なんとか二股をやめたい...2人の男性で迷ったときの選び方

二股をしている女性のなかには、「もう二股をやめたい」と考えている方がいます。

しかし、2人の彼氏をくらべたときに「どっちも選べない」と悩むケースが少なくありません。

今回は、二股をやめるときの選び方を紹介するので参考にしてみてください。

このままだと二股になっちゃう!1人に決めなきゃ...

彼氏のことが好きにもかかわらず、ほかの男性が好きになってしまうことがあります。

このときに、「二股はダメだから1人に決めないといけない」と思ったとしても、簡単に選べないケースが多いです。

二股になりそうなときの選び方を知ることで、選んだあとの後悔が少なくなります。

二股の選び方が知りたい!

二股の選び方が知りたいときは、その男性と将来どうなりたいのかを考えましょう。

恋人として選びたいのか、それとも結婚相手として選びたいのかによって、選び方が大きく変わるためです。

とくに、結婚を考えているときは選び方を間違えると後悔することが多いので注意しましょう。

2人の男性で迷ったときの選び方

【2人の男性で迷ったときの選び方1】相手の気持ちを考えて選ぶ

2人の男性で迷ったときは、その2人の男性があなたに対してどんな感情をもっているかを基準に選ぶことがひとつの方法です。

あなたをより大切だと思う男性と付き合うことで、幸せになれる可能性が高くなります。

あなたに対して真剣ではないときは、すぐに別れたり浮気されて後悔することが少なくありません。

【2人の男性で迷ったときの選び方2】ルックスで選ぶ

2人の男性で迷ったときに、ルックスで選ぶのがひとつの方法です。

好みの相手と付き合うことで、満足感が大きくなるためです。

とくに、結婚を考えていないときはルックスで選んでも問題ありません。

しかし、結婚を前提に考えているときは、ルックスだけで選ぶと失敗するケースがあるので注意しましょう。

【2人の男性で迷ったときの選び方3】性格で選ぶ

2人の男性で迷ったときは、性格で選ぶことがひとつの方法です。

性格がいい相手であれば、付き合っていて不幸になることがほとんどありません。

【2人の男性で迷ったときの選び方4】一緒にいるときの居心地で選ぶ

2人の男性を比較して、一緒にいるときの居心地で選ぶのがおすすめの方法です。

一緒にいて居心地がいい相手は、あなたと相性がいい可能性が高いです。

また、価値観が似ている相手であれば、結婚したあとにうまくいくケースが多いです。

【2人の男性で迷ったときの選び方5】経済力で選ぶ

2人の男性の経済力をくらべて選ぶのがひとつの方法です。

とくに結婚を考えているときは、経済力がある相手のほうが安心できます。

しかし、経済力だけを重視すると後悔することがあるので注意しましょう。

経済力で選ぶときは、性格や人間性のチェックを忘れないことが大切です。

どっちも好き...困ったときの判断基準

【二股になりそうなときの判断基準1】重視する点を決める

どちらも好きで選べないというときの判断基準は、人によって違います

そのため、自分がどの点を重視するかをしっかり決めておくことが大切です。

とくに、結婚前提で考えているときは、性格・価値観・経済力といった結婚生活に大切な要素を重視すると幸せになれる可能性が高いです。

【二股になりそうなときの判断基準2】将来のことを考えて決める

2人の男性のどっちも好きで選べないときは、将来のことを真剣に考えて決めることが大切です。

このときは、少し時間をおいて冷静になってから決めましょう。

冷静に2人の男性と付き合う姿を想像して、幸せになれそうな相手を選んだほうが後悔することが少ないです。

選べないから二股かけてもいい?

「どちらも選べないから二股をかけてもいい?」と悩む人がいますが、二股をかけるとデメリットがたくさんあります

もし二股をかけていることがバレたときは、2人ともあなたのもとを去っていく可能性が高いです。

また、二股をかけていることが周囲の人にバレると、「浮気者」のレッテルを貼られてしまい信用を失うことになります。

そのため、二股をかけるのはやめたほうが幸せになれる可能性が高いです。

関連記事
二股中でどっちを選ぶか決められない人へ。後悔しない判断の方法
二股している身なのに辛い...1人を選べないときにしてほしいこと
「幸せな結婚ができたらいいの...」二股女に待ち構えている結末とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!