女好きな男ってどうやって判断できる?診断する方法

女好きな男性と付き合うと、「浮気されるかもしれない」と不安になりますよね。

そのため、付き合う前に「女好きかどうか知りたい」と考えている女性がたくさんいます。

今回は、女好きの男性を診断する方法を紹介するので参考にしてみてください。

女好きな男ってどうやって判断できる?

女好きの男性と付き合うと浮気の心配をしたり苦労することが多くなるため、「付き合う前に女好きか知りたい」と考える女性が多いです。

しかし、女好きかどうかは見た目だけでは判断するのが難しいです。

第一印象では真面目そうな男性が女好きというケースが少なくないほか、チャラいと感じた男性が一途な男性ということがあるためです。

そのため、女好きかどうかを診断する方法を知ることが大切です。

女好き男なのか診断する方法

これから紹介する項目のなかで当てはまるものが多いほど、女好きの男性の可能性が高くなります。

すべての項目に当てはまる男性がいれば、女好きでほぼ間違いありません。

【女好きの男性か診断する方法1】体を鍛えているかどうか

女好きの男性か診断する方法として、体を鍛えているかどうかを確認しましょう。

体を使う仕事以外で体を鍛えている男性は、女好きの傾向があります。

鍛えている男性が女性にモテると考えていることがあるためです。

【女好きの男性か診断する方法2】ボディタッチが多いかどうか

ボディタッチが多いかどうかで女好きか診断できます。

とくに、出会ったばかりでおたがいのことがあまり分からないときからボディタッチが多い場合は、女好きの可能性が高いです。

【女好きの男性か診断する方法3】目を見つめて話すかどうか

女好きの男性は、女性の目を見て話すことに抵抗がありません

とくに、おたがいの関係が深くないときにじっと目を見て話す男性には注意しましょう。

【女好きの男性か診断する方法4】距離が近いかどうか

女好きの男性は、距離感が近い傾向にあります。

とくに、出会ったばかりのときから距離感が近すぎると感じたときは、女好きの男性の可能性が高いです。

【女好きの男性か診断する方法5】おしゃれかどうか

おしゃれ好きの男性ほど、女好きの可能性が高いです。

とくに、女性受けするファッションを好む男性ほど女好きの傾向があります。

【女好きの男性か診断する方法6】連絡がマメかどうか

連絡がマメな男性ほど女好きの傾向があります。

マメな連絡をすると、女性からモテるためです。

女好き男がやる特徴的な行動とは?

女好きな男性の特徴的な行動は、女性と男性で態度を大きく変えることです。

女好きの男性ほど、女性に対してだけ優しくなります。

また、女好きの男性は女性に対して慣れているため、初対面であっても気軽に話しかけたりスキンシップをとります。

このほか、女性の連絡先をすぐに聞く女好きの男性がいます。

女好き男に騙されないようにするには?

【騙されない方法1】付き合う前にしっかりチェックする

女好きな男性に騙されないために、付き合う前にしっかりチェックしましょう。

女好きな男性の特徴に当てはまるかを診断するだけではなく、彼のSNSや行動を確認することが大切です。

とくに、SNSでは彼の本性を確認できるケースが多いです。

彼がFacebookをしているときは本名で検索できるので、チェックをするときにおすすめです。

【騙されない方法2】相手のいい部分以外に目を向ける

相手を好きになったときは、いい部分ばかりに目がいきます。

そうすると、付き合ったあとに女好きだと気づいて手遅れになるケースがあります。

気になる相手ができたときは、いい部分だけではなく悪い部分をしっかり確認することが大切です。

【騙されない方法3】情報収集する

女好きの男に騙されないために、情報収集することが大切です。

彼と共通に知人がいるときは、彼の人となりをさりげなく確認しましょう。

気になる彼を診断してみよう!

気になる彼が女好きのときは、付き合ったあとに浮気されることが少なくありません。

そのため、付き合う前に女好きかどうかを診断しましょう。

関連記事
モテるが危険な女好きの顔の特徴って?顔以外の特徴もある!?
騙されないで!仕事ができる女好き男性を見分ける方法
女好きな男の特徴は?女たらしを落とす方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!