出会いからセックスまで!ゲイの恋愛テクニックまとめ

最近ようやく自分がゲイだということを認め、ゲイとして新たな人生を進みたいと思っている方はやっぱり恋愛をしたいと思いますよね。 ここでは、ゲイの方の出会いからセックスまでの恋愛テクニックを紹介します。

ゲイの出会いのきっかけ

恋をするには、まず恋をする相手と出会う必要あります。しかし恋愛テクニックもなければ身近にゲイの人もいないため、どこで出会えばいいのわからないという方もいるでしょう。

ここでは、ゲイの出会うきっかけを紹介します。

ゲイバー

ゲイの方の出会いのきっかけの1番は、やっぱりゲイバーでしょう。

今はゲイバーの認知度もあり、行きやすい場所になったのではないでしょうか。また一緒にお酒を飲んでいるうちに、会話が弾んですぐに仲良くなれるかもしれません。

SNS

今はSNSで世界中の方と出会うことができます。気になる方を見つけたら、メッセージを送り簡単にやりとりをすることができます。

ある程度連絡をとり、仲良くなってから会うようにするといいでしょう。

サークル

ゲイのサークルに加入し、イベントなどに参加することで出会えます。自分の興味のあるイベントに参加することで、趣味の合った相手と出会えるかもしれません。

また同じゲイの方、ゲイに理解のある方がたくさんいるので友達作りにも利用できます。

友人の紹介

友人に紹介してもらい、出会うというのも1つの手段です。友人の紹介であれば、初対面の人でも安心できますよね。

なにか問題があっても、友人が助けてくれるなどの安心ポイントもあります。

恋愛アタックテクニック

実際にいいなと思う相手が見つかったら、恋人になりたいと思いますよね。しかし恋人になる前に、両思いになる必要があります。

ここでは恋愛テクニックについて、説明します。

相手が理解のある人の場合

いいなと思った相手がゲイに理解のある人であれば、すぐにでもデートに誘うようにしましょう。積極的にいくのがおすすめテクニックです。

デートは、相手の好きなことややりたいことをするのがポイントです。まずは、相手に合わせるようにしてみてください。

相手が理解のない人の場合

いいなた思った相手がゲイに理解のない人の場合、まずは友達として仲良くなるようにしましょう。

はじめからグイグイアピールすると、引かれてしまうかもしれません。友達として仲良くなり、相手が興味を持ち始めたらデートに誘うようにしましょう。

恋愛をしたいならワンナイトラブはNG

本気の恋愛をしたいのであれば、出会ったその日や付き合う前のワンナイトラブは厳禁です。ここでは、ワンナイトラブをしないほうがいい理由を説明します。

体目当てにされるかも

出会ったその日や付き合う前に、セックスをすることで好きな相手から体目当てにされる可能性があります。

それを見極めるためにも、付き合う前の時間を大切にしていきましょう。

本気なら大切にしよう

本気の恋愛をしたいのであれば、相手を大切にしてあげましょう。

好きな相手だからこそ、セックスをしたいという気持ちはありますが、相手の気持ちを尊重して2人の気持ちが一致したときにやるようにしましょう。

自分の気持ちばかり押し付けては、嫌われてしまいます。

ゲイのセックス

実際に相手とセックスをする雰囲気になったときに、どうすればいいのかわからないという方もいるでしょう。

ここではゲイのセックスについて説明します。

相手に任せる

自分はテクニックもなく、はじめてということを相手に伝え、はじめから最後まで相手に任せるという手もあります。わからないことは、わからないといい相手に頼るようにしましょう。

どっちが受け身か、攻めかもあると思うので話して行う前には話したほうがいいようです。

破局しないためのポイント

せっかく好きな人ができて、付き合えて恋愛をしているのに、破局なんてことになりたくないですよね。

破局をしないためには、相手に対しての思いやりを忘れてはいけません。相手の気持ちを考え、相手のことを優先して行動しましょう。日々恋愛テクニックを勉強するのもおすすめです。

さいごに

ゲイの方の恋愛テクニックはいかがでしたか?

恋愛をしたいけど、なかなかそのような機会がなくて困っていませんか?バーやSNS、サークルなどゲイの出会いの場は意外と多いです。

積極的に出会い、いい相手を見つけたらアタックしましょう。相手がゲイに理解のない人の場合は、はじめは友達として仲良くなるようにしましょう。

関連記事
同性愛カップルにおすすめ!デートスポット&プランまとめ

同性愛カップルにおすすめ!デートスポット&プランまとめ

もしかしてゲイ?ゲイの特徴11選

もしかしてゲイ?ゲイの特徴11選

関連キーワード

おすすめの記事