追われる恋をしよう!彼氏を上手く不安にさせるテクニック
彼氏を追ってばかりで、追われる女になれていない人がたくさんいます。
ここでは、追われる女になるために、彼氏を上手く不安にさせるテクニックを紹介していきます。
彼氏を不安にさせたい理由
不安にさせたい理由➀:愛されてることを実感したい
彼氏から愛されていると実感したくて、不安にさせる人がいます。
とくに、彼氏との付き合いが長い人に多くみられるようです。
「最近扱いが雑に感じる」「たまには彼氏から好きって言われたい」と思っており、愛されてることで、安心感を得ようと考えているようです。
不安にさせたい理由➁:二人の関係に危機感を与えたい
彼氏を不安にさせることができると、「このままじゃ彼女に振られるかもしれない」と、二人の関係に危機感を与えることができます。
危機感を感じると、必要以上に彼女を構おうとしてくれますし、わかりやすい愛情表現をしてくれるようになってくれます。
今の付き合い方を見直してもらったり、彼氏から愛されてることを実感する目的があるようです。
彼氏を不安にさせるメリット
メリット➀:気持ちを再燃させることができる
彼氏を不安にさせることで、気持ちを再燃させることができます。
彼氏から毎日連絡がくるようになったり、頻繁に会ってくれたり、付き合いはじめた頃のような関係に戻ることができます。
彼氏からの愛情を再確認できて、一石二鳥です。
メリット②:愛されてることが実感できる
彼氏を不安にさせることで、愛されてることを実感できます。
「このままだと振られるかもしれない」と、二人の関係に危機感を覚え、あなたのことを優先した付き合い方をしてくれます。
積極的に愛情を表現してくれるようになったり、記念日はかならず一緒に過ごしてくれるようになったりと、あなたのことを大切にしてくれるように変わってくれます。
彼氏を不安にさせるデメリット
デメリット➀:ケンカが増える
彼氏を不安にさせることで、ケンカが増える場合があります。
不安にさせる方法はいくらでもありますが、とくに、嫉妬させる方法を選んだときは注意が必要です。
繰り返し、不安や嫉妬をさせていれば、いくら優しい彼氏でも、我慢できなくなってしまいます。
ケンカが増えるようになり、最終的には、「自分勝手な女・わがままで面倒な女」を理由に、振られる可能性があることを理解しておきましょう。
デメリット②:気持ちを冷めさせてしまう
彼氏を不安にさせることで、気持ちを冷めさせてしまう場合があります。
不安な思いばかりさせられていると、付き合うことに疲れてしまいます。
一緒にいて疲れるような人と、一緒にいたいと思いませんし、少しずつ気持ちがさめていく可能性が高いです。
最悪な結果をさけるためにも、不安にさせるタイミングや、頻度には注意しましょう。
彼氏を不安にさせるテクニック
テクニック➀:見た目に気を使うようにする
彼氏を不安にさせるテクニック1つ目は、外見に気を使うようにすることです。
多くの女性が実践しているようで、1番不安にさせる効果が高い方法といわれています。
イメチェンするだけで、「最近雰囲気が変わったけど、何かあったのかな?」と不安を感じるようです。
テクニック②:スマホのチェックを増やす
彼氏を不安にさせるテクニック2つ目は、スマホのチェックを増やすことです。
彼氏が見えるように、何度もスマホをチェックしていると、「あんなに誰と連絡しているの?もしかして浮気...」と、不安を感じさせることができるようです。
スマホのチェックをするだけで、本当に男性とやり取りしてはいけません。
ショッピングサイトや情報サイトなどのチェックをするだけでも、彼氏を不安にさせる効果は大きいです。
テクニック③:彼氏への連絡を抑える
彼氏を不安にさせるテクニック3つ目は、彼氏への連絡を抑えることです。
自分から連絡を控えたり、彼氏からの返信に時間を空けるなど、今までとは違う連絡の取り方をしてみてください。
反応が薄くなったことに気づき、彼氏は「もしかして冷めてしまったのか...?」と不安を感じるようになってくれます。
ですが、やり過ぎることで、彼氏がストレスを感じてしまい、ケンカが増える原因になってしまいますので、やり方には十分注意しましょう。
さいごに
これであなたも、彼氏を追う女から、追われる女へ変われるはずです。
簡単に不安をさせることができる方法ばかりなので、彼氏から愛されているか不安な人は、すぐに試してみてください。