二股がやめられない女の特徴はこれ!一途に生きる方法は?

悪いことだとわかっているのに気がつけば二股状態になってしまう人は、共通する特徴があるようです。

二股になりやすい人の特徴がわかれば、一途に生きる道がみえてくるかもしれません。

ここでは、二股ばかりしてしまう女性の特徴や、二股をやめるために気をつけるべき注意点などをご紹介します。

1人の男を愛し続けられない!

彼氏がいるのに、ほかの男性と付きあってしまう女性は多いようです。

二股をやめられない女性は、1人の男性では満足できないのかもしれません。

もしくは、男女が1対1で付きあうべきだという考えではない可能性があります。

また優柔不断で自己中心的な性格だと、二股がやめられない女になることで生活が満たされると気づいてしまい、罪悪感より欲望に負けて行動してしまうようです。


出典:pixabay.com

二股がやめられない女の心理

彼氏と喧嘩してむしゃくしゃしていた

彼との関係がうまくいっていないときに、ストレス解消や別れるつもりでほかの男性を受け入れてしまうと、想定外に彼が謝ってくれたり自分の気持ちが緩んだりして二股がはじまるようです。

彼にイラついてほかの男性に自分はフリーだといってしまったり、一回だけつきあって遊びで終わろうとすると、男性はノリがよく相性のいい女性と思ってしまいます。

あなたが遊びのつもりでリラックスしたり、気ままに場を盛りあげる様子に夢中になり、本気で付きあいたくなるようです。

彼との関係も終わらせられず、ほかの男性に熱烈にアピールを受けてしまうことが重なって、二股になってしまうのかもしれません。

遊びのつもりが情が移ってしまった

条件のいい彼氏と結婚するために、彼と無理して付きあうストレスをほかの男性と遊ぶことで解消しようとしていると、遊びのはずのほかの男性に情が移り、本気の二股になってしまうようです。

次第に無理のある彼氏との付きあいに疑問を感じ、遊びの男性のいい部分に純粋さを感じて本気になってしまうようです。


出典:pixabay.com

二股がやめられない女の特徴

飽きっぽく性欲が強い女性

二股がやめられない女性は飽きっぽく性欲が強いため、1人の男性では我慢できないのかもしれません。

つねに男性を必要としており、1人になることを恐れているため二股して自分を安心させようとしている可能性があります。

強い性欲がない淡白な女性は、飽きっぽい性格でも二股はしないといわれています。

頼まれると断れない女性

二股がやめられない女性は、優しい性格で強く頼まれると断れない性格です。

そのため彼氏がいるにもかかわらず、ほかの男性にいい寄られると、その場の雰囲気に流されて二股してしまうようです。

断れない性格なので、そのまま別れられず二股が継続しやすいのがこのタイプです。


出典:pixabay.com

片付けられない女性

片付けられない女性は、部屋だけでなく人間関係すら整理するのが苦手なのかもしれません。

もったいない精神やだらしない性格が複雑に影響して、元彼と別れたのかどうかよくわからないまま、新しい男性と関係を進めてしまうのでしょう。

このタイプの女性は自分の周囲が把握できていないため、二股をしている意識すらないことが多いようです。

男性と付き合うことが趣味の女性

男性を攻略して自分のものにすることが生き甲斐の女性は、二股をやめられない女性といえます。

とくに美人でもないのになぜかモテる女性は、お化粧やダイエットなどで自分を磨くより、男性と体の関係を持つことでほかの女性に優越感を覚えるため、二股しやすいようです。


出典:pixabay.com

二股をやめて一途に生きる方法

トラブルがあったときこそ本物の愛情がわかる

二股をやめられない女性は、トラブルがあったときにそれぞれの男性がどういった反応をするかで愛情の深さを測ってみるといいかもしれません。

トラブルを嫌ってあなたを避ける男性か、またはトラブルよりあなたの心配をしてくれる男性か、よく見極めるといいでしょう。

第三者の視点から冷静に考える

二股をやめられない女性は優柔不断で自分に自信がないため、決断するのがこわいと思ってしまっていることが多いようです。

自分の欲にまみれた目線では、どちらの男性も甲乙つけがたいでしょう。

冷静に判断するためには第三者の目線で物事を考え、自分の性格や生活力にあった男性は常識的に考えるとどちらなのか、好き嫌いを抜いて考えてみるといいかもしれません。


出典:pixabay.com

二股癖をやめないと結婚が遠ざかる!

二股をやめられない女性は、結婚できないといわれています。

二股をしてしまう女性は考えかたが自己中心的で、間違った決断を繰り返すため、結婚にたどりつけないことが多いようです。

また二股がやめられない女性はわがままなようで、他人のいいなりに行動してしまう不安定な部分があり、結婚を意識する男性には忌避されてしまうのかもしれません。

二股をしている場合はできるだけ早く危ない状況から抜け出し、1人の男性と真剣に付きあう努力をしましょう。

関連記事
もうやめよう…トラブルなく二股を終わらせる方法
なんとか二股をやめたい...2人の男性で迷ったときの選び方
「幸せな結婚ができたらいいの...」二股女に待ち構えている結末とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード