女だって男をナンパする!女の逆ナン方法・テクニックとは?

女だってナンパがしたい!ナンパは男の人だけがするものではありません。今や逆ナンする人が増えているんだとか。

逆ナンする女の心理やテクニックをご紹介します。逆ナンが成功しやすいスポットも教えちゃうので参考にしてくださいね。

男だけじゃない!女の逆ナンする心理

男がナンパする話はよく聞くけれど、女が逆ナンする話はあまり聞かないですよね。それでは、女が逆ナンする心理についてご紹介します。

タイプの男性を見つけたとき

女性はタイプな男性を見つけたときに逆ナンすることがあるようです。男が女性をナンパするときの理由のひとつで【理想の彼女を探す】ことがあります。その心理と同じで、理想でタイプな男性を見つけるために声をかけるようです。「合コンや街コンとナンパは変わらない」という考え方なので、逆ナンすることができるようです。

寂しかったから

「彼氏とケンカしたから」「彼氏と会えなくて寂しいから」といった、寂しさを感じているときに女性は逆ナンをすることがあるようです。声をかけた男性と過ごすことで寂しさを埋めるそうです。このタイプの女性とは、身体の関係にまで発展する可能性が高いそうです。

男を落とす!女の逆ナン方法

逆ナンの成功率を上げるためのテクニックは結構多いです。どんな逆ナンテクニックがあるのかご紹介します。

声をかけさせる

逆ナンする方法で、相手に声をかけさせる方法があります。体調が悪いフリをしたり、すれ違いざまに小物を落としたりすることで、男性に声をかけてもらう方法です。

「あくまで声をかけるのは男から!私は声をかけられた側!」という考え方の女性がよく使うそうで、自分の外見に自信があったり、少し気の強い女性がよく使う方法のようです。

顔見知りになる

男性と顔見知りになってから逆ナンするテクニックもあります。この方法は少し時間はかかりますが、違和感のない方法なので成功率が高いとされています。

たとえば、電車で気になる男性を見かけたら同じ車両に乗るようにする方法です。少しずつ自分の存在を知ってもらい、会釈までするような顔見知りになってから声をかけて距離をいっきに縮める方法です。

女が逆ナンしやすい場所

逆ナンを成功させるためには、テクニックだけじゃなく逆ナンする場所も大切です。どんな場所で逆ナンするのがオススメなのかをご紹介します。

お酒の飲める場所

女が逆ナンしやすい人気のスポットは、BARなどお酒が飲めるお店になります。色んな人がお酒を飲んでいるので、男性を選び放題ですし、お互い酔っていれば恥ずかしさもなく声をかけることができます。酔ってなくても酔ったフリをして、男性に声をかける女もいるようです。お酒を理由にすることができるので、一番人気で成功率の高い場所とされています。

ライブやCLUB

ライブやCLUBなど、音楽やお酒を開放的な気分で楽しめる場所も逆ナンにオススメできるスポットです。テンションもMAXまで上がっているので、男性よりも女性の方が声をかけていくことが多いようです。グループで楽しむことができるし、楽しいことが好きな女性にはオススメです。

逆ナン成功のエピソード

実際に、逆ナンを成功させた人のエピソードをご紹介します。

20代女性

私が逆ナンする場所はCLUBです。今まで何度も逆ナンしているけど失敗したことがないんです。みんなノリが良いし、すぐに仲良くなれます。逆ナンする理由は、色んな友達を増やしたいから!まぁエッチ目的だったり、奢ってもらうためだったりで逆ナンしている女もいるし、いろいろですね。

20代女性

今年の夏に女3人で海に遊びに行ったんですけど、そのときに初めて逆ナンしちゃいました。たくさんの男性がいる中で、私の理想にドンピシャな男性がいたんです。友達に話したら、声かけてきなよって言われて。結局は友達に説得させられて形でしたけど、その人に声掛けにいきました。仲良くなって連絡先も交換して、今度2人で遊びにいく約束までしていますよ!初めてだったんでビビッてましたけど、声をかけてみると簡単でビックリしました笑

さいごに

女性が逆ナンする心理や方法をご紹介してきました。寂しさを埋めるためであったり、身体目的であったりと、逆ナンする理由はさまざまです。ですが、出会いがないと嘆いていたり彼氏が欲しいと考えているのであれば、ぜひ逆ナンしてみてください。方法もご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
ナンパから始まる恋!ナンパ男と付き合うのはあり?なし?
モテないのには原因がある!あざとくない自然なモテる仕草9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!