「素股して!」と頼まれた!男が喜ぶ素股のやり方とは

「素股」という行為はご存知ですか?やったことがない人でも、せっかくなら自分もチャレンジしたいと思った方もいるでしょう。

好奇心旺盛な姿勢は素晴らしいことです。そこで今回は、素股を楽しむさまざまな方法を3つご紹介します。

素股のやり方を身につけて、彼氏を喜ばしてあげましょう!

記事提供:ラブリサーチ

素股(すまた)って何?

ところで、「素股」という言葉を初めて知る方もいらっしゃることでしょう。

「そもそも、読み方がわからない」という人もいるかもしれませんね。「素股」と書いて、「すまた」と読みます。素股とは男性器を女性の「股」で挟み、摩擦や圧迫による刺激を楽しむプレイのことです。

「股で挟むだけ?挿入したほうが気持ち良いのでは?」と思うかもしれませんね。その点は、素股と挿入は全くの別物と考えてください。

アンケートのコメントからも、「シチュエーションに興奮する」「彼が『膣とは違った感覚が気持ちいい』と言ってくれた」など、前向きに素股を楽しんでいる声が、多数寄せられています。

素股にも挿入と同じように、いくつかの体位バリエーションが存在します。それぞれの体位が持つ魅力を、余すところなくお伝えしましょう。

正常位素股のやり方

素股プレイデビューのお二人は、まず正常位からお試しください。初めてでも、比較的簡単に快感を味わうことができるやり方です。

やり方のポイントは、ローションをたっぷり使うこと。ローションのヌルヌル感で、愛液のテイストを演出しましょう。男性が早漏だったり、コンディションによっては「今夜は早くイッてしまう」というケースもあるかと思います。

そんなシーンの「休憩体位」として、正常位素股を上手にご活用くださいね。

後背位素股のやり方

一緒にバスルームでイチャイチャしている際に、エッチな気分が盛り上がり、お互いに「挿れたいね…」ということもあるでしょう。

盛り上がっているからこそ、部屋までコンドームを取りに行く時間が惜しい!そんなときは、後背位素股がおすすめです!

やり方はバスルームの壁に手を突いて、バックの体位になり股に挟むだけ。

ボディソープがローション代わりになります。ベッドまで待てないときの「即席体位」として、ひと役買ってくれますよ。

騎乗位素股のやり方

焦らしテクニックとして、女性上位の体勢で素股に挑戦するやり方もアリ。

正常位素股のやり方と同様に、内ももにローションをたっぷり塗った状態で、男性器を挟みます。あとは、硬さを楽しむことに集中して、緩急つけながら腰をスライドさせるだけ。

我慢できなくなった男性が腰を突きあげようとしたら、サッとかわし、焦らしましょう。「もう我慢できない…!」のセリフが出るまで、引き延ばすのも楽しいですよ。

さいごに

素股のやり方を3つご紹介しました。いかがでしたか?素股という言葉は知っていたけれど、「やり方がわからなかった」「やったことがなった」なんて方は多いと思います。

どの素股の体位も、難しく考える必要はありません。内ももを膣と思えば簡単にイメージできるはず。挿入とは違う興奮と快感をご堪能くださいね。

やり方をしっかり覚えて、彼氏を興奮させましょう!セックスレスやマンネリしているカップルさんにもおすすめです!

関連記事
ドSな彼氏が好きな体位ベスト3&ドS彼氏を喜ばせるテクニック
みんなはどうやってるの?初心者でもできる彼氏が喜ぶ3つの手コキ方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!