ナンパから始まる恋!ナンパ男と付き合うのはあり?なし?

ナンパから始まる恋ってどうなの?そう考える女性に、ナンパ男の心理と特徴についてご紹介します。

ナンパする男の心理

今までにナンパされたことってありますか?「ナンパするような男はチャラい」「ナンパされて遊んだことがある!」など、ナンパに対しての女性の意見はそれぞれです。まずは、ナンパする男の心理を知りましょう。

ナンパする男性の心理① 遊び相手を探している

ナンパする男は、「女の子と遊びたいだけ」「女の子と話がしたいだけ」という気持ちだけで行きかう女性に声をかけては遊びに行こうと誘っています。

ひとりの女性だけでは満足できない、本当の遊び人です。食事をしたり、カラオケに行って楽しい時間を過ごすことが目的です。話や盛り上げ方も上手なので、「楽しかった!」とポジティブな感想を言う女性も多いです。

ナンパする男性の心理② 身体目当て

「エッチしたい!」と、身体目当てでナンパをする男もいます。もちろん「エッチ好き」な男であることには変わりませんが、エッチから始まった女性を彼女にしたいと考えることはあまりありません。欲求不満を解消させるために、一晩だけの関係を狙っています。

露出の多い女の子や女子大生をターゲットにしていることが多いようです。

ナンパする男性の心理③ 彼女探し

ナンパをすることで、自分の理想の彼女を探している場合もあります。恋人との出会いで一番多いのが、同級生や同じ職場の人同士だと言われてます。最近では、街コンやお見合いパーティという出会いの場も増えつつありますが、実はナンパで出会って恋人になったり、結婚したカップルも多くいます。自分の理想の彼女を見つけるために時間を見つけてはナンパしているようです。

ナンパする男の特徴

ナンパする男には色んな意見があると思いますが、ナンパする男の特徴を知っておきましょう。

嫌味のないストレートな表現が上手い

ナンパする男は、嫌味のないストレートな表現が上手いとです。綺麗な女性には「こんな綺麗な方は初めて見ました!どうも~」と、堅苦しくなく砕けた表現を使います。

ストレートな表現で女性を褒めつつ、和ませるという方法を使ってきます。相当ナンパや女性の扱いに慣れた男の特徴です。

常にレディーファースト

ナンパする男は、女性の扱いに慣れています。そのため、常にレディーファーストを心がけているそうです。買い物帰りの女性をナンパし成功したら、サッと荷物を持ってあげたり、お店のドアを開けてあげたり。

普段からレディーファーストを意識して女性と接しているからできることです。そういうことができない男は、ナンパに挑戦しても、失敗することが多いようです。

ナンパ男と付き合うのはあり?なし?

「ナンパしてきた男と付き合うのってどうなの?」と考えたことありませんか?「付き合った後にもほかの女にナンパするからNG」という女性もいれば、「一緒にいて明るく楽しい人だったら付き合ってもいいかなぁ」と意見もあります。

ナンパもひとつの出会いです。「合コンはOKだけど、ナンパはNG」という女性もいますが、ナンパは合コンや街コンと何も変わりません。今まで知らなかった男と出会って、相手が良ければ付き合うという流れは同じです。

合コン、街コン、お見合いパーティに抵抗がないのであれば、ナンパされたときに少し会話をしてみてもいいでしょう。逆に、そういう場所での出会いがNGなのであれば、ナンパをされても無視して素通りすることをオススメします。

ただ、全部が出会い目的あというわけではなく、身体目当てや詐欺などの事件も増えてきているようなので、ナンパされた際には十分に注意して接しましょう。

ナンパされて付き合った女子の意見

実際に、ナンパされて付き合った女性の意見をご紹介します。


出典:pixabay.com

20代女性

今の彼氏はナンパされて付き合った彼氏です。最初は色んな人ナンパしてるから不安だったけど、付き合ってからは一切ナンパはしていないので嬉しいです。しかも、真面目に働いている人だし大切にしてくれるので最高な彼氏を作れました!ナンパする男のイメージが変わりましたね。

30代女性

大学生の頃にナンパされて嫌な経験をしました。ノリの良い友達が一緒に行こうと誘ってきたのでナンパに付いて行ったんですが、友達が大量にお酒を飲まされてベロベロに酔ってしまったんです。

そこにもう一人の男が連れ出そうとしたので、引き止めて友達を連れて逃げるように帰ってきました。あのままだったら確実にホテルですね。危ないこともあるので、ナンパされても無視しています。

20代女性

ナンパしてくる男って、何であんなに女性の扱いが上手いんですかね?めちゃくちゃ褒めてくれるし、会話も楽しいし、素敵だなって思ってしまいました。だけど、ナンパには良い話をあまり聞いたことがないので、付いていかないようにしています。

さいごに

ナンパから始まる恋についてご紹介してきました。ナンパ男と付き合うことには意見が別れますが、ナンパが絶対にダメなことだとは言い切れないこともあります。

ナンパで付き合い、結婚までしているカップルも数えきれないほどいるのが事実です。ただ、危ない目にあったという女性もいますので、ナンパされて付いて行くか、個人の責任で判断してくださいね!

関連記事
埼玉県草加市の当たる占い館【運泉館】の口コミ&占い師まとめ
手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード