モテるが危険な女好きの顔の特徴って?顔以外の特徴もある!?

かっこいい男性と出会ったものの、「なんだか女好きそう...」と気になったことはありませんか?

意外と、その人の顔で女好きかどうかがわかるそうです。

今回は、「モテるが危険な女好きの顔の特徴」と「顔以外の女好きとわかる特徴」を紹介します。

女好きかどうかは顔でわかるって本当?

女好きがどうかは顔でわかる場合があります。

男性の顔によって、女好きかどうかがわかると聞いたことはありませんか?

にわかに信じがたいと思いますが、実際に「人相(にんそう)」「顔相(がんそう)」と呼ばれる占いがあり、顔つきや鼻の大きさなどを占うことで女好きかどうかを含めて、その人の特徴・性格といったものから、定められた運命まで見抜けるそうです。

深い関係にならないと女好きかどうかは見抜けないと思っていた人は、女好き顔の特徴を知っておくだけで恋愛において傷つくことがなくなるでしょう。

モテるが危険な女好きの顔の特徴とは?

「あの人かっこいいな」とときめきを感じる瞬間があると思いますが、もしかすると女好きなモテる男の可能性があります。

まずは、女性にモテるけど女好きな顔の特徴から見てみましょう。

女好きの顔の特徴➀:目尻が下がっている

目尻が下がったタレ目をした男性は優しそうな顔つきをしており、草食系男子に思われがちですが、実は大の女好きの顔と言われています。

そもそもタレ目の男性は、女性に対して優しく距離の縮め方がうまいなど、女性の扱いに長けているため女性からの人気が高いとされています。

しかし、すべては遊び相手を探して、女性からモテたいがためにやっていることです

あまりの優しさに浮気をされていると気づかない場合があるため、超危険人物と言えるでしょう。

女好きの顔の特徴➁:涙袋が大きい

別名、ホルモンタンクと呼ばれる涙袋が大きい男性はとにかく性欲が強く、次から次へと女性を捕まえては体の関係を持ってしまう無類の女好きと言われています。

涙袋が大きければ大きいほど性的ホルモンの分泌量が多く、さらに涙袋がクマのようにくすんでいると、より性欲が強く自分で欲求のコントロールができないほどのようです。

女好きな顔の特徴③:鼻が大きい

「鼻が大きい人は性欲が強い」「鼻が大きい人はパワフル」と聞いたことがありませんか?

鼻の大きさは精力の強さに比例するとされており、加えて性的好奇心も旺盛なことから、可愛い系から綺麗系まで幅広い女性をターゲットにしています。

パワフルな性格と相まって、貪欲に女性を狩りに行くハンターのような男性です。

鼻が大きな男性は、女好きとの可能性が高いと考えておきましょう。

顔以外の女好きとわかる特徴

顔で女好きかどうかを見抜けるようになれたら、女好きな男性に遊ばれることを防げますが、念には念を重ねておいたらより安心できるでしょう。

次は、顔以外で女好きかどうかを見抜く方法を見てみましょう。

顔以外の特徴➀:話術がある・聞き上手

お喋りをしていて楽しいと思える話術がある男性や、安心して悩み相談ができる聞き上手な男性は、女好きの可能性が高いと言えます。

同性と異性で話す内容が違えば、楽しいと思うポイントは違います。

たくさんの女性と会話をしてきたからこそ、どんな内容の話をすれば楽しんでくれるのか、どのように話を聞いてあげたら喜んでくれるのかを経験から学んでいるのです

どんな女性とも楽しそうに会話をしている男性は女性経験が豊富であると思われるため、女好きの可能性が高いと言えるでしょう。

顔以外の特徴➁:どの女性からもモテる

イケメンだったり、おしゃれだったり、一緒にいて楽しかったりと男性がモテるポイントはいろいろとありますが、どの女性からもモテる男性は女好きの可能性があります

常に女性の目を意識しているため、おしゃれや流行りについて調べたり、女性が楽しめる話術や会話のネタを探すなど、モテるための努力をしています。

すべては女性との繋がりを持ちたい・増やしたいという思いがあるからこそ、モテるための努力を惜しまないようです。

女好き男に騙されないようにするには?

自分の意思を持って男性のペースに流されないようにしましょう。

わざわざ女好きな男性に騙されたいと思う人はいないでしょう。

できたら、一途な男性と出会ってずっと大切にされたいと思うはずです。

そのためには、自分の意思を持って男性のペースに流されないようにしましょう

自分好みのイケメンに声をかけられたら、多少なりともときめいてしまいますが、ボディタッチを拒否したり、押しに負けてホテルに付いて行かなかったりとガードが固い女性でいることが大事です。

男性に大切にされる女性でいたかったら、自分自身を大切にできる女性になりましょう

顔に騙されないようにしよう!

「モテるが危険な女好きの顔の特徴」と「顔以外の女好きとわかる特徴」を紹介しました。

イケメン男性と付き合いたいと思う女性は多いと思いますが、顔に騙されないようにしましょう。

大切にされたいのであれば、顔だけではなく内面に目を向けることが大事です。

関連記事
女好きな男の特徴は?女たらしを落とす方法
彼は遊び人なのかな?探りたい! 遊び人の部屋の特徴とは?
遊び人男の見分け方って?騙されないようにする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!