二股なんて当たり前だよね?ハマる女性の特徴

「今どき二股は当たり前!」と考えて、二股にハマる人は意外とたくさんいます。

どうして危険を冒してまで二股をする人がいるのでしょうか。

今回は、「二股をやめられない理由」と「二股にハマる女性の特徴」を紹介します。

今どき二股は当たり前?

想像以上に二股をする女性は多いようです。

「二股なんてありえない」「二股なんて絶対にしない」と考える人がほとんどでしょう。

しかし、世の中にはあなたの想像以上に二股をする人が多く、リスクを負いながらも二股ならではの幸せを感じて、充実した恋愛をしている人がいるのです。

人それぞれ恋愛観に違いがあるので、「二股して当たり前」と考える人がいても不思議でありません。

二股をやめられない理由

二股がバレたら、大切な人を失ってしまいます。

大切な人を失うリスクを負ってまで、どうして二股をやめられないのでしょうか。

まずは、二股をやめられない理由を見てみましょう。

やめられない理由➀:たくさんの男性に愛されるから

二股をやめられない理由は、たくさんの男性に愛されるからです

二人の男性から愛情を注がれたら、普通の恋愛をするより心が満たされるのです。

一時的な関係を持つ浮気相手と違って、本命の彼氏と二股相手の両方を真剣に好きになっているので、好きな人二人から愛情を注がれたらそれだけで幸せを感じられるでしょう。

愛情に飢えているのか、ただ依存しているだけなのか、何か理由があって愛されたいのです。

やめられない理由➁:どちらも魅力的だから

寂しさを紛らわせたり性欲を満たすだけの浮気と違って、二人の男性を真剣に愛して付き合っている関係が二股です

二人の彼氏はそれぞれ違った魅力があり、どちらも手離せないほど魅力的だから、一人に選ぶことができずに二人の男性との付き合いを楽しんでいるのです

二股にハマる女性の特徴

当たり前のように二股をして、当たり前のように二股にハマる女性は、一体どんな特徴をしているのでしょうか。

今度は、二股にハマる女性の特徴を見てみましょう。

もしかすると、「自分は二股にハマるタイプだった」なんてことが分かるかもしれません。

特徴その➀:容姿に自信を持っている

当たり前のように二股をする女性は、自分の容姿に自信を持っています

自分の魅力を分かっているため、「男が放っておくはずない」と過剰な自信を持っており、実際に多くの男性が近づいてくるため、気になる男性をとっかえひっかえ選り好んでいるのです。

自分の身近にたくさんの男性がいたら、それぞれの魅力に気づいて好きになってしまうのでしょう。

特徴その➁:男性依存症の体質

浮気や二股を当たり前にする女性は、男性依存症です。

男性に愛されたり必要とされることで自分の存在価値を認めており、好きでもない男性であろうと求められたら断れずに関係を持ってしまうことが多いです。

また、求められることを愛情と勘違いしやすく、求められるたびに好きになっていくのです

男性依存だけではなく、セックス依存症やアルコール依存症などさまざまなものに依存しやすい女性は、浮気や二股を当たり前と考える傾向が高いそうです。

二股がやめられない女性の本音

二股がやめられない女性は、本当に二股を当たり前と考えているのでしょうか。

実際に、二股がやめられない女性の本音を聞いてみました。

30代 女性

二股がやめられなくて、ずっと隠れて二人の男性と付き合っています。

今の恋愛が当たり前になっていますが、やめられるものならやめたいです。

こんな関係がいつまで続くと思いませんし、このままだと結婚できません。

一人の男性と愛を育んで、幸せになりたいのが本音です。

20代 女性

二股をしていますが、この恋愛がいいのか悪いのか、自分でもわかりません。

たまたま二人の男性を好きになっただけですし、たまたま二人の男性から好きになってもらえただけなので、ありのままの現実を受け入れているだけです。

しかし、二股の関係がいつまでも続くとは思っていません。

二股を続けていると結婚できませんし、どこかで終わりがくると思っています。

このまま二股を続けていい?

二股を続けるだけ後悔することになるでしょう。

今は何の問題もなく二股ができているのかもしれませんが、二股を続ける間は常にバレるリスクと隣り合わせで、少しでも気を抜くとどこで誰に現場を目撃されるかわからない状態です。

また、女性のあなたは年齢を重ねるごとに結婚を意識するでしょう

しかし、二股をしていることが結婚の足かせとなり、「どっちの彼氏と結婚すればいいの?」「二人とも大好きだから選べない」と決断を鈍らせるのです。

バレたり幸せを取り逃がしたりと、二股を続けるだけ後悔することになります

「二股くらい当たり前」と思っているでしょうが、早めに二股はやめるべきでしょう。

さいごに

「二股をやめられない理由」と「二股にハマる女性の特徴」を紹介しました。

二股くらい当たり前と考えている人は、本当の幸せを取り逃がすかもしれません。

5年後10年後の未来を見据えて、今を大事に生きましょう。

関連記事
二股がやめられない女の特徴はこれ!一途に生きる方法は?
もうやめよう…トラブルなく二股を終わらせる方法
みんな二股してるでしょ?女性の二股経験率とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!