既読無視で好きな女性に駆け引きする方法&脈なしサインまとめ

気になる女性相手とLINEをするときは、すぐに返信するだけでは気を引けないことが少なくありません。

そのため、既読無視をすることが気になる女性の気を引くための効果的な手段です。

今回は、既読無視で好きな女性に駆け引きする方法と、脈なしサインのまとめを紹介するので参考にしてみてください。

好きな女性にLINEで駆け引きしたい!

好きな女性とLINEをするときは、工夫なくLINEをしているだけでは気を引けないケースがあります。

そのため、うまく駆け引きすることであなたのことを印象づけることができます。

駆け引きの方法としては、LINEの文章やプロフィールを工夫することのほかに、既読無視をすることが挙げられます。

既読無視の効果と注意点

【既読無視の効果1】脈なしかどうかを確認できる

気になる相手の既読無視をしたあとの反応をチェックすることで、脈なしかどうかを確認できます。

【既読無視の効果2】自分を意識させることができる

気になる女性とLINEをしているときに既読無視をすることで、相手の女性が「いつも返信がくるのにどうしたんだろう」と思うため、あなたを意識させることができます。

しかし、既読無視をしすぎると気になる女性に「どうせすぐに返信はこない」と思われるので注意しましょう。

【既読無視の注意点1】ネガティブな印象をあたえる

気になる女性に対して既読無視をすると、相手の性格によってはネガティブな印象をあたえます。

「すぐに返信しないのは失礼」と考えている女性やプライドが高い女性が相手のときは、より注意しましょう。

【既読無視の効果2】自然消滅の可能性がある

気になる女性相手に駆け引きしようとして既読無視をしたときに、「返信がこないならどうでもいいかな」と思われて自然消滅する可能性があります。

また、あなたがメッセージを送ったときに気になる女性に既読無視されてしまうことがあるので注意しましょう。

LINEで好きな女性に駆け引きする方法

【気になる女性に駆け引きする方法1】シンプルに返信する

LINEで駆け引きする方法として、シンプルに返信することがひとつの方法です。

とくに、相手の長文に対してシンプルに返信すると追いかけたくなる心理になるためです。

このときに、シンプルな返信と冷たい返信を勘違いしないようにしましょう。

冷たいと思われると、脈なしになってしまうリスクがあります。

【気になる女性に駆け引きする方法2】同じ手段ばかり使わない

気になる女性相手に駆け引きするときは、同じ手段を繰り返し使わないことが大切です。

同じ駆け引きを使うと、効果がなくなるだけではなく「めんどくさい男」と思われて脈なしになるためです。

これは、LINEの駆け引きだけではなく恋愛の駆け引き全般にいえます。

【気になる女性に駆け引きする方法3】駆け引きしすぎない

LINEで駆け引きするときは、駆け引きばかりしすぎないようにしましょう。

駆け引きばかり使うと、あなたの本心が伝わらない危険性があるためです。

駆け引きでわかる脈あり・脈なしサイン

【脈あり・脈なしのサイン1】返信の速度

駆け引きをしたときの相手の返信の速度で、脈ありか脈なしが判断できます。

あなたの駆け引きに対してすぐに返信してくれるときは、脈ありの可能性があります。

しかし、駆け引きをしたあとに相手からの返信が遅いときは、あなたに対して脈なしかもしれません。

また、駆け引きをする前と駆け引きをしたあとで返信速度が変わらないときは、脈なしのケースが多いです。

【脈あり・脈なしのサイン2】返信の内容

駆け引きをしたあとの返信の内容で、脈ありか脈なしか把握できます。

そっけないメッセージが多かったり、あなたのことを気づかう内容のメッセージがないときは脈なしの可能性が高いです。

【脈あり・脈なしのサイン3】LINE以外で見極める

駆け引きをしたあとのLINEの反応で、脈ありか脈なしか把握できます。

既読無視をしたときに相手から電話や直接会って話をしたいと言われたときは、脈ありの可能性が高いです。

既読無視するならやりすぎに注意!

既読無視を効果的に利用することで、相手の気を引くことができます。

しかし、既読無視しすぎると逆効果になるので注意しましょう。

関連記事
LINEを未読スルーする女性心理って?脈アリか脈ナシか調べる方法
彼女が欲しいけど遊び人はイヤ… 遊び人の女性の特徴とは?
女性にモテたいならこれをやれ!モテる男の趣味5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード