夢中にさせたい!男性が急に会いたくなる女性の特徴って?

「会いたい」と自分ばかりがいってるようなら、不安になってしまいますよね。

彼から熱烈に会いたいと思われる女性になるには、いったいどうすればいいのでしょうか。

社会人なら毎日会うわけにもいかないでしょうし、彼の気持ち次第ですぐ疎遠になってしまうかもしれません。

ここでは、男性が時間を作って会いたいと思う女性の特徴や、彼氏を夢中にさせるテクニックなどをご紹介します。

男性が急に会いたくなる瞬間とは

彼女が寂しそうなとき

男性はヒーロー気質のある人が多いので、彼女が寂しそうだと助けてあげたくなってしまうのかもしれません。

しかし、彼がきてくれたときに愚痴をいってしまったりグダグダして楽しくない記憶を与えると、だんだん彼に避けられてしまうので気をつけましょう。


出典:pixabay.com

疲れたとき

男性が彼女に急に会いたくなるのは、やはり疲れ果てて休憩しているときでしょう。

何かに集中しているときは思い出さないくせに、ふと集中が切れると彼女に急に会いたくなるようです。

男性が女性に会うのは基本的にオフの時間なので、癒しを求めるのかもしれません。

落ち込んだとき

男性が彼女に急に会いたくなるのは、落ち込んだときだといわれています。

男性同士では攻撃的な関係になってしまうので、弱ったときには女性に会いたくなるのかもしれません。

彼氏が会いたいといってきたら、なにか落ち込むようなことがあって元気付けてほしい可能性があります。


出典:pixabay.com

男性が急に会いたくなる女性の特徴

気分をあげてくれる女性

男性は、自分で気持ちを切り替えるのに時間がかかる生き物です。

一度落ち込むとなかなか浮上できませんので、気分をあげてくれる女性には急に会いたくなることがあるようです。

男性の悩みを軽くあしらって笑い飛ばしてくれたり、気分をほかにそらしてくれる女性が必要なのでしょう。

話を聞いてくれる女性

男性が急に会いたくなる女性は、話を聞いてくれる女性です。

失敗談や愚痴を否定せず聞いてくれて、「そんなこともあるよね」などと受け入れてくれるとありがたいのです。

普通の人はすぐ駄目な部分を指摘したり、改善案を押し付けてきたりしますので、そうしない人がほしいのでしょう。


出典:pixabay.com

男性に会いたいと思わせる女性になるには?

彼を尊重するためにまず自分を尊重する

自分の身を投げ出して、「なんでもするから会いにきて!」という女性は避けられる傾向にあります。

自分を大切にしない女性は自然に相手を大切にしなくなりますので、次第に不安定な雰囲気を醸し出し、なにか面倒に巻き込まれる予感がしてしまうのです。

男性に安心して会いたいと思わせるには、まず自分を尊重することで、相手の扱い方をイメージさせることが大切です。

勉強して彼と会話できるようになる

ちょっとお馬鹿な雰囲気に癒されたいと思う男性でも、本当に馬鹿な女性とは話ができませんので、次からは会いたくないと思われてしまいます。

ある程度のニュースや常識を勉強し、彼と話ができるようになるといいでしょう。

仕事関連よりは、趣味の話題を仕入れたほうが無難です。


出典:pixabay.com

LINEでもできるテクニック!

自分のことはいわず彼を励ます

LINEで自分のことばかり語る女性は、男性に嫌われてしまいます。

自分を知ってほしいアピールは相当愛されてからしか効き目はありませんので、注意が必要です。

男性は自分が大好きで、次に好きなのは結婚後に生まれる自分の娘でしょう。

そのため、LINEで話題にすべきなのは男性の話で、あなたの話ではないのです。

あなたは名バイプレイヤーとなって、男性を引き立てなければいけません。

うまく男性の気分をあげることができれば、あなたに急に会いたくなるかもしれません。

彼の努力に感謝する

彼は努力しているようにみえなくても、心の中で葛藤し逡巡した挙げ句、努力しているのです。

とにかく努力しているということにして、彼の努力に感謝しましょう。

彼は「え?」というでしょうが、感謝されほめられることで気分はよくなるのです。

当然の帰結として、彼はあなたに感謝され気分がよかったという記憶を頭のどこかに保存します。

そして、心が弱った瞬間あなたに急に会いたくなるのです。


出典:pixabay.com

好きな人を夢中にさせましょう!

ありのままで愛されるのは難しいことです。

誰しもキツい部分や醜い部分を持っていますので、本当の自分をみせるのはすこし後にしたほうがいいでしょう。

まずはお洒落をしたり礼服を着たり、みんなおなじリクルートスーツで面接に臨むように、相手の男性が満足する一面をみせるのです。

そのあとで、徐々に素を出していけばいいのです。

最初のうちは、男性が急に会いたくなる女性を目指して頑張ってくださいね。

関連記事
何が違うの?男性が会いたくなる女性の特徴とは
LINEで落とせる!?男性が思わず会いたくなるLINEとは
好きな人に「もう一度会いたい…」と思わせる忘れられない女の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!