男に可愛いと思われる!拗ね方テクニックまとめ

可愛く拗ねる女はモテるなんてことを聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。女性だったら誰もが彼氏や好きな人に可愛いと思われたいもの。しかし可愛いと思ってもらえる拗ね方とは一体どのような拗ね方が気になりますよね。拗ね方1つで可愛くもなりますが、拗ね方を間違えると面倒臭い女にもなるでしょう。今回は彼氏や好きな人の前で可愛く拗ねたい女性におすすめ。男が可愛いと思う拗ね方のテクニックやNGな拗ね方についてご紹介します。可愛い拗ね方で周りの男を魅了してみましょう。

男が可愛いと思う7つの拗ね方テクニック

涙目+伏し目

彼氏との付き合いが長くなると時には喧嘩をすることもあるでしょう。彼氏ではなくても男性から冗談半分で嫌なことを言われることもあるのではないでしょうか。その相手が気になる男性だったら可愛く拗ねてみるのもいいですよね。

喧嘩にしても何にしても嫌なことがあると泣きたくもなるでしょう。しかしここでの男が可愛いと思う拗ね方のテクニックは泣きたくも本気では泣かないことです。少し難しいようにも思いますが、溢れ出る涙を溜めておくことがテクニックです。

逆に泣けない方は目に涙を浮かべるように頑張ってみてください。そしてもう1つのポイントは目線を自分の太もも辺りを見るようにして伏し目にすることです。涙目と伏し目で拗ねると男は可愛いと思うそうです。

涙目+口を尖らす

拗ねる時というのは何か嫌なことや不満に思った時でしょう。涙目に伏し目に続いて涙目に口を尖らすのも可愛い拗ね方のテクニックでもあります。ほっぺをぷーっと膨らませて怒るというよりは口を尖らせた方が男は可愛いと思うそうです。

一緒にいたい

彼氏ともっと一緒にいたいのに会える時間が少ないと拗ねてしまうこともあるでしょう。そんな時はもっと一緒にいたいという気持ちを言葉で伝えるよりは可愛い態度で伝えるのが大切なテクニックです。

男が可愛いと思う拗ね方のテクニックは彼氏の隣にくっつくことです。自分にピッタリくっついてくる様子が可愛いと思うそうです。

軽く目をそらす

彼氏と一緒にいて話をする時などは相手の目って見ますよね。しかし何らかの原因で拗ねたい時って相手のことを見たくないと思ったり、可愛く拗ねようとして上目遣いをする方もいるのではないでしょうか。

男が可愛いと思う拗ね方のテクニックは目をそらすことです。そらすといっても全く見ないのではなく相手が合わせようとしてきた時にそらすことがポイントです。そらせられる方が男は可愛いと思うそうです。しかしやりすぎには注意なテクニックなので慎重に行ってください。

嫉妬

浮気とかじゃないにしても彼氏が自分以外の女性と仲良そうだったり、楽しそうにしてるのを見て嫉妬する方も多いのではないでしょうか。ただの女友達や仕事仲間だとわかっていても他の女性といるところは見たくない時もありますよね。

彼氏が好きすぎて嫉妬した時の可愛い拗ね方のテクニックは彼氏が他の女性と一緒にいる時は拗ねることを我慢してください。その女性と別れた後に「仲いいんだね」のような拗ねた一言を言うようにするといいでしょう。

彼氏は好きすぎて嫉妬してるあなたを見て可愛いと思うことでしょう。

袖を引っ張る

何か不満に思って見るからに拗ねてることが彼氏に伝わることもあるでしょう。拗ねてることがわかるとさすがの彼氏も「拗ねてるの?」と聞いてくることもありますよね。そんな時は例え拗ねていても「別に」といってみましょう。

そしてここからが男が可愛いと思う拗ね方がテクニックです。言ってることと態度の違いをみせることがポイントです。「別に」といいつつも彼氏の服の袖をさりげなく引っ張りながら拗ねてる理由を伝えましょう。

女の子らしく弱い力で優しく引っ張ることで男は可愛いと思うそうです。

謝ってくれたら許す

喧嘩やちょっとしたことで相手に怒りが込み上げてくることもありますよね。怒った後に拗ねることもあるでしょう。怒りの原因が彼氏だった場合に自分が悪いかったことを認めてちゃんと謝ってくれる彼氏って素敵ですよね。

ここでの男が可愛いと思う拗ね方のテクニックは謝った彼氏を拗ねた後に許すことです。ポイントは拗ねていても彼氏が謝ったら彼氏を許し、いつも通りの自分に戻ることです。拗ねていても許してくれれる優しさに男はかわいいと思うようです。

