超簡単!モテる可愛いぶりっ子になる方法&注意点

合コンでモテたいと思っているあなた!ぶりっ子になって男性からモテてみませんか?実は、ぶりっ子を可愛いと思う男性は非常に多いです。

駆け引きが苦手だからと言って、ぶりっ子をしないでいると素敵な男性を逃してしまうかもしれません。今は「ぶりっ子になりたい!」と思う女子がどんどん増えているのです。

今回は、モテる可愛いぶりっ子になる方法をご紹介します。気になる人がいる・モテたいという人はぜひ参考にしてみてください。

男性に聞いた!ぶりっ子について

女性からはあざとい、わざとらしい、ムカつくと嫌われがちなぶりっ子。そんなぶりっ子のことを男性はどう思っているのでしょうか。

気になる男性の意見をご紹介いたします。ぶりっ子を好きな男性は意外と多いようです。

ぶりっ子への男性意見① 可愛いからOK!

30代男性

ぶりっ子だろうがなんだろうが可愛いのであればOK!可愛く思われたいっていう努力をしているわけでしょ?なんにも努力をしないでモテようとしている女性より、頑張って努力をしている女性のほうが好きかな!

男性がぶりっ子を好きになる理由として、モテようと努力する美意識の高さが挙げられます。何もしていない女性より魅力的にうつるのも納得です。

ぶりっ子への男性意見② 頑張っていて可愛い

20代男性

ぶりっ子って好かれたいからしてるんですよね?そう考えるとかわいく思えてしまいます。俺のために頑張ってるんだなと思うと好きになってしまいます。好かれようと努力もしないのに、ぶりっ子を馬鹿にしている女性のほうが醜いと思います。

ぶりっ子の仕草や言葉、見た目は男ウケがいいようです。自分のためにいろいろ頑張ってくれているのが嬉しいと感じる男性は想像上に多いです。

基本的に男性はぶりっ子が嫌いじゃない?

実際の男性の意見を聞いてみると...

「可愛いならなんでもいい」「ぶりっ子は努力している証だから好印象

という男性意見がとても多いです。しかし中にはガツガツしていてぶりっ子は嫌だ、軽い女に思えるから無理という意見もあります。

印象が悪い!チャラい女の特徴とチャラい女卒業方法

モテるぶりっ子の特徴

モテるぶりっ子には以下のような特徴があります。

モテるぶりっ子は周りの空気を読みつつ、自分をアピールできます。また他の女性を見下すような言動はせず、自分が可愛いと思われるように努力をしています。

モテるぶりっ子の特徴5選

  • 可愛く見られようと努力をしている
  • 他の女性を見下さない
  • アピールするときと、するべきでないときの判断ができる
  • 常識がある
  • 誰の前でも同じ態度

嫌われるぶりっ子の特徴

モテるぶりっ子とは逆に、嫌われるぶりっ子には以下のような特徴があります。

嫌われるぶりっ子の特徴6選

  • 人によって態度を変える
  • 裏表が激しい
  • 自己アピールが激しい
  • 見た目と態度があっていない
  • 天然アピール
  • 自分が1番可愛いと思っている

こんなぶりっ子は女性だけでなく、男性にも嫌われてしまいます。周りのことを考えずに自分ばかりアピールしたり、人によってあからさまに態度を変えるのはやめましょう。

また、なんでも「わからな~い」という天然ぶりっ子タイプはうざいと思われてしまいます。偽物の天然は周りから見破られるのでやめましょう。

可愛いぶりっ子になる方法

まずは自分に自信を持とう

モテる可愛いぶりっ子になる最初の方法は、自分に自信を持つことです。“私は可愛いんだ”と思っている女性は、不思議と男性からも魅力的に見えます。

ほかの女子よりも努力を惜しまない

自信を持つための方法は、まず努力をすること。ダイエットを頑張ったり、メイクやファッションを研究すると、自然に自分に自信が持てるようになります。

モテる可愛いぶりっ子になるには、努力をすることが必要不可欠なのです。

超簡単!ぶりっ子のモテテクニック

それでは簡単にできるぶりっ子のテクニックをご紹介いたします。この方法で、あなたも可愛いぶりっ子になって男性からモテましょう。

定番上目遣い!

可愛い上目遣いにキュンとしてしまう男性は多いはず!上目遣いを意識して男性を見つめてみましょう。男性はあなたの瞳の虜になってしまうかもしれません。

身長が高めの女性は、スニーカーやヒールの低いものを履くようにして自然と上目遣いになるようにするのがいいでしょう。

表現はオーバーに

なんでも表現をオーバー気味にしてみましょう。少しオーバーに驚いたり、褒めたりすると男性は喜びます。さらに身振り手振りが大きい女性は、可愛いと思われるのです。

しかし、どんな返事にもオーバーに対応していると、わざとらしくなるので注意してください。

さりげないボディタッチ

席を立つとき、会話の途中などでさりげないボディタッチをしましょう。男性はボディタッチをされると、「この人は俺に気があるのかな?」とあなたのことを気になり始めるのです。

こちらの方法の注意点は、警戒心の強いタイプの男性には控えたほうがいいです。勝手に、男好き・軽い女などと悪いイメージを持たれてしまうかもしれません。

髪型にも気を使おう

-アルカナ-恋愛成就チャンネル

男性が思わず触れたくなるようなサラサラで手入れの届いた髪を目指しましょう。シャンプーは市販ではなくサロンのものを使うなど工夫するといいかもしれません。

想像以上に、男子は女子の髪質や髪型、プリンなどのチェックをしているものです。

お願いごとをする

「◯◯ができないからやってほしい…」と可愛くお願いをしてみましょう。男性は、女性に頼られたいという願望があります。

そして必ず「ありがとう」ということを忘れないようにしてください。

お礼を言うときはオーバー気味に「助かったぁ~〇〇君のおかげだね!ありがとう!」と伝えるとより効果的です。

さいごに

いかがでしたか?女性からは嫌われてしまいがちなぶりっ子ですが、男性からは意外とぶりっ子は高評価です。なにも努力をしないよりも、努力をしている女性のほうが魅力的に見えるのでしょう。

あなたもモテたいと思うのなら、今回ご紹介した方法を参考にぶりっ子デビューしてみませんか?また、ぶりっ子方法には注意点もありますで合わせてチェックしてくださいね!

関連記事
運命の人の前兆!運命の人の特徴って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!