追いかけられる女に!元彼が別れを後悔するいい女の特徴まとめ

「私と別れた元彼を後悔させたい」と思ったことはありませんか?

元彼を後悔させるには、追いかけられる女になるのが1番です。

今回は、「元彼が別れを後悔するいい女の特徴」を紹介します。

元彼を後悔させたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

別れたあとも「いい女だった」と思わせる女性の共通点

元彼に「元カノはいい女だった」と思わせるのが上手な女性がいます。

「どうすればいい女と思わせられるの?」と、気になりますよね。

まずは、いい女と思わせる女性の共通点から確認してみましょう。

共通点➀:別れ方が潔かった

元彼との別れ方が潔かった女性は、「いい女だった」と思われるようです。

別れを告げられているのに、「別れたくない」「離れたくない」と泣いてすがる女性よりも、「別れたいなら仕方ないよね」「今までありがとう」と潔く別れを受け入れる女性のほうが、「いい女だな」と思われるようです。

自分のことより元彼の気持ちを尊重できる人間性に、「いい女だった」と思わせる理由があるようです。

共通点➁:見た目に気を使っていた

見た目に気を使っている女性は、別れたあとも「いい女だった」と思われるようです。

髪・肌・ファッション・体型など、女としての可愛らしい見た目をキープするためには、相当な努力を必要とします。

いつまでも可愛くいようとする姿を知っているからこそ、「元カノは可愛くていい女だった」と思うようです。

元彼が後悔する!いい女の特徴まとめ

別れても、「いい女」と元彼に思わせることができると、元彼は別れたことを後悔します。

今度は、いい女の特徴について確認してみましょう。

いい女の特徴➀:いつもポジティブな考えをしていた

いい女の特徴は、いつもポジティブな考えをしていることです。

元彼が落ち込んだり、元カノ自身に辛いことがあったときでも、明るくポジティブに元気づけてくれる特徴のある女性は、別れても「いい女」と思われます。

そんな素敵な女性と別れてから、「何で別れてしまったんだろう」と後悔している男性は多いようです。

いい女の特徴➁:相手の気持ちを優先していた

いい女の特徴は、自分のことより相手の気持ちを優先していることです。

どれだけ元カノ自身が正しいことを言っていようと、相手の意見を優先してくれる、思いやりのある女性は、どんな男であろうと「いい女」と思うものです。

「元カノほど思いやりのある女性はいない」「もっと大切にすればよかった」と、別れたことを後悔しているようです。

元彼を後悔させたいならあっさり別れて連絡は控えよう

どの方法より潔く別れて連絡を控える方法が1番の後悔させます!

「元彼を後悔させたい」「元彼を見返してやりたい」と元彼に思う女性はたくさんいますが、どんな方法で後悔させるよりも、あっさり別れて連絡を控えることが1番の後悔させる方法です。

元彼からの連絡を無視すると、「もう未練は残っていないのかも」「復縁はできないのかな」と、別れたことを後悔させることができます。

多少の未練があろうと、元彼を後悔させたいのであれば、潔く別れて連絡を控えておきましょう。

男性に聞く!別れた後に後悔した元カノの特徴

元彼を後悔させたいのであれば、男性の体験談を読んで、参考にしてみてください。

30代 男性

いつも美容やファッションに気を使っている元カノだったのですが、それが女性の当たり前だと思っていました。

色々あって別れましたが、元カノほど、いつも可愛くいるために努力していた女性はいません。

「あれだけ見た目に気を使えるのは、本当にいい女だったんだ」とわかって、後悔しています。

電話に出てくれないし、LINEの返信がないので、もう無理なんだと思います。

20代 男性

元カノと別れてから、何人かの女の子と出会いましたが、元カノほど笑顔が可愛くて、いつも前向きにいてくれた女性はいませんでしたね。

別れるまで、ずっと僕のことを気にかけてくれてましたし、「別れよう」と言ったときは、「何もしてあげられなくてごめんね」「今までありがとう」と言われたんです。

あんな素敵な女性は、他にいません。

「どうしてあんないい女と別れてしまったんだ」と後悔しています。

別れが辛くても潔く引けば元彼は後悔する

元彼が別れを後悔する、いい女の特徴を紹介しました。

別れが辛くても、彼氏のことを考えて潔く引ける特徴をもつ女性と別れると、元彼は後悔してしまうようです。

元彼を後悔させたいのであれば、あっさり別れて、新しい恋をはじめましょう。

関連記事
追いかけたくなる!?後悔させる別れ方【言葉・態度】
男が別れてから後悔する理由&いい女になる方法
男性に好かれる!モテるいい女の条件11選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード