バレずに二股したい!彼氏にバレずに交際する方法

本命の彼氏がいるのに、「二股したい!」と考える女性は意外と多いと言われています。

しかし、二股は彼氏を裏切る行為であり、バレてしまうと振られるリスクがあります。

どうしてリスクを犯してまで「二股したい」と思うのでしょうか。

今回は、「二股したいと思う心理」と「二股を成功させる方法」を紹介します。

バレずに二股したい!

バレずに二股するのは至難の業です。

本命にバレて振られるかもしれないのに、リスクを犯してまで二股したいと思う女性がいます。

「バレずに二股したい」と考えている人がほとんどですが、バレずに二股するのは至難の業です

浮気・二股・不倫の疚しい行為はどこで誰にバレるかわかりませんし、あなたの小さな態度や言動の変化で本命の彼氏にバレることがあるのです。

ずっとバレずに二股を続けるのは、難しいものなのです。

1週間先か5年先かわかりませんが、いずれバレると考えておきましょう。

二股したいと思う心理

どうしてバレるリスクを負ってまで、二股したいと思う女性がいるのでしょうか。

本命の彼氏では物足りない不満があるのでしょうか。

まずは、二股したい心理から見てみましょう。

二股したい心理➀:もっと愛されたい

二股したい女性は、単にたくさん愛されたいだけなのです

幼少期に親の愛を感じずに育った人に多く見受けられ、少しでも多くの愛を注がれることで、いつまでも満足できない心と体を満たしているのです。

とくに男性からの愛情に飢えており、男性から「好きだ」「愛している」と言われたり求められることで、自分の存在意義を確認しているのです

二股したい心理➁:経験値を増やしたい

恋愛&男性経験が乏しい女性は、経験値を増やしたくて二股したいと思っています

経験値の乏しさから周りの女性に引け目を感じており、「誰よりも愛される女でいたい」「私はたくさんの恋愛をしている」と自分に自信を持ちたいのです。

恋愛の経験値が低いからこそ、恋愛は数ではなく中身が重要であることに気づかないのです

間違った解釈をしていることから、二股を経験値アップの手段にしているのです。

二股のメリットデメリット

リスクばかりが目立つ二股ですが、デメリットだけではなくメリットもあります。

今度は、二股のメリットとデメリットを確認してみましょう。

二股の意外なメリットに驚くかもしれません。

二股のメリット:男性から愛されている実感を得られる

浮気と違って、二股は二人の男性を同じくらい好きでいる状態です。

遊びではなく真剣に交際をしているため、きちんと恋愛として成立しています。

周りの人の2倍多く男性からの愛情を実感することができるので、寂しさを感じなかったり欲求不満にならなかったりと、心と体を満たすことができるのです。

二股のデメリット:バレたら両方の男性に振られる

日本の法律が一夫一婦制であるように、基本的なカップルは組み合わせは1対1が基本です。

二股のような1対2のカップルは成立せず、「不誠実」と思われてしまいます。

そのため、二股がバレたら両方の男性に振られる可能性が高く、せっかく掴んだ愛を自分で捨てることになってしまいます。

信頼を失った愛は、二度と取り戻すことはできないでしょう。

二股したい!成功させる方法

愛されたかったり恋愛の経験値を増やしたかったり、何か理由があって二股したいと思うのでしょう。

たくさんのリスクはありますが、どうせやるなら二股を成功させましょう。

どうすれば二股が成功するのかは、以下の方法を確認しましょう。

成功させる方法➀:彼氏がいる素振りをださない

二股を成功させたいのであれば、本命の彼氏がいる素振りをださないことが大切です。

リスクを負ってまで付き合いたいと思う男性は少なく、彼氏がいると知られたらその時点で彼女候補になれないと考えておきましょう。

常にフリーを演じておくと、本命とは別の男性と新しい恋をはじめることができます。

男性の前だけではなく、職場内でも彼氏がいる素振りをださないことを徹底できたら、より二股を成功させられることでしょう。

成功させる方法➁:誰かれ構わずプライベートを見せない

誰かれ構わずプライベートを見せずに少しミステリアスな女性になりきると、気になる男性の気を惹けるでしょう。

ミステリアスな女性は、「あの人は彼氏がいるのかな」「どんな性格をしているんだろう」と多くの男性から興味を持たれるため、二股相手を見つけるのに最適な餌となるのです。

何事も、最初の興味付けが肝心です

興味を持ってもらうために、プライベートを見せずにミステリアスな女性でいましょう。

彼氏にバレずに交際するコツって?

二股をする上で重要なことは、二股相手を見つけることではなく二股を続けることです。

うまく二股相手を見つけられたら、本命の彼氏にバレずに交際しなければいけません。

どうすれば彼氏にバレずに交際できるのか、そのコツを見てみましょう。

交際するコツ➀:生活圏内でのデートは控える

バレずに二股を続けるコツは、生活圏内でのデートを控えることです

自宅や会社周辺でデートをしていたら、誰に見られるかわかりません。

あなたが気づかないだけで、友達に二股相手とのデートを見られる可能性があるのです。

できるだけ生活圏外でデートをするなど、周囲の目を気にした交際をしましょう

生活圏外で人目のつかない施設でデートをすると、二股がバレるリスクを抑えられるでしょう。

交際するコツ➁:携帯を2台持ちにする

経済的に余裕がある人は、携帯を2台持つとバレる確率を抑えられます

本命の彼氏と二股相手でそれぞれ専用の携帯を使い分けていたら、誤送信をするなど携帯から二股がバレる原因を潰すことができます。

実際に、携帯から二股がバレるケースは多いと言われています

少しでも二股がバレるリスクを失くすことが、長く二股を続けるコツです。

さいごに

「二股したいと思う心理」と「二股を成功させる方法」を紹介しました。

二股したいなら、本命の彼氏にバレずに交際することが重要です。

まだまだたくさんのバレないコツはあるので、興味のある方はぜひ調べてみてください。

関連記事
女子注目!二股がばれない方法&注意点
みんな二股してるでしょ?女性の二股経験率とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード