彼女が欲しいけど遊び人はイヤ… 遊び人の女性の特徴とは?

「彼女が欲しいけど遊び人とは付き合いたくない」と考えている男性がたくさんいます。

遊び人と付き合わないためには、遊び人の女性の特徴を知ることが大切です。

今回は、遊び人の女性の特徴と、遊び人に騙されないようにする方法を紹介するので参考にしてみてください。

彼女が欲しいけど遊び人は避けたい…

「恋人がほしい」と思っている男性はたくさんいますが、「付き合えるならだれでもいい」と考えている人はあまりいません。

とくに、遊び人の女性と付き合うと「騙されるのではないか」「すぐに浮気されそう」といった不安が生まれるため避けようとします。

しかし、遊び人かどうかを付き合う前に見極めるのは簡単ではありません。

そのため、遊び人の女性の特徴を知っておくことが大切です。

遊び人の女性の特徴とは?

【遊び人の女性の特徴1】自撮りが大好き

遊び人の女性の特徴として、自撮りが大好きなことがあげられます。

自撮りに慣れている女性は、自分がきれいに映る角度を研究しているほかに画像の修正を得意としています。

SNSに使われる写真が計算されたような写真ばかりのときは、遊び人の可能性があります。

【遊び人の女性の特徴2】アクティブ

遊び人の女性はフットワークが軽く、アクティブにさまざまなイベントに参加します。

アクティブに行動することでさまざまな出会いがあるほかに、「楽しいことを見逃したくない」という思いがあるためです。

【遊び人の女性の特徴3】飲み会が好き

遊び人の女性は、飲み会が好きなことが多いです。

飲み会の雰囲気が好きなだけではなく、その場の勢いで異性と関係をもてるためです。

【遊び人の女性の特徴4】彼氏が途切れない

遊ぶ人の女性の特徴として、彼氏が途切れないことがあげられます。

別れたらすぐに新しい彼氏ができる女性は、遊び人の可能性があります。

また、同時に複数人と付き合う遊び人の女性がいるので注意しましょう。

【遊び人の女性の特徴5】ボディタッチが多い

遊び人の女性の特徴として、ボディタッチが多いことがあげられます。

男性は、女性からボディタッチされると舞い上がることを知っているための行動です。

【遊び人の女性の特徴6】同性とのトラブルが多い

遊び人の女性の特徴として、同性とのトラブルが多いことがあげられます。

自分が遊び人だとしても、同じように複数の男性と遊ぶ女性を嫌うことが多いためです。

また、男性相手だと露骨に態度が変わることがあり、同性から反感をもたれてしまいます。

遊び人は直らないの?

遊び人の女性が遊びをやめることが少なくありません。

遊び人をやめるきっかけとして、「本当に好きな人ができたから」「年齢を考えて、結婚に焦りはじめたから」といったものがあります。

しかし、結婚をしたとしても遊びをやめられない女性が少なくありません。

結婚を考えているときは、彼女が遊び人から卒業できるかどうかを見極めるか、遊び人を避けることをおすすめします。

遊び人の女性に騙されないようにするには?

【騙されない方法1】遊び人の女性の特徴を知る

遊び人の女性に騙されないようにするためには、遊び人の女性の特徴を知ることが大切です。

遊び人の特徴を知ることで、相手のことを判断できるためです。

【騙されない方法2】冷静に判断する

男性は単純なため、女性から声をかけられたりボディタッチをされると「自分に気があるのではないか」と勘違いするケースがあります。

また、威勢のことが気になったときは気持ちが舞い上がってしまい、相手の悪い点が目につかなくなります。

遊び人に騙されないために、気持ちを落ち着けて相手のことを冷静に見てみましょう。

そうすることで、遊び人かどうかを判断できるケースがあります。

【騙されない方法3】ほかの人への態度をチェックする

遊び人の女性は、同性に対して態度が変わることが少なくありません。

彼女の行動をチェックすることで、遊び人かどうかを判断できます。

遊び人の女性に騙される人は多い!

遊び人の女性は男心を知りつくしているため、騙されてしまう男性がたくさんいます。

騙されないように、相手が遊び人かどうかをしっかり見極めましょう。

関連記事
女の浮気は遺伝する?浮気をする女の特徴&行動
彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の心理と特徴
ビッチではない?要注意な隠れビッチな女の特徴とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!