ドSな彼氏が好きな体位ベスト3&ドS彼氏を喜ばせるテクニック

「私の彼氏は超・ドS」という皆さん!そんなドS彼氏とのエッチの際、体位はどうしていますか?

まだドS彼氏とエッチをしたことがない方は、ドS彼氏の好きな体位が気になりませんか?

今回は、ドS彼氏の好きな体位とドS彼氏が喜ぶテクニックを紹介しますのでチェックしてみてください。

記事提供:ラブリサーチ

ドS彼氏とは?

ドS彼氏の特徴

ドS彼氏の「S」はサディストのSです。サディストとは、苦痛を与えるなどの行為によって、性的快楽を得る嗜好を指します。…という書き方をすると、特異なイメージを持つ人もいるでしょう。

ここではもう少しソフトに、「女性を攻めたい」とか「女性を辱めたい」などの嗜好を持つ男性を、「S彼氏」と定義します。そしてかなりSっ気がある人のことをドSと言います。

ドSな彼氏も多いのではないでしょうか?

ドS彼氏と判断するポイント・方法

あなたが発する、「イヤ」「ダメ」などの言葉に敏感な男性は、S気質が強い可能性大です。

恥じらいなどの理由から、拒む姿勢をとる女性に対し、やや強引にでも攻めてくる男性はドS彼氏なのでしょう。

わかりやすい判別方法は、部屋の照明です。S彼氏の場合は、明るいまま行為に至ろうとするでしょう。「明るい状態だと恥ずかしいから、照明を暗くして」とリクエストをすると、断られることがほとんどです。

ドS彼氏が好きな体位ベスト3

【第3位】ドS彼氏が好きな体位…騎乗位

・「もっといやらしい顔して」「その顔いいね」など、下からコメントしてきて恥ずかしがる私の様子を楽しんでいます。
・私が「騎乗位の動き方がわからない」と言ってから、毎回やらせてはぎこちない動作を楽しんでいます。
・動いてごらんとニヤニヤしながら言われ、私が動こうとすると下から激しく動かしてきます。


騎乗位は、女性がメインで動く体位です。そのため男性側は「観察すること」に集中できます。「いやらしい顔をして」とか「その顔いいね」などの言葉が出るのは自然な流れかもしれませんね。

また騎乗位に苦手意識を持つ女性を、「特訓」しているような雰囲気感も、ドS彼氏にとっては楽しいのでしょう。あなたがドMなら嬉しいですよね。

【第2位】ドS彼氏が好きな体位…正常位

・顔を隠そうとすると両手首を掴まれて隠せなくする。
・正常位の状態で、私の口の中に指を入れてなめさせるのが好きらしい。フェラのように舐めると喜んでいます 。


正常位の際に手首や腕を掴まれたり、おさえつけたりする男性は間違いなくドSです。口の中に指を入れたり口を塞いだりする行為も、喘ぎ声を塞ぐことになるので、ドS彼氏としては支配欲がマックスに高まるのでしょう。

【第2位】ドS彼氏が好きな体位…後背位(バック)

・いつも必ずバックをするので「好きなの?」と聞いたら「征服感がある」と言っていました。
・お尻が好きみたいです。お尻を鷲掴みにしたり、ペチペチ叩いたりもします。
・パンパン音を立てると気分が盛り上がるようで、いつも激しいです。


後背位(バック)は、お尻を叩くことで攻めている雰囲気も堪能できたり、挿入しているのが見えて興奮するのでしょう。あとは、動物の後尾と同じ体位なので、男性は野性的で燃えるのではないでしょうか。

カップルのエッチは大事なコミュニケーションです。彼氏が好きな体位に関して、好きな理由を訪ねてみるのもアリでしょう。

そして、後背位はなんといってもパンパンとぶつかる音!聴覚からも興奮を得たい男性にとって、後背位(バック)は最適なのです。

ドS彼氏を喜ばせるセリフ&テクニック

騎乗位で使えるセリフ&テクニック

男性が「視覚」に集中できる体位です。だからこそ喜ばせるテクニックとしては、「恥ずかしいから見ないで」「見ちゃダメ」など、恥じらうセリフがおすすめです。

首を振るなどして、カラダ全体で表現しましょう。

正常位で使えるセリフ&テクニック

正統派の体位だからこそ、素直に快感を伝えることで、ドS彼氏のピストン運動も激しさを増すでしょう。

正常位のときにドS彼氏うを喜ばせるテクニックは「気持ち良い」だけでなく、「気持ち良すぎてヘンになりそう」「おかしくなる」など、1フレーズ付け加えることで、だいぶ違ってきます。

一緒にシーツをギュッと握りしめると、あなたの可愛らしさが引き立ちます。

後背位(バック)で使えるセリフ&テクニック

後背位の最中に…というよりも、後背位を求められた際に「…動物みたいな恰好でなんだか恥ずかしい」と、頬を赤らめましょう。

男性側にとっては、恥ずかしい恰好をさせているという意識が強まり、ドS心が満たされます。

さらに喜ばせるテクニックとしては、四つん這いから気持ちよすぎて砕けるというような仕草を取り入れてみてください。そんな姿を見た彼氏は、「もっと激しくしちゃおうかな」と火がつくでしょう。

まとめ

いかがでしたか?ドS彼氏の好きな体位と喜ばせるテクニックをご紹介させていただきました。

普段は優しい彼氏が、ベッドインした途端にオラオラ系のドSへと変貌するのは、私たち女性にとっても萌えポイントですよね。

逆から言うと、エッチでS欲求が満たされれば、日常はこれまで以上に優しく接してくれるかも!?そんなふうに考えると、エッチのときは多少イジワルされているくらいがちょうど良いと言えるでしょう。

好きな体位別のテクニックを身に着けて、ドS彼氏を興奮させましょう!ぜひお試しください。

関連記事
みんなはどうやってるの?初心者でもできる彼氏が喜ぶ3つの手コキ方法
セックスでおもちゃは使う?おもちゃで楽しくセックスする方法
セックスで興奮させたい!騎乗位の3つのテクニック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!