O型男は好きな女性に既読無視するってホント?脈ありか確かめる方法

O型の男性は、好きな女性にでも既読無視をするといわれています。

そもそも男性全体が既読無視をしやすい傾向にあると言われていますが、そのなかでもとくにO型男性は面倒くさがりで呑気なタイプが多いので、既読無視しやすい状況になってしまうのかもしれません。

ここでは、LINEを放置するO型男性の考えかたや、脈があるか確認するコツなどをご紹介します。

O型の男性に既読無視されて辛い...

O型の男性は面倒くさがりで、すぐ既読無視をするようです。

呑気な性格なので、あなたが辛いと思っていることにはなかなか気付きません。

O型の男性と付き合うためには、細かいことに傷つかない強い精神が必要です。

O型の男性が既読無視するのは、普通のことだと割り切りましょう。


出典:pixabay.com

LINEを既読無視するO型男性の心理

忙しいから

忙しいときに気持ちの切り替えが遅いのがO型男性の特徴です。

なにか別のことに集中していると、なかなかLINEに返信できないのかもしれません。

既読無視されてしまったときは、「忙しいんだな」と思って諦めるしかないでしょう。

しっかり返信したいから

あなたの連絡にしっかり返信したいと思って、メッセージをみるだけみて後回しにしていると、結果的に既読無視という形になってしまうことがあるようです。

とくに、O型男性は忘れっぽくてものぐさなので、なにかすべきことがあったように思いながらも忘れたままになってしまうようです。


出典:pixabay.com

うっかり忘れていた

O型男性は忘れっぽいので、女性からの連絡に返信しようと思っていても、すぐ頭から抜け落ちてしまいます。

なにもかもうっかり忘れることで、のんきに暮らしているのかもしれません。

彼からの既読無視にやきもきしてしまうと、1人相撲になってしまいますので心を広く持ちましょう。

好きな女性に既読無視をするって本当?

返信したつもりになってしまう

呑気なO型男性は、好きな女性にも平気で既読無視をしてしまうようです。

女性から連絡をもらうと、画面を読んだだけで満足してしまい、返信したような気持ちになってしまうようです。

呑気というよりは早とちりですが、面倒くさがりなあまり妄想でテキパキ暮らしているのでしょう。


出典:pixabay.com

格好つけたいい文章を送ろうとして挫折する

好きな女性には、いい格好をしたくなるのが男性のサガです。

なにかもの凄くカッコいい返しをしようとして、いろいろ考えた挙げ句挫折してしまったのでしょう。

忘れっぽい性格なので、挫折したことを忘れて既読無視になってしまうのかもしれません。

脈ありか脈なしか確かめる方法

既読無視されたあとにフォローがあれば脈あり!

O型の男性に既読無視をされたら、しばらく待って様子をみましょう。

すこし遅れても、彼からフォローがあれば脈ありです。

O型の彼から連絡がきたときに、既読無視についてなにも触れられていなければ、あまり脈はないかもしれません。


出典:pixabay.com

返信しなくても許される関係だと思っている可能性

O型の男性はあなたを信頼して、既読無視している可能性があります。

マメに返信しなくても許される関係性になったと思っているのかもしれません。

既読無視が辛いときは、はっきり辛いということを彼に伝えて、どうしてほしいか要望を提案してみましょう。

O型の男性が彼女にしたいと思う女性とは

家庭的で優しい女性

O型の男性は、家庭的で優しい女性が大好きです。

基本的に呑気なO型の男性は、優しい女性に甘えたいのです。

「優しい女性なら既読無視をしても許してくれる」と思っているのかもしれません。

面倒くさがり屋なO型男性は、家庭的な女性に癒されたいと考えているようです。


出典:pixabay.com

すぐほめてくれる女性

O型男性は、すぐほめてくれる女性が好みです。

基本的にほめられて伸びるO型男性は、すぐほめてくれる女性と一緒にいるとベストな状態で全力が出せるようになります。

すぐほめてくれる女性であれば、O型男性の既読無視を上手に処理してくれるのかもしれません。

可愛く甘え上手な女性

O型の男性が好きな女性は、可愛く甘えてくれる女性です。

頼られたい願望のあるO型男性は、適度に甘えてくれる女性を彼女にしたいと思う傾向があるようです。

もしO型男性と連絡を取り合うときは、小さいことでもいいのでなにか甘えてみるといいでしょう。


出典:pixabay.com

関連記事
【血液型別!】O型男子の攻略方法と上手な付き合い方
O型男は浮気しやすい?本気で浮気をするきっかけ&特徴
既読無視される原因は自分かも!突然LINEがこなくなった原因

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード