後悔させる別れの言葉&後悔させて復縁を狙う方法

どんなに好きな相手でも、交際している間に関係が悪化して別れてしまうことがあります。 「元彼と将来復縁したい」と考えている場合は、元彼に別れを後悔させることが効果的です。 今回は、「後悔させる別れの言葉」と、「後悔させてから復縁する方法」を紹介します。 将来的に元彼との復縁を考えている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

別れたことを後悔させたい理由

【後悔させたい理由1】復縁したいから

元彼と復縁するためには、自分の印象を強く残す必要があります。

別れたことを元彼が後悔していないときは、元カノのことをあまり思い出しません。

「元カノと別れなければよかった」と元彼を後悔させることができれば、復縁できる可能性が高くなります。

【後悔させたい理由2】浮気を繰り返したから

彼氏が浮気を繰り返したり、あなたの信頼を失うような行動を繰り返した場合は、「彼氏を後悔させる方法で別れたい」と強く思いますよね。

男性と比べて、女性は感情的になりやすいとされています。

信頼を失った彼氏に対して、強い怒りを感じている女性は、彼氏を後悔させることで気分を晴らすことができます。

後悔させる別れの言葉とは

【後悔させる別れの言葉1】感謝の言葉

彼氏と別れのときに、「付き合ってくれてありがとう」「交際していた〇年間はとても楽しかったよ」と、感謝する言葉が効果的です。

別れのときは、どうしても元彼に対して言いたいことを言ってしまいがちです。

しかし、キレイな言葉で別れることができれば、元彼はあなたに対していいイメージを持ちます。

別れたあと、元彼の感情が落ち着いたときに、「元カノはいい女だったな」と思い起こすようになれば、復縁できる可能性が高くなります。

【後悔させる別れの言葉2】応援する言葉

別れのときに、「これからも仕事を頑張ってね」と応援する言葉を元彼に伝えると、心に長い間残ります。

元彼に新しい好きな人がいるときに、「あの子と仲良く交際してね」と応援すると、より心に残るでしょう。

男性は、女性を振るときに罪悪感を持ちます。

悪い言葉を言われると思っている相手に応援されると、「元カノがこんなにいい女だったなんて」と後悔します。

【後悔させる別れの言葉3】思い続ける言葉

別れるときは、「まだ好きだけど、さようなら」と彼を思い続ける言葉がおすすめです。

このとき、あまり長く未練を伝えるのではなく、シンプルに伝えたほうが効果的です。

自分ことを思い続けてくれていることに気づいたときに、元彼は別れを後悔します。

男が別れたことを後悔する時期

【別れを後悔する時期1】新しい彼女とうまくいっていないとき

新しい彼女とうまくいっていないときに、「自分には元カノが必要だった」と別れたことを後悔します。

【別れを後悔する時期2】元カノがいい女になったとき

別れたあとに、元カノがいい女になった場合は、「どうして元カノを振ってしまったんだろう」と後悔します。

別れた元カノが、元彼に未練がない様子で楽しい日常を送っているときも、同じように後悔します。

【後悔する時期3】楽しかったことを思い出したとき

男性は、別れてすぐのときは、「やっと一人になれた」という開放的な気持ちになっています。

しかし、時間がたつにつれて気持ちが落ち着き、元カノと交際していた時のことを思い出します。

交際していて楽しかったことをふと思い出したときに、別れたことを後悔するようになります。

後悔させて復縁を狙う方法

【復縁を狙う方法1】自分磨きをする

自分磨きをして魅力的な姿になることで、元彼を後悔させることができます。

元彼が、魅力的なあなたと別れたことを後悔すると、「復縁したい」と考えることが多いです。

【復縁を狙う方法2】こちらから連絡をしない

あなたから一切連絡をしないことで、元彼を後悔させることができます。

男性は、「別れたあとも、元カノに未練を持ってもらいたい」と考えているためです。

元カノから一切連絡がないときは、「元カノにとって自分は大きな存在じゃなかったんだ」と感じたり、「元カノは今何をしているのかな」と気にするようになります。

元彼の興味を引くことができれば、復縁できる可能性が高くなります。

【復縁を狙う方法3】ポジティブな姿を見せる

別れたことを引きずらずに、ポジティブに日常を楽しみましょう。

そんな姿を見て、元彼は「自分との別れはショックじゃなかったんだ」と感じます。

ポジティブに日常生活を送っている女性は、男性の目から見て魅力的です。

魅力的な女性と別れてしまったことを元彼は後悔して、復縁を考えるようになります。

後悔させる方法は人それぞれ!

元彼を後悔させる方法は、あなたの性格や、元彼の性格によって変わります。

もっとも効果的な方法で元彼を後悔させて、復縁を目指しましょう。

関連記事
直接よりLINEで別れるほうがいい?LINEで後悔させる別れ方

直接よりLINEで別れるほうがいい?LINEで後悔させる別れ方

振った男を後悔させる別れ方&復縁したいと思わせる方法

振った男を後悔させる別れ方&復縁したいと思わせる方法

追いかけたくなる!?後悔させる別れ方【言葉・態度】

追いかけたくなる!?後悔させる別れ方【言葉・態度】

関連キーワード

おすすめの記事