年上彼氏との夜の過ごし方!エッチとキスのテクニック

先輩や上司など、年上の男性を好きになったことはありませんか?

大人で落ち着いたイメージがある年上の彼氏。憧れはあるけれど、年の差を感じてしまうという人も多いと思います。

年上彼氏と長く付き合うにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は年上の彼氏との夜の過ごし方などについてご紹介していきます!

年上彼氏との夜ってどんな感じ?

年上の男性は大人で落ち着きがあり、いくつになっても女性にとっては憧れであり、魅力的な存在であると思います。

そんな年上彼氏と付き合うと、デートはもちろん、夜もロマンチックで素敵な時間を過ごすことができるそうです!

そして期待してしまうのが、年上彼氏と過ごすロマンチックな夜…。どんなものなのかご紹介していきます。

気遣いができる!

年上彼氏は、余裕たっぷりで気遣いがよくできます。「大丈夫?」などと、常に女性のことを考え優しくしてくれます。

行為が終わったあとも腕枕をしてくれたり、褒めてくれたりと気遣ってくれます。女性の喜ぶことをするのが上手な傾向があります。

気遣いができて優しい年上彼氏なら、安心して身を委ねることができますよね!

やっぱり年上の彼氏は同年代や年下で気遣いや何をやるにしてもスマートです。大人の男性ならではの余裕や優しさにキュンとしちゃいます。

エッチの時も常に私のことを考えてくれている気がして愛を感じます。過去に色々と学んでいるのかベッドでのマナーもお上品なイメージが勝手にあります。

じっくり優しく…

年上彼氏との夜で物足りないなんて思うことはありません。時間をかけてじっくり優しく愛してくれることでしょう。

女性のほうからは、「まだしてほしい…」とはなかなか言いづらいものですよね。けれど、年上彼氏はそんな女性のことを理解しているので、女性の反応を見ながら満足するまで愛してくれます。

彼自身もちゃんと感じてくれるので、「わたしじゃ満足できないかな…」と不安に思うことも少ないそうです。

彼が年上で余裕があるのか、エッチもやっぱり同年代とは違いますね。荒々しさがないというか優しさで包みこんでくれるというか、とにかく私を満たしてくれます。私はやっぱり快楽だけ求めるエッチというよりは愛を確かめあうためのエッチが好きだな〜

愛撫が上手い

経験豊富な年上彼氏は、女性の感じやすいところや気持ちよくなるところを知っているので、愛撫が上手な傾向があります。

また受け身ばかりになってしまう女性に対して、さりげなく自分の気持ちよくなるところを教えてくれるそうです。

お互いに相手を感じさせられることができ、満足できることでしょう。



年上彼氏はエッチの愛撫がとにかくうまい印象。余裕あるからなのか相手のことを思ってなのかすごく時間をかけてくれるので、エッチの最中はとろけちゃいそうになります。私の反応を読みとって行為を続けてくれるので嬉しいです。

リードが自然

年上彼氏はスマートにリードをしてくれます。気張らなくていいし、自然に肩の力を抜くことができるので女性は安心です。

夜を過ごした翌朝だってまったり過ごせます。ロマンチックな夜以上に、朝も彼と素敵な時間を過ごすことができるそうですよ!


私は経験が少ないので、エッチが正直不安でしたが年上の彼氏が自然にリードしてくれるので、リラックスしてエッチできました。

緊張をほぐすように時間をかけてくれたり、痛くないか気遣ってくれたりしてくれるのはとても嬉しいです。これまで割と相手の自分本位なエッチしか経験してこなかったので、年上っていいなと思いました

キスのポイント

年上の彼氏にうざがられたり子どもっぽく思われたりするのが嫌で、キスしたいと思っても言えないことがあるのではないでしょうか。

しかし、彼からしたら「どうしてしてくれないのかな…」と疑問を持たせてしまい、不安にさせてしまうこともあるようです。

ここでは、年上彼氏とのキスのポイントをご紹介したいと思います。

その①ボディタッチをする

年上彼氏の中には、キスするタイミングを間違えて彼女に拒まれたらどうしようと思う人もいるそうです。

そんなときには、ボディタッチで「大丈夫だよ」ということをアピールしましょう!ボディタッチをたくさんして、キスしていいことをアピールすれば、いいムードになりしっかり対応してくれます。

ボディタッチをしながら甘い言葉をささやくのも効果的!

