捨てられる前に気づきたい!ヤリ捨てされる女性の特徴
一度でもヤリ捨てされた経験があると、簡単に男を信じることができなくなるでしょう。
やるだけやって女性を捨てる男なんて許せませんが、やり捨てされる女性にも原因があります。
今回は、「ヤリ捨てされる女性の特徴」や「ヤリ捨てされる前のチェック方法」について紹介します。
そんなまさか…ヤリ捨てされるなんて!
「自分は大丈夫」と思っている人ほどヤリ捨てされます。
相手の言葉を鵜呑みにしたばっかりに、「なんで自分がヤリ捨てされなきゃいけないの?」と嘆いている人は多いのではないでしょうか。
やるだけやったら連絡かつかなくなったり、めんどくさそうな態度を取られたりと、女として雑な扱いを受けたら誰だって悲しく感じるものです。
「きっと自分はヤリ捨てされるはずない」と考えていたために、近づいてくる男への警戒心が薄れていたのでしょう。
もう二度と男にヤリ捨てされないためには、どんな男がヤリ捨てをするのか、どんな女性がヤリ捨てをされるのか、それぞれの特徴を把握しておくべきです。
ヤリ捨てされる女性の特徴
女性をヤリ捨てする男は最低ですが、ヤリ捨てされる女性にも同じように原因があります。
まずは、どんな女性がヤリ捨てされるのかを見てみましょう。
ヤリ捨てされる女性の特徴➀:断ることができない
ヤリ捨てされる女性は、基本的に断ることができない性格をしています。
ヤリ捨てされるとわかっているのに、男のしつこさ・勢いに負けて、渋々ホテルへついて行った挙句に捨てられて、「またヤリ捨てされた...」と一人で嘆いているのです。
ヤリ捨てされたくないのであれば、断る勇気を持ちましょう。
ヤリ捨てされる女性の特徴➁:他人を信じやすい
ヤリ捨てされる女性は、他人を信じやすい特徴があります。
素直なのか純粋なのか、ヤリ捨てする男の言葉をすべて鵜呑みにしてしまうため、簡単に騙されますしヤリ捨てされて泣き寝入りをすることになるのです。
他人を信じる心は素晴らしいですが、相手や状況に合わせて信じるかどうかを判断しないと、自分で自分を傷つけることになってしまいます。
本命彼女になれる女性の特徴
ヤリ捨てされる女より、真剣に向き合ってもらえる本命彼女になりたいですよね。
本命彼女になれたら、ヤリ捨てされる心配どころか、身も心も満たされるでしょう。
ここでは、本命彼女になれる女性の特徴を見てみましょう。
本命彼女になれる女性の特徴➀:自分の意思を持っている
本命彼女になれる女性は、付き合う前にエッチはしない・好きでもない男と二人きりにならないなど、しっかりと自分の意思を持っています。
自分の意思があるからこそ、その場の雰囲気に流されたり、しつこい誘いをうまくかわしたり、ヤリ目男の言葉を受け流すことができるのです。
また、自分の意思を持っている女性は精神的に落ち着いているため、より魅力的に見られます。
本命彼女になれる女性の特徴➁:一緒にいて安心できる
彼氏に愛情を持って接したり、彼氏を一途に思い他の男になびかないなど、一緒にいて男の身も心も安心させてくれる女性は、本命彼女として大切に扱われるでしょう。
どんな男性も癒しや安心感を本命彼女に求めており、自分を大切にしてくれる女性に対しては、全力で守ろうと思ってくれます。
彼氏と連絡を取り合う・他の男へ思わせぶりな態度を取らないなど、恋人同士の当たり前なことを当たり前にできたら、ずっと愛される彼女でいられるでしょう。
ヤリ捨てされる前に気づきたい!チェック方法
男にヤリ捨てされて、泣き寝入りなんてしたくありませんよね。
ヤリ捨てされる女にならないために、ヤリ捨てされる前のチェック方法を見てみましょう。
チェック方法➀:しつこく絡んでくる・諦めが悪い男か?
女性をヤリ捨てする男は、しつこく誘ってきたり、断っているのに諦めない特徴があります。
自分の欲望のためであれば、相手の女性がどう思っていようと関係ないため、自分の思うがままに突き進みます。
飲み屋でしつこく絡んでくる男は、ヤリ目で近づいている可能性があるため警戒心を強めておきましょう。
チェック方法➁:ボディタッチが多いか?
容姿を褒めてくれたり、二人きりになれる場所へ連れ出そうとするだけではなく、女性の髪に触れる・女性の肩に手を回すなどのボディタッチが多い男は注意が必要です。
女性の体に触れることで性的な刺激を与えて、その気にさせようとしています。
「そんなことで騙されるわけない」と思うでしょうが、男にボディタッチをされてホテルについて行く女性は意外と多く、簡単に女性を騙せる方法としてヤリ目男が使う一番の手口です。
付き合っていない男からのボディタッチは、きちんと拒否してヤリ捨てされないように気をつけましょう。
ヤリモク女なんかになりたくない!
「ヤリ捨てされる女性の特徴」や「ヤリ捨てされる前のチェック方法」について紹介しました。
「自分がヤリ捨てされるわけない」と軽く考えている人ほど、ヤリ捨てされる可能性があります。
近づいてくる男がいたら、ヤリ目男かどうかのチェックをして、自分の身は自分で守りましょう。