見た目で判断されがちな軽い女の特徴って?どうすればいい?

見た目で軽い女だと誤解されると、モテなくなってしまうことも…。遊び目的の誘いは多くても本命の告白は少なくなってしまうのです。あなたは見た目で軽い女だと思われて損をしていませんか。

今回は「見た目で判断されがちな軽い女の特徴」「軽い女だと思われた!誤解を解く方法」についてご紹介します。

見た目で判断されたくない女性は、ぜひ見てください。

軽い女に見られたくない!

男性に軽い女だと判断されると、遊び目的の誘いが多くなってしまいます。本気のお付き合いがしにくくなってしまうのです。

本当は軽い女ではないのに、見た目や言動だけで軽い女だと判断されてしまったらたまらないですよね。

ですが軽い女だと誤解されても落ち込まないでください。見た目だけで軽い女だと誤解されてしまったとしても、その誤解を解く方法はきちんとあるのです。

見た目で判断されがちな軽い女の特徴

派手なメイクや服装

ネイルがゴテゴテしていたり露出の多い服装をしていたりと、派手な女性はその見た目から軽い女だと思われてしまいやすいです。

「いやいや、そんな見た目だけで中身まで判断されないでしょ」と思われるかもしれません。ですが人が見た目で得る情報は多く、見た目だけで「軽い女なんだろうな…」と思われてしまうケースは多いのです。

あなたの見た目は派手ではありませんか。見た目だけで軽い女だと判断されてしまったら、あなたは損をすることになるかもしれません。

軽い女だと思われたくないのであれば、見た目を大人しめにするのを検討してみてはいかがでしょうか。

ボディタッチが多い

軽い女だと判断される要因は、見た目以外にもあります。それが「ボディタッチが多い」「下ネタを躊躇せずに話す」などの行動面です。ボディタッチを恥ずかしがらずにどんどん行える女性は、男慣れしている印象を受けます。

男慣れをしていることは悪いことではありませんが、男慣れをしている印象から過去に付き合った男性が多くいるのではと、推測される危険性があります。

その勝手な推測の結果、あなたは「ボディタッチが多いから、軽い女なんだろうな」と思われてしまうのです。

軽い女だと思われた!誤解を解く方法

軽い女だと誤解されたとき、その誤解を解くにはずばり「仲良くなってみる」という手段が有効でしょう。

あなたが本当は軽い女ではないのなら、「本当はすっごく重くてさ」「付き合った男の人の数、あまり多くないんだよね」と軽く伝えるのがベストです。

ですがそういったプライベートな話は、よっぽど仲良くないと話すことができません。なので気になる人の誤解を解きたいなら、彼と仲良くなることから始めましょう。

軽い女だと思われないようにする方法

スキンシップを減らす

スキンシップが多いと軽い女だと思われやすくなってしまいます。スキンシップは相手への親しみを伝える、いい手段です。ですが異性へのスキンシップが多すぎると、男慣れしている軽い女感が出てしまいます。

なので軽い女だと思われたくないときは、スキンシップを減らすようにしましょう。スキンシップを減らすことで、軽い女だと思われる危険性をいくらか減らすことができるはずです。ぜひお試しください。

露出が多い服は控える

派手な服を着ることで、軽い女だと思われる危険性はぐんと上がってしまいます。

見た目がTHE・軽い女だと、中身まで軽い女だと思われやすくなってしまうのです。なので軽い女を想起させる露出の多い服は、控えるのがいいでしょう。

また柄が激しい服も露出の多い服と同様に、軽い女だと思われやすいです。どうしても軽い女だと思われたくないときは、いっそファッションスタイルを変えることを検討するべきかもしれません。

第一印象は見た目から…!

第一印象はまず見た目からと言います。見た目や行動といった表層の部分を変えることで、軽い女だとは思われにくくなる可能性が高いです。なのでこれを機にファッションや行動を変えてみるのはいかがでしょうか。

気になる人からあなたへのイメージが、がらりと変わるかもしれません。コツは、年齢に合ったおしゃれをすることです。一度見直してみてください。

関連記事
残念!!!軽い女に認定されてしまう女性の特徴とは
勘違いされてない?今すぐできる軽い女診断
軽い女だと思われたくない!軽いと勘違いされる女の特徴まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!