その②見つめる

年上彼氏にはとにかく、「キスしてもいいよ」ということを伝えるのがポイントなので、アイコンタクトをしっかりとることが必要です。

子犬のような潤んだ目で見つめると、彼も応えてくれるはずです!10秒ほど見つめればきっと彼も安心して、キスをしてくることでしょう。

にらまないように注意してください!

その③寂しいと伝える

デート終わり、彼とお別れするときは寂しくなりますよね。そんなときには「寂しい…」と声に出して言うことで、彼にキスしてもらえるかもしれません!

年上の彼からすると、素直に気持ちを言ってくれる彼女に対して愛おしさを感じるそうです。部屋の中や人のないところでぜひ試してみてください。

上級者さんは「キスしたい…」と正直に言ってみてはいかがでしょうか?

その④リップメイクはしっかり!

くちびるが荒れてカサカサになっていたりすると、キスしたいと思えません…。日頃からしっかりとリップケアをするようにしましょう!

ベタベタなのはNG!化粧感のない、さらっとナチュラルなぷっくりくちびるにするのがベストな仕上がりです。

色つきリップで香りのあるものをつけるのがおすすめです。彼がキスしたくなるくちびるを目指しましょう!

エッチのポイント

余裕のある年上彼氏との夜はキュンとさせられることが多く、幸せを感じることもいっぱいあると思います。

でも、自分だけでなく彼をキュンとさせてみたいとも思いますよね!ここでは、年上彼氏をキュンとさせるテクニックについてご紹介していきます。

その①「部屋を暗くして…?」は鉄板!

「明るいところでエッチをするのは恥ずかしい…」と恥じらう女子の姿は男心をくすぐります。年下女子の恥じらう姿はたまらないそうです。

奥手な女性も、部屋を暗くしたら積極的になれるのでは?

その②とにかく褒める!

男性はいくつになっても「すごい!」と褒められれば、嬉しいと感じるようです。褒められて伸びる人は多いですよね。

驚きを込めて彼を褒め、テクニックに自信を持ってもらいましょう!

その③ギュッと抱きつく

年下女子に、背中から抱きつかれるとたまらないという男性もいるようで、余韻にしっかり浸ることが大切です!

終わったあとにタバコを吸ったりスマホをいじるのはやめましょう!後ろからギュッと彼に抱きつき、幸せを感じていることを伝えましょう。

年上彼氏と夜を過ごすメリット

これまでお伝えしてきたように気遣いをしてくれる、優しくしてくれる、リードしてくれるなど、余裕があり安心して身を委ねることができ、甘えることができるのが年上彼氏との夜を過ごすメリットだと言えると思います。

「守ってあげる」という意識が年上の男性には強くあるので、いつでも彼女のことを考えて行動してくれると思います。

どんなときも頼れるのが、年上彼氏のメリットと言えるでしょう。

年上彼氏と夜を過ごすデメリット&注意点

年上彼氏には多くのメリットがありますが、一方でデメリットや注意点もいくつかあるので、ここでご紹介していきます。

男性はカッコイイ自分を彼女に見せたいと思っていて、女性の前で恥をかくことは屈辱的だと感じる人が多いようです。

年上彼氏と年下彼女の場合はなおさら、男性は彼女にカッコイイところ、良いところを見せたいと思うでしょう。

年上の彼氏はプライドが高いため、とにかく褒めることが重要です。これでもかというくらい褒めるとより良いムードになると思います。

また、彼が年上だと肉体的にも精神的にも疲れやすいということもあると思います。もしかしたら女性が満足できないで終わってしまうこともあるかもしれません。

そうならないために、精のつくものを食べさせてあげて一緒に夜を楽しく過ごせるようにしましょう。

さいごに

いかがでしたか?今回は年上の彼氏との夜の過ごし方についてご紹介しました。

多少のデメリットはありますが、頼りになり、甘えることができるので基本的にはメリットが多い年上彼氏。

そんな年上彼氏との夜を甘くロマンチックに過ごすために、今回ご紹介したテクニックなどをぜひ試してみてくださいね!

関連記事
素敵な年上彼氏が欲しい!出会いのきっかけ&場所まとめ
不安でいっぱい。年上彼氏のあるあるな悩み&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!