女子注目!二股がばれない方法&注意点

「二股」と聞くと、男性がするものというイメージですが、最近は女性でも二股をしている人が増えています。男性よりも女性の二股の方がバレにくく、上手に付き合っていくことができます。

では実際に二股状態になってしまったときに、どんなことに気を付けて付き合いを続けていけばいいのか、詳しくまとめてみました。ぜひ参考にして、どう付き合うか見極めていきましょう!

女性が二股をする理由とは?

女性が二股に陥ってしまう理由は何なのか、詳しく見ていきましょう!

女性が二股をする理由① 優柔不断

ズルズルと二股が続いてしまう女性は、どちらの男性と真剣に付き合うか、なかなか選べずにはっきりしないまま、関係を続けてしまうのです。

また言い寄られると断ることができずに、気付けば二股状態になってしまった…ということもあります。

優柔不断で優しい性格は、男性にとってはあまりに酷な性格と言えるでしょう。選べないという思考から二股に陥ってしまいます。

どっちと本気で付き合おうかな・・・決められないな・・・とグダグダ考えてるうちに二股になっていたなんてことも。

女性が二股をする理由② ちやほやされるのが好き

複数から愛される自分に気分が良くなってしまう女性もいます。

複数の男性にちやほやされることで、女性としての価値が高くなったように感じてしまうのです。

二股は癖になります。複数の男性から好意を寄せられて自分に酔ってしまうからです。忙しく二人の相手をするのを快感に感じてしまう女性もいます。

女性が二股をする理由③ 恋愛に刺激を求めている

二股はいけないとわかってはいても、なかなかやめることができず二股でスリリングな恋愛を楽しんでいる女性もいます。

男性に対して罪悪感を感じながらも、バレるかバレないかギリギリの恋愛に魅力を感じているのです。

こういった女性は二股だけではなく、浮気を繰り返したり、不倫関係に陥りやすい傾向にあります。

こちらのパターンはちょっと危険な女性です。スリルがない恋愛は快感を感じないので、自分から事故(浮気など)を起こしたりしてしまいます。

二股がばれない方法5選

二股がバレないテクニックをご紹介します。今は二股しているけど、いつかは一人に絞りたい。でも今バレてしまうのはまずい!という方はバレないように対策をしながら、自分の気持を整理してみましょう。

二股がばれない方法① LINEやメール・通話履歴は削除する

二股中に急にスマホをロックすると、男性から二股や浮気を疑われてしまうきっかけになってしまいます。

LINEやメール、通話履歴など、中途半端に残してロックをかけるよりも、あやしいメールや連絡の痕跡は全て削除してしまいましょう!

二股がばれない方法② 行動範囲を別々にする

二股中にデートでよく行く場所やお店がかぶってしまうと、何かのきっかけで二股がバレてしまう可能性があります。

バレるきっかけは店員さんであったり、あなたの記憶違いによる発言であったり、思わぬ瞬間に二股を疑われてしまうのです。

デートなどは全く違う場所に行くようにして、行動範囲を別々にしておくことで、不慮の事故を避けることができます。

二股がばれない方法③ 必要以上に話さない

女性は嘘を正当化するために、あたかも本当であるかのように詳細を事細かに説明することができます。

しかしあまり詳しく話しすぎると辻褄が合わなくなったり、返って疑いの目を向けられてしまったりすることがあります。

彼氏に何か聞かれたときは、聞かれたこと以上の不必要な情報は口にしないようにしましょう!

二股がばれない方法④ 自宅に呼ばない

二股中に男性を家に招いてしまうと、どこに痕跡が残っているかわかりません。できる限り自分の家には呼ばずに、相手の家や別の場所で会うようにしましょう。

また家がわかってしまうと、不意に家を訪れ、男性同士がバッティングしてしまう危険性もあります。

マンションの号数など、なるべく家の詳細は伝えないようにしておきましょう!

二股がばれない方法⑤ 優先順位を付けておく

二股をしていると、どうしても予定が重なってしまうことがあります。

あなたの誕生日・クリスマス・花火大会など、カップルとしては外せない記念日やイベント。

二股の内、どちらかが本命の場合には、本命を優先するようにしましょう。しっかり優先順位を付けていないと、大切な本命彼氏まで失ってしまうことがあります。どちらの方が大切なのか、見極めておきましょう!

二股がばれないための注意点

二股をしているときに注意したいのがSNSです。最近はインスタやfacebookで相手の動向をチェックすることができるため、恋人のSNSをチェックしているという方が増えています。

何気なく投稿した内容で、浮気や二股が発覚した...という事態が起こってしまう可能性があります。

相手にSNSの存在を言っていなくても、探し当てるタイプの男性もいるので、投稿しない・非公開にするなど、徹底しておきましょう!

SNSはとっても危険です。twitterやFacebook、instagramなどからばれてケースは最近とても多いです。そういった事故が起きないように細心の注意をしてSNSをやりましょう。

二股がばれたとき・ばれそうなときの対処法

二股がばれたとき、ばれそうなときは、とりあえず二股相手との連絡を控えるようにしましょう。

あなたの中でどちらのことをより大切に思っているかが重要です。この際、一度関係をリセットするのもおすすめです。


完全にばれてしまった場合は、誠意ある謝罪が重要です。彼氏のことをどれほど好きで大切に思っているかを真剣に伝え、彼氏が許してくれるまで誠意をもって謝りましょう。

さいごに

いかがでしたか?女性は細かいところにまで気が付くため、二股でも上手くやっていける方もたくさんいます。

しかし小さなきっかけからほころびが生じて、本命彼氏と別れなくてはいけなくなることもあります。今回ご紹介したばれないためのテクニックや注意点をぜひ参考にして、上手なお付き合いをしていきましょう。

そして大切な彼氏がいるのであれば、早いうちに危うい関係はやめて、1対1の真剣なお付き合いができるようにしていきましょう。

ぜひ二股がばれない方法を参考にしてみてくださいね。

関連記事
二股から結婚。幸せになれる決め手とは?
後悔しない!二股彼氏とのスッキリする別れ方5選
男ってどうして二股するの?二股をする理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!