「幸せな結婚ができたらいいの...」二股女に待ち構えている結末とは

平気で二股をする女性が増えているのを知っていますか?自分の幸せな結婚のために、二股をしているようです。

今回は、そんな「二股女に待ち構えている結末」について紹介します。

二股をかけて幸せになれるか知りたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

幸せな結婚をするために平気で二股をかけている女は多い

平気で二股をする女は、幸せにしてくれる男探しをしている

「どうして二股をするの?」「1人の男性では満足できないの?」と、二股をする女を不思議に思っている人は多いのではないでしょうか。

二股は浮気や不倫と同じように、彼氏を裏切る行為なので許されることではありません。

しかし二股女は、人一倍幸せな結婚を夢見ており、自分を幸せにしてくれる男を探すために、優しさ・愛情・金銭面・体の相性など、さまざまな点を比べているようです。

そもそも浮気の自覚がない?二股女の女性心理

二股男と違って、二股女は浮気をしている自覚がないと言われています。

なぜ裏切り行為をしていながら浮気をしている自覚がないのか、今度は、二股女の女性心理を確認してみましょう。

二股女の心理①:2人の魅力が違うから選べない

自分の結婚した未来を想像したとき、いつも愛してくれる男性を選ぶか、金銭的に余裕のある男性を選ぶかなど、考えたことがある女性は多いと思います。

本来であれば、自分の理想に近い男性を1人だけ探すのですが、二股女は現実の自分が幸せを感じることができたら、複数の男性と付き合おうとします。

その結果「2人の魅力が違うから選べない」と悩んでしまい、二股を続けてしまうようです。自分のため、欲のためだったら、どんな形でもいいと考える自分勝手な女なのでしょう。

二股女の心理②:みんな幸せだからこの関係でOK

二股女は浮気をしている罪悪感より、「バレなかったらみんな幸せ」「みんな満足しているからこの関係でOK」と、考えながら二股をしています。

そのため浮気をしている自覚がなく、「何が悪いの?」「自分の幸せを探してるだけ」と、開き直っているようです。

彼氏に浮気がバレて、問い詰められたり振られる状況にならない限り、二股や浮気をやめることはないようです。

実際のエピソードで解説!二股女は本当に幸せになれるの?

二股女は、「幸せな結婚をするため」「自分の幸せのためだから仕方ない」と、考えているため、いけないことをしている自覚がありません。

しかし、二股をして本当に幸せになれるのか気になっている人は多いと思います。

今度は実際のエピソードを読んで、二股女が幸せになれるのかチェックをしてみましょう。

30代 女性

結婚願望の強かった私は、本当に結婚をして幸せになれる男性を見つけるために、二股をしていました。

自分の幸せのためだったので、本当に悪いと思っていなかったのですが、二股がバレたときに2人から振られてしまいました。幸せどころか悲惨な状況になってしまって、彼氏だけではなくて、友達からも軽蔑の目で見られています。

今ではほとんど友達を失って、彼氏を見つけることさえできません。自業自得です。

20代 女性

イケメンで優しいけど安月給の彼氏と、お金持ちだけど全然会えなくて寂しい思いをする彼氏という、2人の彼氏と付き合っていました。

2人の魅力が違うので、どっちが本命とかありませんでしたが、お金持ちの彼氏に二股がバレたとき、イケメンの彼氏に報告されてしまいました。

どっちかとは付き合い続けるだろうと、自信を持っていたのですが、2人とも「浮気するような女はいらない」「気持ち悪い女」と言われて、すぐに捨てられてしまいました。

まさか、こんなに辛い思いをするとは思っていませんでしたね。二股したら、絶対に不幸になると実感した経験です。

二股をして幸せな結婚をした女性の体験談

二股をしたことで不幸になっている人がいる反面、二股していたからこそ、本当に幸せな結婚ができた人がいます。

今度は、二股から幸せな結婚をした女性の体験談を読んでみましょう。

30代 女性

二股という形でしたが、執念深く自分の幸せな結婚を追い求めたことで、素敵な旦那と結婚できました。

優しいけどお金がない男性、ある程度の収入はあっても忙しくて会えない男性など、いろいろな男性と二股している中で、ようやく私を愛してくれて、それでいてお金持ちの今の旦那と出会いました。

一度きりの人生なので、最後まで幸せでいたいと思って当然です。そのために、多くの男性と関係を持つのは悪くないと思います。

20代 女性

一般的に、二股は悪い行為と言われていますが、私の場合は、二股したおかげで素敵な結婚生活を送ることができています。

違う特徴をした男性と付き合ったことで、どちらが本当に幸せになれるのかという、選択肢を作ることができました。

幸せな結婚は、愛情だけでなく金銭面も重要です。愛だけで幸せになれません。

本当に幸せになりたかったら、理想の結婚相手を見つけるために、二股をして選択肢を広げるほうがいいと思います。

二股をしたのに幸せを掴めなかった女性の体験談

二股をして幸せな結婚生活を手に入れた女性がいる中で、「幸せになれなかった」という女性がいます。

なぜ二股をして幸せを掴めなかったのか、実際の体験談から読み解いてみましょう。

30代 女性

旦那を結婚相手に選んだのは、二股している相手より幸せにしてくれるからだと思ったからです。

しかし、実際に結婚して1年目に、私が二股をしていたことがバレてしまいました。すぐに離婚の話になって、両親や友達から冷たい目で見られてしまいました。

結局は、私が慰謝料を払って離婚になってしまって、今はバツイチ独身として、彼氏なし生活をしています。

30代 女性

二股をしていた彼氏との婚約が決まって、「これでようやく幸せになれる」と、結婚式の招待状を送ったり、式場を決めるなど大変でしたが毎日を幸せに過ごしていました。

しかし、私が結婚することを知った二股相手に、婚約者へバラされてしまいました。天国から地獄というのは、このことだと思いましたね。

結婚は破談になって、慰謝料まで請求されてしまいました。さらに、招待状を送った後なので、職場の人や友達にも知られてしまって、軽蔑されてしまいました。

みんなからの軽蔑の目に耐えられなくて、誰も知らない土地に引っ越して、孤独な毎日を送っています。

さいごに

「二股女に待ち構えている結末」について紹介しました。

二股から幸せを手に入れた女性はいますが、ほとんどの女性が不幸になっています。二股は、不幸になる可能性が高いため、早めに1人に絞りましょう。

関連記事
二股が本命にばれた!浮気が彼氏に知られてしまったときの対処法
二股している身なのに辛い...1人を選べないときにしてほしいこと
バレないと思ったのに!恋人に二股がバレる原因は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!