二股している身なのに辛い...1人を選べないときにしてほしいこと

二股をしていて、「1人に選べない」と辛い思いをしている人は多いと思います。

今回は、「二股をしていて、1人を選べないときにしてほしいこと」を紹介します。

二股をしていて辛いと感じている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

選べないのが辛い...浮気相手に本気になる女性は多い

浮気相手に本気になる女性はたくさんいます。

「彼氏がいるのに、浮気相手に本気になった」という女性は多いのではないでしょうか。

遊んでいるうちに浮気相手の魅力に気づいたり、本命と同じぐらい浮気相手が好きになってしまう女性は多く、「どっちも好きだから選べない」と悩んで、辛い思いをしているようです。

本命と浮気相手の違った魅力に気づいたからこそ、1人を選べないのでしょう。

二股状態はやっかい!辛くても1人に絞りましょう

二股は悲惨な結末を迎えるだけなので早く1人に絞りましょう。

どちらにも違った魅力があることで、「どっちも好き」「1人を選べないし辛い」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

しかし、いつまでも二股を続けていたら悲惨な結末を迎えてしまいます。

両方の彼氏から振られてしまったり、二股をかけていた悪評を広められるなど、幸せから一変して、不幸な日々を送ってしまうことになりかねません。

1人に絞るのは辛いかもしれませんが、このままの状態ではいけません。

「選べない」は言い訳!二股をやめるための方法

二股をしていて、「どっちも好きだから選べない」と悩んでいる人は多いでしょう。

しかし、「選べない」は言い訳であり、本気になったら二股をやめることができます。

今度は、二股をやめるための方法を確認してみましょう。

二股をやめる方法➀:両方と距離を置く

二股をやめたいのであれば、両方の彼氏と距離を置いてみましょう

一人になったときにどっちの彼氏と会いたいか、自分の気持ちを確かめてください。

会えないときに会いたいと思う彼氏が、あなたが本当に好きな彼氏です。

いつでも会える状態だからこそ、自分の気持ちが見えなくなっていると考えられます。

両方の彼氏と距離を置くと、冷静に二人の彼氏について考えることができます。

必ず距離を置いて、じっくり考えましょう。

二股をやめる方法➁:二人の好きな点を紙に書き出す

二股をやめたいのであれば、二人の好きな点を紙に書き出してみましょう

思いつくだけ紙に書き出して、より好きな点が多い相手こそ、あなたが本当に好きな彼氏と考えられます。

また、紙に書き出すことで、自分の気持ちを明確にできます。

好きな人であれば深く考えなくても次々に好きな点が思いつくはずなので、ぜひ紙に書き出してみてください。

二股は辛いけれど浮気がバレた後のほうがもっと辛い

浮気がバレた後は、悲惨な結末を迎えることになる。

「どっちも選べないし辛い」「どうすればいいの?」と悩んで、答えを出せないことに辛い思いをしている女性は多いと思います。

しかし、浮気がバレたら、二股の辛さよりも悲惨な結末を迎えてしまいます。

彼氏からの信頼を失って、「裏切るような女はいらない」「好きな気持ちがなくなったから別れる」と振られてしまうことでしょう。

振られたことで、本当に好きな人がわかったとしても手遅れです。

彼氏を裏切ったことで失った信頼や愛情を、取り戻すことは難しいでしょう

悲惨な結末を迎える前に、二股はやめましょう。

どちらか1人を選べないときの対処法まとめ

「二股をしているのに1人を選べないときにしてほしいこと」について紹介しました。

二股をしたら、二人の彼氏の魅力に惹かれてしまって、どちらか1人を選べないでしょう。

しかし、早めに1人に絞らないと、あなたが辛い思いをしてしまいます。

そんなときは、両方の彼氏と距離を置いたり、好きな点を紙に書き出すなど、あなたの気持ちをはっきりさせることが大切です。

辛い思いを乗り越えて、自分の幸せを手に入れましょう。

関連記事
今彼と元彼に二股をかけている。どちらか1つに絞るべき?
どうしよう…好きな人が複数いるときの選び方&選べない心理
選べないよ...彼氏も浮気相手も好きな女性の心理と特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!