後悔しろ!浮気した二股男を後悔させる別れ方

元彼に、浮気や二股をされた人の中には、「彼を後悔させたい」「復讐して別れたい」と考えている人がいるのではないでしょうか?

今回は、「浮気した二股男を後悔させる別れ方」と、「やってはいけない別れ方」を紹介します。

「浮気した元彼を後悔させたい」と考えている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

二股男は後悔させるべき!

二股男は後悔させて当然です!

多くの女性が「彼が他の女と付き合っていた」と、二股されていることに悩んでいます。

「復讐したい」と思いながら、どうすることもできない状態に泣き寝入りしている人が多く、辛い日々を送っています。

そんなときは、二股男を後悔させてから別れましょう

二股するような男と、この先付き合い続けたところで、同じことを繰り返されてしまい、自分の幸せが遠のいてしまうだけです。

自分自身の幸せのために、二股男を後悔させて前に進んでいきましょう。

浮気した二股男を後悔させる別れ方

「二股男を後悔させるべき」とお伝えしましたが、後悔させる方法にはどんなものがあるのでしょうか?

まずは、浮気した二股男を後悔させる別れ方を確認していきましょう。

後悔させる別れ方➀:浮気相手の女も別れさせる

浮気した二股男を後悔させる方法は、浮気相手の女とも別れさせることです。

自分の存在を教え、二股男の本性をばらすと、高い確率で浮気相手は別れてくれます。

浮気相手と別れた彼は、あなたのもとへ戻ってくるはずなので、そこで別れを告げてみてください。

浮気をするような男は、寂しがり屋が多く、1人になりたくないため、泣いてすがってくるかもしれません。

「浮気するような男はいらない」と伝えて別れると、二股男は自分のしたことに後悔するはずです。

後悔させる別れ方➁:他に気になる人ができたと言って別れる

浮気した二股男を後悔させる方法は、「他に気になる人ができた」と言って別れることです。

あくまで浮気相手は遊びであって、「本命の彼女と別れよう」とは考えていません。

浮気をされて別れないのは、「自分への気持ちが強いだけだろう」と勘違いしています。

「まさか自分以外に気になる人をつくるなんて」とショックを受けて、後悔してくれるようです。

やってはいけない後悔させる別れ方

浮気をした二股男を後悔させる方法の中には、「やってはいけない別れ方」があります。

今から紹介するので、覚えておきましょう。

やってはいけない別れ方➀:自分も二股や浮気をして別れる

やってはいけない別れ方は、彼と同じように二股や浮気をしてしまうことです。

あなたが、彼と同じレベルの人間に成り下がる必要はありません。

それでも「同じ目にあわせたい」と考えてしまうと思いますが、彼と同じことをしてしまうと、後悔させるどころか「こんな女とは付き合いたくない」と思われてしまうだけです。

場合によっては、二股や浮気をしたと噂を流され、あなたが悪人に仕立て上げられる可能性があります。

「目には目を歯には歯を」という言葉がありますが、これは絶対にやってはいけない別れ方です。

やってはいけない別れ方➁:フェードアウトをして別れる

やってはいけない別れ方は、フェードアウトをして別れることです。

浮気や二股をするような男とは、「付き合いたくない」と思ってしまいますよね。

しかし、きちんと別れた事実を残しておかなければ、彼が「別れたつもりはない」と言い張るなど、あとで面倒なことになる場合があります。

たとえ彼を後悔させられなくても、きちんと別れは告げましょう。

みんなに聞いた後悔させる別れ方

実際に、彼を後悔させて別れることに成功した人がたくさんいます。

どんな風に別れたのか、体験談をみていきましょう。

20代 女性

元彼が、職場の同僚と二股していました。

本当に許せなくて、同僚を呼び出して話を聞きました。

同僚の話を聞きながら、「本当に最低な男だ」と思い、同僚と二人で後悔させることにしました。

彼を呼び出し、二人同時に別れを告げたのですが、あのときの悲しそうな顔が忘れられません。

女を傷つけると、どれだけ痛い目に遭うかわかったと思います。

「復縁したい」とか、「別れたくない」と連絡してきますが、ブロックしています。

30代 女性

浮気をしている彼との別れ話のときに、知り合いの男性に同席してもらいました。

「この人誰?」とは言っていましたが、すかさず「あなたときちんと別れて、この人と正式に付き合いたい」と告げました。

彼は拒否していましたが、浮気の証拠を突き付けると、泣きながら謝ってきました。

「あなたの浮気がどれだけ私を傷つけたか」と話して、知り合いの男性と一緒に帰っていきました。

一瞬振り返りましたが、彼はうなだれた姿を見せてくれました。

後悔させる別れ方は慎重に!

浮気した二股男を後悔させる別れ方を紹介しました。

浮気した彼を後悔させる方法はさまざまありますが、やり方を間違えてしまうと、あなたが悪くなってしまうことがあります。

後悔させる別れ方は、慎重に選んでいきましょう。

関連記事
浮気の基準ってどこから?許容範囲はどこまで?
なんで?浮気をする男性の心理と本音
徹底的に戦え!浮気男を懲らしめる具体的な方法5つ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!