NGな拗ね方

自分勝手

かわいく拗ねたい場合は何にでも拗ねればいいというものではありません。かわいい拗ね方でもご紹介したように彼氏のことが好きすぎて嫉妬のような拗ね方はいいのですが、自分勝手な理由で拗ねることはNGです。

例えば着てきた服がその日の気候と合わず寒いとか暑いとかで拗ねてみたり、靴のせいで足が痛いとか、人が多くて嫌という風に拗ねる原因が自分勝手な理由だった場合一緒にいる彼氏は嫌に思うことでしょう。

かわいいというよりは面倒臭い女になってしまうので気をつけましょう。

感情的

彼氏と喧嘩をした時などは怒りが込み上げてきてつい感情的になってしまうこともあるでしょう。感情的になると次から次へと言葉で責めたくもなりますよね。

しかしいくら怒っていても感情的になったり、言葉で責めすぎるのはかわいい拗ね方としてはNGです。誰でも感情的になられると面倒臭いとか嫌だなという気持ちになることでしょう。

感情的な拗ね方は逆に彼氏の気持ちを損ねる恐れがあるので気をつけましょう。

完全無視

先程の感情的な拗ね方に対して逆に無視するような拗ね方もNGです。彼氏と喧嘩をして嫌な気持ちから相手と話したくない、目も合わせたくないなんて思うこともあるでしょう。

だからといって長い時間無視しつづけらると問題も解決しませんし、彼氏の方もだんだん嫌に思ってくることでしょう。かわいく拗ねたいのであればかわいい拗ね方でもご紹介したように軽く目をそらすか無視するにしても1回程度にしましょう。

可愛い拗ね方ができる女がモテる理由

笑顔

かわいい拗ね方ができる女がモテる理由には拗ねた後の笑顔にあるようです。例えば彼氏を彼女をからかったり、他の女性と仲良くして嫉妬させてしまった時など、明らかに拗ねる原因が彼氏にある場合は彼氏の方から謝ってくれることでしょう。

その時に一度は拗ねるものの謝った後に笑顔で許してくれる彼女に弱い男性も多いそうです。拗ねた表情とその後の相手を許す笑顔を上手く使いこなせる女性がモテるのかもしれませんね。

尖らせた口とほっぺの膨らみ

かわいい拗ね方ができる女がモテる理由には表情にあるようです。口を尖らせた時にできるほっぺの膨らみにかわいさを感じるそうです。

例え喧嘩しててもかわいい表情に弱い男性も多いのではないでしょうか。そのかわいい表情がモテる理由なのかもしれませんね。

涙目

好きだからこそ彼女のことをちょっとからかいたいと思う男もいるでしょう。例え冗談でもからかわれた方は嫌ですよね。からかわれた時に涙目になる彼女を見てかわいいと思う男も多いそうです。

涙目な彼女の表情が見たくてついからかってしまうのかもしれませんね。かわいい涙目ができる女性がモテる理由とも言えるでしょう。

可愛い拗ね方体験談

寂しい

彼氏と同棲している方もいることでしょう。しかし同棲していても常に一緒にいるわけではないですよね。例えば彼氏がバイトだったり、仕事だったりすると彼女を家に置いていかなければいけない状況もあるでしょう。

そんな時に少しだけ寂しがられると彼氏は可愛いと思うそうです。置いてかれることを可愛いく拗ねてみるのも可愛い拗ね方としていいでしょう。

ただこの時に注意点があります。寂しがるのは少しだけ、本気で寂しがると可愛いとは言えず面倒臭い女になってしまうので気をつけましょう。

さいごに

いかがだったでしょうか。可愛い拗ね方は参考になりましたか。拗ねるといっても何でもとりあえず拗ねればいいというものではありません。可愛い拗ね方には拗ねる理由やタイミングが大切でしょう。

彼氏に愛が伝わる拗ね方だと相手も可愛いと思うようですね。しかし毎回毎回拗ねてると彼氏の方も疲れてしまい、面倒臭い女だと思われてしまうでしょう。拗ねるのもたまに拗ねるから可愛いのであって何ごともやりすぎには気をつけてください。

関連記事
とにかく愛されたい!愛される彼女になる方法8選

とにかく愛されたい!愛される彼女になる方法8選

彼氏がSNSに載せてくれない8つの理由&載せてもらう方法

彼氏がSNSに載せてくれない8つの理由&載せてもらう方法

まさに理想の彼氏!生理のとき彼氏が見せる神対応とは

まさに理想の彼氏!生理のとき彼氏が見せる神対応とは

男性心理って単純!好きな人に甘える方法【言葉編】

男性心理って単純!好きな人に甘える方法【言葉編】

甘えたいのに甘えられない!甘えたいと思う女性の心理

甘えたいのに甘えられない!甘えたいと思う女性の心理

関連キーワード

おすすめの記事