女慣れしてる男って遊び人?診断する方法とは…

女慣れしている男性はスムーズに付き合えて楽ですが、その反面遊び人ぽくて不安になりますよね。

彼が本当に女慣れしているかどうかは、どうやって判断すればいいのでしょうか。

彼が女慣れしているかどうか見分ける方法があれば、知りたい女性は多いでしょう。

ここでは、女慣れしている男に共通する特徴や、彼が遊び人かどうか診断する方法などをご紹介します。

女慣れしてる男って遊び人?

女慣れしている男は遊び人の可能性が高いでしょう。

遊び人かどうかを診断するには、会うまえの連絡の文章で判断できることがあるようです。

また、会話のしかたや持っている情報など、さまざまなポイントで遊び人判定ができますので、彼の遊び人レベルを診断して上手に付き合いましょう。

女慣れしてるのか診断する方法

絵文字やスタンプを豊富につかうかどうか

彼が女慣れしているかどうか診断するには、連絡をもらったときがチャンスです。

文章のなかに絵文字やスタンプがたくさん使われているかどうか、女性が好むスタンプをたくさん持っていて使いこなしているかどうかなど、全体の雰囲気で判断しましょう。

やたら褒めてくるかどうか

彼が女慣れした遊び人かどうか診断するには、彼の言葉に注目するといいでしょう。

すぐ体の関係になりたがる女慣れした彼は、とにかくあなたの外見を褒めてきます。体の関係になりたくてあなたに注目しているので、外見が気に入ったことをやたらアピールするのです。

普通の男性は内面にも注目しますので、彼に外見ばかり褒められるときは、すこし警戒したほうがいいかもしれません。

急に下の名前で呼んでくるかどうか

彼が女慣れした遊び人かどうか診断するには、あなたの呼び方に注意してみましょう。

それほど親しくないにもかかわらず、急に馴れ馴れしく下の名前で呼んできた場合は、早く体の関係を結びたくて彼が攻めに入っていると考えたほうがいいでしょう。

あなたがどこまで彼の暴走を許してくれるのか、わざとやらかして反応をみているのです。

あなたが優しいと感じれば彼はどこまでも詰めてきますので、適当に注意して彼を大人しくさせたほうがいいでしょう。

女慣れしてる男がやる特徴的な行動とは?

女性のエスコートがうまい

女慣れしている男性はエスコートが自然で、一緒に歩くときは積極的に手を繋いだり腕を出してつかまりやすくしてくれるようです。

彼が確実に女慣れしていると診断したら、彼の家のことなどを聞いてみるといいでしょう。

もしかしたら遊び人ではなく、いい家の生まれかもしれません。

デートスポットやグルメ情報をたくさん持っている

女慣れしている彼は、女性を落とすため必死にグルメ情報やイルミネーションスポットなどを集めているものです。

彼が遊び人かどうか診断するポイントとして、デートスポットに詳しかったり、おいしいお店をたくさん知っているなどの知識面に注目するといいでしょう。

女慣れしてる彼との付き合い方

過去にこだわらないこと

彼を女慣れの遊び人だと診断したら、彼は何人もの女性と付き合ってきた可能性が高いと思われます。

彼の元カノ達と自分を比べていちいち傷付くのは無意味ですので、意識して過去にこだわらないようにしましょう。

知らぬが仏、エデンの園にいたいなら知らないほうがいいことがあります。

浮気の覚悟はしておくこと

女慣れして遊び人の彼は、浮気しやすい男性かもしれません。

最近では真面目で地味な男性でも浮気しますので、決めつけるのはよくありませんが、彼と付き合うなら浮気される覚悟はしておいたほうがいいでしょう。

浮気を許すかどうかは、2人のあいだで決めることです。

一般論で彼を責めないように、つねに2人のあいだの関係性に注目して対応していきましょう。

気になる彼を診断してみよう!

彼がどんな男性なのか、みるべきポイントが分かったらさっそく診断してみましょう。

たとえ女慣れした遊び人と診断されたとしても、あなたへの彼の行動がすべてですので、むやみに疑いの目でみないことが大切です。

遊び人だとしても、本気の恋はするものです。

彼を浮気者にするか、一途な男にするかはあなた次第なのです。

関連記事
女慣れしている男性の特徴とは?本命かの見分け方やアプローチ方法も解説
遊び人男の見分け方って?騙されないようにする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!