浮気相手に社内で二股をかけられた!制裁を与える方法

社内で二股をかけられたら、どうにかして思い知らせてやりたくなりますよね。 そうはいっても、会社のなかではできるだけ問題を起こしたくないものです。 もし浮気相手に仕返しする方法があれば、知りたいと思う女性は多いかもしれません。 ここでは、浮気相手に二股かけられていたときのベストな対処法や、浮気相手に制裁する方法などをご紹介します。

浮気相手に社内で二股をかけられていて気まずい!

社内で浮気されていたら、対処法は早めに考えたいものです。

社内での浮気は仕事に影響する危険性がありますので、恋のバトルに負けて仕事まで失うことがないように、賢く立ち回って浮気男に仕返ししてやりましょう。

浮気相手の二股が発覚したあとの対処法

相手の女性に敵意を向けない

社内で浮気されたときは、不用意に彼の浮気相手を呪う言葉をいったりすると、相手女性に聞かれて気まずくなる可能性があります。

彼に仕返しするには、相手女性の協力があったほうが一番効率のいい対処法となりますので、相手女性に敵意を向けずに良好な関係を築きましょう。

会社に関係ない友達に愚痴る

社内の浮気ネタを同僚にバラすと、あとから問題になることがあります。

社内では何事もなかったように過ごし、会社の外の友達に愚痴るようにしましょう。

彼氏への対処法が情報漏洩すると、うまく仕返しができなくなるかもしれません。

彼氏への仕返しを考えているなら、会社の誰にも秘密を漏らさないほうがいいでしょう。

社内二股されてムカつく!浮気相手に制裁を与える方法

嵐のまえの静けさ!?笑顔で普段どおり接する

社内で浮気されたときの対処法は、とにかく確実に制裁を加えられるチャンスがくるまでは、ひたすらいつもどおりを演じて彼を油断させなくてはいけません

内心怒っていても笑顔を絶やさず、彼氏にガードの余裕を与えないことが重要です。

彼と別れても問題なし!?仕事に集中する

社内で彼に浮気されたときは、仕事に打ち込んで自分の立ち位置を固めておきましょう

彼氏になにをいわれようと、あなた自身が会社に必要な存在になれば恐れることはありません。

もし彼氏が上司など関係の深い相手なら、制裁前に異動願いを出すといいかもしれません。

職場優先なら女性2人で結託して彼氏に別れを告げる!

社内で浮気された場合は、仕返しをするまえによく考えて対処法を練らなければいけません。

思わぬ関係各所にご迷惑をおかけすると、あなた自身が会社を辞めざるをえなくなるかもしれません。

職場に居続けたいなら、浮気相手の女性と協力し、キッパリ彼氏と別れましょう。

2人の女性に一気に否定されれば、男性としてはダメージを受けて仕事でミスなどをしやすくなり、とくに何もしなくても自滅する可能性があります。

匿名で誹謗中傷などをすると名誉毀損で訴えられる恐れがありますので、合法的な仕返しを心がけてください。

二股相手だった社内の女性ときまずい...対処法

彼の愚痴をいってみる

社内で浮気されていた女性同士、意識をしてしまうことはあるでしょう。

なにもいわないでいると気まずい関係になってしまうので、あなたから話しかけてみましょう。

彼氏の愚痴をいったり困ったときの対処法を話題にすれば、打ち解けられるかもしれません。

ただしデリケートな問題なので、相手の女性とは無理に距離を詰めたりしつこく絡まないように気をつけましょう。

浮気被害者の会を結成する

社内で彼氏に浮気されていたら、相手女性は味方かもしれません。

彼氏との関係を見極めて彼への制裁に協力してもらうためには、浮気被害者の会を結成して対処法を考えるといいでしょう。

もちろん相手女性は恋のライバルではありますが、疑ったらきりがありません。相手女性の人となりを知るために、何度も会話してコミュニケーションをとることが大切です。

二股されても浮気相手が忘れられない!断ち切る方法

社内で浮気された相手と一緒に働くと、未練が断ち切れなくて辛い場合があるようです。

彼が二股をかけた理由をよく考えて、もっと自分にふさわしい男性を探すように外に目を向けましょう。

彼を忘れる対処法としては、スポーツクラブなどに入って新しい人間関係を築いたり、飲み会に積極的に顔を出して出会いを探す姿勢をアピールするといいようです。

関連記事
彼氏が社内恋愛をやめない!浮気症の彼への防止策

彼氏が社内恋愛をやめない!浮気症の彼への防止策

関連キーワード

おすすめの記事