すぐに試せる!男性が夢中になる15個のセックステクニック

女性の皆さん、自分から積極的にセックスをしようと誘えていますか?彼氏のいる方も、いない方もセックスには積極的にいくこと、そしてテクニックを身につける必要があるかと思います。

今回は彼氏を虜にする15個のセックステクニックを紹介します。すぐに試してみてくださいね!

記事提供:ラブリサーチ

ベッド男性を虜にするセックステクニックベスト15

セックステクニック① 彼にリードさせる

セックスのとき、彼を喜ばせようといろいろと頑張る女性も多いのではないでしょうか。それによって彼が乱れていく姿を見るのはもちろん嬉しいことですが、セックスは2人で気持ちよくなることが大切です。

「彼に全てを任せる」という行動は、男性を興奮させます。無理に頑張るのではなく、「さあ、私をとことん気持ちよくさせて!」といった態度で、彼を驚かせてみてはいかがでしょう。

セックステクニック② 前戯を長めに

あなたからの前戯は彼にとって予想内のできごとですが、大事なのはその「質」ではないでしょうか。

前戯のとき、彼のアソコ以外の場所をどんどん攻めていきましょう。内ももやお腹、首にキスしたり、愛撫したり。そして肝心のアソコはお預け…!そんな予想外の行動に、彼はきっと耐えられなくなるでしょう。

セックステクニック③ 2人でおいしいデザートに

恋人同士がチョコシロップやアイスクリームまみれになりながらラブタイムへ突入…というのは映画でよく見かけるシーンですよね。ただ実際にやるのには、掃除が大変そうだし、躊躇ってしまいます。

でもやってみたい!そんなあなたにはホイップクリームがオススメ。ふわふわしていて美味しく、しかも楽しい!今度はぜひホイップクリームを持参し、彼と甘い夜を過ごしてくださいね。

セックステクニック④ 指テクで彼を攻める

指で相手を気持ちよくさせられるのは、男性だけの特権ではありません。男性にもいわゆる「Gスポット」があり、女性も指テクを磨けば彼を攻めることができます。

男性のGスポットは睾丸とお尻の穴のあいだにあります。そこを2本の指で軽く押しましょう。いつも彼に気持ちよくしてもらっているという方は、たまには自分からも積極的に彼に触れてみてはいかがでしょうか。

セックステクニック⑤ いやらしいことを言ってみる

恥ずかしいと感じるかも知れませんが、男性はいやらしく乱れるあなたを見てみたいと考えています。

エッチの最中、彼のいいところを褒めるとか、普段は言わないいやらしい言葉を言って見てください。あなたの意外な一面を彼だけにさらけ出してみましょう。彼がいつもより燃えるはずです。

セックステクニック⑥ グッズを持参する

「本当は目隠しや手錠が好きなんだけど、彼に引かれるかも…」と心配しているあなた、どんどん持参してみよう!

男性は新しいもの好きで、チャレンジ精神に溢れています。恥ずかしがらずに、自信満々でグッズを用意したあなたを見れば、彼はきっと驚き、同時に喜んでくれるでしょう。

セックステクニック⑦ 自分の体を触る

男性は女性が自分の体を触りながら快感を得ることに喜びを感じます。この動作はAVを連想させ、男性にとっては夢のような光景なのです。

また、女性が自分のイクポイントを知っている、つまり体をよく理解しているというのも、男性にとっては刺激的なことだそうです。

セックステクニック⑧ 突然ベッドに誘う

「ラブタイムの前の雰囲気作りは大切!」と思われがちですが、たまにはシンプルにしましょう。

たとえば彼が帰宅したら、何の予告もなく彼をベッドに連れ込んでみてはいかがでしょうか。彼が油断しているときこそ狙い目です!あまり深く考えず、したいときに素直に彼を誘ってみるのもいいかも知れません。

セックステクニック⑨ 場所を変えてみる

エッチをする場所はいつも寝室…と思っているあなた、別の場所もトライしてみましょう!

エッチの場所を変えるだけで、ラブタイムのスパイスになり、マンネリ化も防げます。あなたから提案すれば、彼は喜んでいつもとは違うセックスを楽しんでくれるでしょう。

セックステクニック⑩ 一緒にAV鑑賞

ほとんどの男性はAVが大好きです。それで反感を抱く女性もいますが、それでも男性はAVを見ます。

それならば、一緒に鑑賞してみてはいかがでしょうか。エッチのテクニックを上げるという意味では、AVは女性にとっていい教材になります。彼が好きな動作やポイントを抑え、2人で実践してみましょう!

⑪ 素直に(しかも強めに)要求する

彼にリードさせることも大事ですが、時には女王様気分で彼にあれこれ要求してみましょう。

あなたのしたいことを素直に求めることで、彼のやる気に火がつくのです!要求する際は恥ずかしがらずに、強めにはっきりと言ってくださいね。

セックステクニック⑫ ストリップダンス

抱き合って、キスして、服を脱いでベッドイン…いつもと同じパターンではつまらない!新しいことにもどんどん挑戦してみましょう。

たとえば彼をイスに座らせ、目の前でストリップダンスをやってみましょう。大事なのは終わるまで彼に触らせないこと。次は何を脱ぐのかな?とフェイントをかけるのも楽しいですよ。

セックステクニック⑬ あなたから誘う

ラブタイムへの誘いは男性からすることが多いですが、女性から誘ってみるのも素敵ですよね。もし彼を誘うのが初めてなら、きっと驚き、喜んでくれるでしょう。

女性から積極的に激しいキスで攻めてみたり、内ももに触れてみたり…とにかく彼を興奮させ、ベッドに導いてくださいね!

セックステクニック⑭ 彼にサプライズを

仕事帰りで疲れている彼、部屋に入ったらなんと何も身につけていないあなたがベッドの上で待っていた!こんなサプライズを彼に仕掛けてみるのはいかがでしょうか。

さらに楽しむには、脱いだ洋服や下着を玄関から部屋まで置いてみましょう。彼の疲れも一気に吹っ飛び、あなたに飛びつくかもしれません!

セックステクニック⑮ 少し乱暴に

男性はベッドで少し乱暴になりたいけれど、女性が嫌がるのを恐れ、どうも要求できないのだそうです。

適度な乱暴はお互いの気持ちを高揚させ、ラブタイムの刺激になります。軽く彼を噛んだり、ひっかいたりして、彼にも「もっと激しくしていいよ」というサインを送りましょう。

もしかしたら今までにない激しいセックスが体験できるでしょう。

さいごに

15個のセックステクニックはいかがでしたか?「ストリップ」や「裸で彼を待つ」というのはなかなか難しいかもしれませんが、彼を虜にするためにこれらのテクニックを取り入れてみてはいかがでしょうか。

テクニックを身に着けたら、彼氏もびっくりすることでしょう。素敵な夜の時間を過ごせること間違いなしですね!

関連記事
女性が感じるオーガズムは4種類あった!それぞれの特徴とやり方
彼とのセックスで支配されよう!バックの体位がおすすめな理由
ローションを使ってもっと感じ合おう!ローションセックスの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード