女性に対して、「否定的な意見が多くてムカつく」と感じる人が多いです。

そのため、男性の話を聞いているときは、否定的な意見は言わないようにしましょう。

喪女の特徴③ 一緒にいるときに笑顔が少ない

男性は一緒にいて笑顔が少ない女性に対して、「一緒にいてもつまらない」と思うため、恋愛感情を抱きません。

彼氏が欲しいなら、一緒にいるときに笑顔を絶やさないようにして「一緒にいて楽しい」と思ってもらう必要があります。

喪女でも彼氏が欲しい!作る方法は?

身なりを綺麗にする

「彼氏が欲しい!」と思っているなら、身なりを綺麗にしましょう。

男性が好む服装を意識して、毎日きちんとお化粧をすれば「綺麗で素敵な女性だな」と思ってもらえて、好きになってもらえる可能性があります。

自分の話ばかりしない

男性は女性に対して「話を聞いてほしい」と思っているため、自分の話ばかりする女性に「一緒にいてつまらないし俺の話を聞いてくれないなんて最低」と思うでしょう。

そのため、彼氏が欲しいなら自分の話ばかりしないようにしましょう。

男性の気持ちを理解する

彼氏が欲しいなら、男性の気持ちを理解しましょう。

男性の気持ちを理解することで、「この子は俺の気持ちをわかってくれる」と思って好きになってもらえる可能性があります。

男性の話に共感するようにすれば、相手はあなたが理解してくれていると思うでしょう。

喪女からモテ女になるためのポイント

男性が好きな服装や化粧をする

見た目の第一印象がよくないと、好きになってもらえる可能性が低いです。

そのため、彼氏が欲しいなら男性が好む服装や化粧をして、「綺麗な女性で素敵だな」と思ってもらいましょう。

一緒にいるときは笑顔でいる

一緒にいるときに笑顔を絶やさずに楽しむことで、「俺と一緒にいて楽しいと思ってくれて嬉しい!」と思ってもらえます。

また、笑顔を絶やさない女性に対して、男性も「一緒にいて楽しい」と思うため、好きになってもらえるかもしれません。

デートの誘いを断らない

相手がデートに誘ってくれたときは、断らないようにしましょう。

デートの誘いを断ると、「俺のこと好きじゃないのかも…それなら諦めよう」と思われる可能性があります。

どうしても外せない用事があるときは、「外せない用事があるから来週はどう?」と聞いて予定を合わせましょう。

喪女から抜け出そう!

「モテたい!彼氏が欲しい!」と思っているなら、喪女から抜け出してモテる女になりましょう。

男性が好む身なりを意識したり、男性の気持ちを理解するようにして「素敵な女性だな」と思ってもらえる女性を目指しましょう。

そうすれば、喪女から抜け出すことができて、彼氏ができるかもしれません。

関連記事
本当に結婚できない?喪女が結婚する方法とは…
今すぐ素敵な彼氏が欲しい!行うべき5つのこと
一途な彼氏が欲しい!浮気しない彼氏の特徴&見極め方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード