追われる恋をしよう!彼氏を上手く不安にさせるテクニック

彼氏を追ってばかりで、追われる女になれていない人がたくさんいます。

ここでは、追われる女になるために、彼氏を上手く不安にさせるテクニックを紹介していきます。

彼氏を不安にさせたい理由

不安にさせたい理由➀:愛されてることを実感したい

彼氏から愛されていると実感したくて、不安にさせる人がいます。

とくに、彼氏との付き合いが長い人に多くみられるようです。

「最近扱いが雑に感じる」「たまには彼氏から好きって言われたい」と思っており、愛されてることで、安心感を得ようと考えているようです。

不安にさせたい理由➁:二人の関係に危機感を与えたい

彼氏を不安にさせることができると、「このままじゃ彼女に振られるかもしれない」と、二人の関係に危機感を与えることができます。

危機感を感じると、必要以上に彼女を構おうとしてくれますし、わかりやすい愛情表現をしてくれるようになってくれます。

今の付き合い方を見直してもらったり、彼氏から愛されてることを実感する目的があるようです。

彼氏を不安にさせるメリット

メリット➀:気持ちを再燃させることができる

彼氏を不安にさせることで、気持ちを再燃させることができます。

彼氏から毎日連絡がくるようになったり、頻繁に会ってくれたり、付き合いはじめた頃のような関係に戻ることができます。

彼氏からの愛情を再確認できて、一石二鳥です。

メリット②:愛されてることが実感できる

彼氏を不安にさせることで、愛されてることを実感できます

「このままだと振られるかもしれない」と、二人の関係に危機感を覚え、あなたのことを優先した付き合い方をしてくれます。

積極的に愛情を表現してくれるようになったり、記念日はかならず一緒に過ごしてくれるようになったりと、あなたのことを大切にしてくれるように変わってくれます。

彼氏を不安にさせるデメリット

デメリット➀:ケンカが増える

彼氏を不安にさせることで、ケンカが増える場合があります。

不安にさせる方法はいくらでもありますが、とくに、嫉妬させる方法を選んだときは注意が必要です。

繰り返し、不安や嫉妬をさせていれば、いくら優しい彼氏でも、我慢できなくなってしまいます。

ケンカが増えるようになり、最終的には、「自分勝手な女・わがままで面倒な女」を理由に、振られる可能性があることを理解しておきましょう。

デメリット②:気持ちを冷めさせてしまう

彼氏を不安にさせることで、気持ちを冷めさせてしまう場合があります。

不安な思いばかりさせられていると、付き合うことに疲れてしまいます。

一緒にいて疲れるような人と、一緒にいたいと思いませんし、少しずつ気持ちがさめていく可能性が高いです。

最悪な結果をさけるためにも、不安にさせるタイミングや、頻度には注意しましょう。

彼氏を不安にさせるテクニック

テクニック➀:見た目に気を使うようにする

彼氏を不安にさせるテクニック1つ目は、外見に気を使うようにすることです。

多くの女性が実践しているようで、1番不安にさせる効果が高い方法といわれています。

イメチェンするだけで、「最近雰囲気が変わったけど、何かあったのかな?」と不安を感じるようです。

テクニック②:スマホのチェックを増やす

彼氏を不安にさせるテクニック2つ目は、スマホのチェックを増やすことです。

彼氏が見えるように、何度もスマホをチェックしていると、「あんなに誰と連絡しているの?もしかして浮気...」と、不安を感じさせることができるようです。

スマホのチェックをするだけで、本当に男性とやり取りしてはいけません。

ショッピングサイトや情報サイトなどのチェックをするだけでも、彼氏を不安にさせる効果は大きいです。

テクニック③:彼氏への連絡を抑える

彼氏を不安にさせるテクニック3つ目は、彼氏への連絡を抑えることです。

自分から連絡を控えたり、彼氏からの返信に時間を空けるなど、今までとは違う連絡の取り方をしてみてください。

反応が薄くなったことに気づき、彼氏は「もしかして冷めてしまったのか...?」と不安を感じるようになってくれます。

ですが、やり過ぎることで、彼氏がストレスを感じてしまい、ケンカが増える原因になってしまいますので、やり方には十分注意しましょう。

さいごに

これであなたも、彼氏を追う女から、追われる女へ変われるはずです。

簡単に不安をさせることができる方法ばかりなので、彼氏から愛されているか不安な人は、すぐに試してみてください。

関連記事
彼氏に愛されてない!不安に思う瞬間&彼の心理
優しくされると不安になる...優しすぎる彼氏の本音と上手な付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!