自分が浮気相手だった…仕返しする方法&後悔させる別れ方

実は自分が浮気相手だったと知ったらショックですよね。大好きで自分のことを1番に考えていると思っていた彼に別の女性がいたなら怒り狂ってしまいます。

自分が浮気相手だったことが発覚したなら浮気をした男には徹底的に仕返しをしましょう。浮気を後悔させる復讐をするのが効果的です。

「私が浮気相手だったなら、本命は…?」「あんな優しかったのに。だまされていたの?」

悔しい気持ちはグッと抑え、冷静になって自分にできることは何かを考えてみましょう。

自分が浮気相手だった…仕返しする方法は?

浮気をした男と浮気相手の女には厳しい制裁を!

好きだと思っていた相手。このまま平和にラブラブでいけると思ったのにある日突然自分が浮気相手だったことを知ったらショックですね。

はじめは自分が浮気相手ということを認めたくないでしょう。浮気・不倫をする男性が理解できないと思います。しかし焦る気持ちは抑え、なにかしないと...そんなとき、あなたならどうしますか?

効果的な方法:浮気相手の女と彼氏の3人で会う

浮気相手にされていたら直接話をつけるのが効果的です。一番真実を知れるのではないでしょうか?当事者の二人が自分の目の前にいるので、二人が作戦を練る時間がない限り、この浮気は隠しようがありません。

もし直接合うなら浮気の証拠や経過を細かく吐き出してもらいましょう。今後どのようなことが起こるかわかりません。浮気の事実を詳しく知って損はないはずです。

これはよくない!逆効果な仕返し方法

自分が浮気相手だったからといって、どんなひどい仕返しもしていいという訳ではありません。反省させる域を超えて相手の人生を狂わせるようなことをしては、あなたの世間からの信用もなくなってしまいます。

NGな仕返し方法:周りに愚痴る

自分が浮気相手だったと分かったら復讐をしたくなります。仕返しをするとき、「殺したいくらいきもい、腹立つ」「どうやって懲らしめてやろう。じゃないと気が済まない。」なんて言う女性も少なくありません。

しかし周りに浮気相手だった事実を言いすぎてしまうと、あなたが浮気をされたという事実より、口悪くいつまでも言う性格の悪い女、としてあなたが認定されてしまうのです。

あなたがあなたの価値を自分で下げていることに気づいていますか?たとえ自分が浮気相手だったとしても、そんなことをずっと言っている人は周りから魅力的に思われるでしょうか?仕返しをするつもりがかえって損をしてしまいます。

NGな方法:相手の家族や会社を巻き込む

悪いのが100%彼であっても、彼の理性を保てなかった気の緩みがよくなかったわけで、彼の生活を支えている家族や、生活資金源の会社を潰すような仕返しはしてはなりません。

自分がそうされたらどう感じるでしょうか?もちろん、彼の浮気があまりにもひどいものなら考えようですが、れっきとした事実がない限り今後不利な状態になります。

たとえ自分が浮気相手だったとしても、一社会人として大人な対応で「じゃ、さよなら」とさらっと捨てる方がかっこよくありませんか?

許さない!後悔させる別れ方

相手に浮気をされ、しかも自分が浮気相手だった…どうしても仕返ししてやりたい。そんな気持ち誰だって湧いてくると思います。賢く頭を使ってどうしたら彼をギャフンと言わせてあげられるか考えましょう。

付き合っていた2人の楽しい記憶を思い出させよう!

「こんなこともしたよね。あんなこともしたね。私すごく嬉しかったんだよ。」「ずっと一緒にいれるって信じてたのにな。今回の事でものすごく傷ついた。」など、辛い気持ちを正直に話すのが有効でしょう。

誰しも人間は、弱みを見せられるとその相手に対して強気でいくことが出来なくなります。人間が本気で泣いたり、辛そうにしている姿を見て悩まない人はいませんよね。きっと彼も罪悪感が出て、少なからずあなたの気持ちを考えてくれるはずです。

そのタイミングで「さようなら」とスパッと言って捨てれたら、それが最高の仕返しです。相手は彼女に申し訳ないまま別れることになって後悔が残るでしょう。

それでも自分が浮気相手だったことが許せないなら...

「ちくしょう、浮気なんてしなきゃよかった」と彼が思うほどに、彼の友人に相談し彼が100%悪いことを知らしめたり、女友達を味方につけたり、はたまたもっと賢い人は、ネットやSNSで彼の名前を伏せて事実を軽く公開する手もあるでしょう。

そうすることで彼への印象が確実に悪くなりますし、彼も表目立った行動はできなくなりますよね。

ただしこれは、100%あなたが悪くないケースの場合ですよ。でないと、あなたが嘘つき者になって信用を失ってしまいます。

浮気相手なのかいち早く気づく方法

今が幸せだと、「まさか自分が浮気相手だったなんて、そんなわけがない。」と自信があるかもしれませんが、そう思っている時こそ気をつけてください。信じきっている時こそ危ないんです。

チェックポイント① 彼の友人に紹介されたか

彼氏が本命の彼女にする行動として有名なもののひとつですよね。

紹介されず、こそこそと隠されているという事は、彼にとってあなたは「周りに隠したい存在」という事です。=彼にとって、自分が浮気相手だったのかもしれませんね。

チェックポイント② デートの時間帯

会うのはいつも夜かホテル。昼間にデートなんてしたことがない。それってどこか寂しいですよね。本命の相手なら昼夜構わず、デートに行きたいなと思うのがふつうではないでしょうか?

裏切る男を許してはいけません!

自分が浮気相手だったらショックですし辛いですよね。

浮気・不倫相手と発覚したあともあなたはまだ好きかもしれませんが、もう一度冷静に考えてみてください。こんなに簡単にあなたを傷つかせ裏切ったのです。そんな人はまた同じことをやるに決まっています。仕返しももちろん大事ですが、一人の人に縛られず、そんな男なら「もっといい人がたくさんいる」と思って前向きに生きましょう。

そして、二度と浮気相手にならないような強い女になりましょう。

関連記事
恨みを晴らす!強力な復讐のおまじない
合法な範囲でできる!浮気の復讐3選
浮気防止!!浮気相手を遠ざける強力なおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード