彼とのエッチで使える!男心をくすぐるエッチのときの反応まとめ

大好きな彼とのエッチの最中、男心をくすぐる仕草や反応をやってみたことはありますか?または、意識したことはありますか?

しかし女性らしい仕草、反応をしたくてもどうしたらいいのかわからないという人もいるでしょう。ここでは、「エッチの最中」に的を絞り、女性らしい濡れ仕草やエッチな反応をご提案します。

記事提供:ラブリサーチ

男心をくすぐる!エッチの反応&仕草① 指をくわえる

・爪を噛む
・指をくわえる
・指をくわえて上目使い!


指をくわえるといえば、赤ちゃんです。赤ちゃんが行なう仕草をとることで、「あどけなさ」を演出することができます。

男性心理としては、自分よりも弱い存在に対して「愛しい」「護りたい」という感情が沸くものです。指をくわえることは、赤ちゃんのような可愛らしさ・か弱さを連想させるのに、大いに期待できるといえるでしょう。

また、男性のアソコを欲しがるようなエッチな仕草にも見えて男性は反応してしまうようですよ。

男心をくすぐる!エッチの反応&仕草② 枕やシーツを掴む

・枕や布団をぎゅっと握りしめる
・エッチ中に感じてくると枕やシーツの端を掴んでしまう


エッチで気持ちいいときには、この仕草や反応は男心をくすぐるのには鉄板です。「掴む」という仕草は、つまり堪えきれないほど感じているという証し。

彼氏側にとっては、自分のエッチのテクニックでこんなにも感じて反応しているのだと自信に繋がるでしょう。彼氏が「男としての自信」を持つことで、目の前にいるあなたが、より際立つこと間違いなしです。

男心をくすぐる!エッチの反応&仕草③ 顔やカラダの一部を手で隠す

・「恥ずかしい」と言って顔を隠します。本当は恥ずかしくもなんともないけど
・正常位など顔の見える体位では、恥ずかしいので、両手で顔を覆っています
・クンニをされている時、手を下に持っていくと彼の邪魔になるので、恥ずかしさを表現するため、両手で胸を隠すようにして、ちょっと怯えているような仕草をしています


「隠す」という仕草や反応は、「恥じらい」を表現するのにピッタリです。恥じらいは、私たち女性にとってなくてはならないもの。

寄せられたコメントには、「本当は恥ずかしくない」とありましたが、そこは「嘘も方便」ですよね。恥じらいの仕草や反応をとっているうちに、いつの間にか本当に恥ずかしい気分が盛り上がってくることもありますよ。

男心をくすぐる!エッチの反応&仕草④ カラダをピクッと動かす

・ビクンと体を動かす仕草をよくします
・挿入された瞬間やペニスが抜ける瞬間に、ピクンって体を動かす仕草
・奥に入ってきたときに体を動かし反応させる


上級者の女性にぜひお試し頂きたいのが、カラダをピクッと動かす反応です。女性のカラダというものが、いかに敏感であるかを伝えるのに打ってつけといえる反応でしょう。

ただし、あまりにもわざとらしいのはアウト!演技を疑われないよう、ごく自然に行なってくださいね。

さいごに

エッチは、男性と女性の共同作業です。私たち女性側が、男性に対して「男らしさ」を求めるように、彼らも女性に対して「女らしさ」を希望しているはず。

その希望に応えるべく、女性らしい仕草や反応で男心をくすぐり、彼氏とのエッチを盛り上げてくださいね。

関連記事
「素股して!」と頼まれた!男が喜ぶ素股のやり方とは
ドSな彼氏が好きな体位ベスト3&ドS彼氏を喜ばせるテクニック
みんなはどうやってるの?初心者でもできる彼氏が喜ぶ3つの手コキ方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!