二股を楽しむ方法を教えて!楽しいと感じる男性を選ぶコツ

「1人の男性と愛情を深める恋愛もいいけれど、ドラマの恋のように同時に2人の男性から愛されてみたい!」と思う女性がいるのではないでしょうか。

二股と聞くと、「楽しいと思うけど泥沼化しそう」と面倒なイメージを持つかもしれませんが、やり方次第では二股を楽しめるでしょう。

ここでは、楽しいと思える二股の方法についてご紹介します。

二股って楽しいの?

どれくらい無責任になれるか

楽しい二股をするための鉄則は、「どれくらい無責任になれるか」です。

今までの人生を振り返ると、「学生時代が1番楽しかった」と思うことはありませんか?

学生時代は社会的責任がなく、好きなことややりたいことに一心で取り組めるから楽しいのです。

二股も同じです。

バレたときのことは考えず、常に自分に正直に付き合えば楽しいと思える二股ができます。

常識やマナーを気する人や、失敗するとすぐに自分を責めるような繊細な人には楽しい二股はできません。

経験者が「二股が楽しい」と感じる理由

視野が広がるから

32歳 会社員

二股をすると、相手の趣味や価値観に少なからず影響を受けます。

2人に同じ質問をしてもそれぞれ考え方が違うので、「こんな風に考えるのか」と感心したりして自分の視野が広がっている気がします。

モテ期だと感じるから

28歳 美容師

「2人の異性から同時に愛されている」という状況に酔いしれています。

イケメン2人が同時に自分のことを好きだなんてドラマみたいと思いながら、楽しい二股ライフを送っています。

スリルがたまらないから

23歳 アルバイト

二股の楽しいところは、まさにスリル感を味わえることだと思います。

毎日アルバイトして家に帰るルーティンだし、遊ぶ友達はいつものメンバーだし、恋愛しても飽きっぽい性格だから3ヶ月くらいしたらいつも別れてました。

二股はバレそうでバレない感覚が刺激的で、飽きることなく付き合えるし毎日スケジュールが埋まるから楽しいです。

二股を楽しむ具体的な方法

身勝手でいいと開き直る!

楽しい二股をしたいなら、大胆になりましょう

二股に対して「2人の男性と同時に付き合うなんて身勝手すぎる」と世間から思われていることは、十分にわかっているでしょう。

そういった否定的な意見に対して「何が悪い!」と思えるくらい強気でいれば、目の前の現実だけ見ればいいので堂々と二股を楽しめます。

相手の自由に寛容になる

自分が2人の男性と同時に付き合うような自由な恋愛をしておきながら、相手に対して誠実さを求めてはいけません。

連絡がなくて不安になっても「今どこ?」「何してるの?」と責めずに、「仮に他の女性と遊んでいても自分も二股をしているし仕方ないか」と考えて気持ちを切り替えましょう。

どんな二股相手を選べばいい?

二股を楽しめる相手① 多趣味な人

楽しい二股をするには多趣味な人を選んで、彼の趣味に混ぜてもらいまょう。

今まで興味がなかったことでも好きな人と一緒なら楽しいと感じ、日常生活の刺激になります。

二股を楽しめる相手② 自由な人

突然何も言わずに1人で旅行に出かけたかと思えば、1日中家にこもって趣味に没頭するなど、本能的に自由に動き回る人がおすすめです。

本命の彼なら気苦労は絶えませんが、二股の相手なら振り回されるくらいのほうが一緒にいて飽きません。

二股を楽しめる男性の選び方

お互いの行動範囲が被らない男性を選ぶ

二股相手を選ぶときに、2人の行動範囲がかぶらないような相手を選びましょう。

楽しい二股をするには「バレても仕方がない」という覚悟は必要ですが、バレずにこしたことはありません。

職場・家の住所・よく行く店など、リサーチしておきましょう。

1つでも被る場合は、彼と会うときに鉢合わせする可能性があるので、十分気をつけましょう。

また、行動範囲が違えばその分いろいろなお店やデートスポットを知れるメリットがあるので、付き合う前に行動範囲はチェックしておきましょう。

性格が真逆な男性を選ぶ

楽しい二股を続けるには、性格が真逆な男性を選びましょう。

2人の男性と付き合うには体力が必要なので、もし2人ともアウトドアな性格だと体を休める暇がありません。

もう1人はゲームや映画鑑賞などインドア派な男性を選べば動と静でバランスが取れるので、無理なく楽しい二股ができるでしょう。

関連記事
二股してキープするのは賢い?メリット・デメリット
二股なんて当たり前だよね?ハマる女性の特徴
バレずに二股したい!彼氏にバレずに交際する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード