性欲が強い彼女の特徴は?上手な付き合い方

彼女にセックスを求められることは嬉しいことです。しかし、あまりにも彼女の性欲が強いと「自分の彼女ってもしかして性欲が異常なのかも?」と心配になるでしょう。 性欲との付き合い方は、実際問題、意外と大変ですよね。女性...ましてや自分の彼女の性欲が強いのかは、なかなかわからないものです。 そこで、「性欲が強い彼女の特徴」と「性欲が強い彼女との付き合い方」を中心にまとめていきます。

性欲が強い彼女の特徴

自分の彼女の性欲があまりにも強いと、どうすればわからず悩んでしまうこともあるでしょう。

まずは、性欲が強い彼女の特徴について解説します。彼女の性欲について不安な方は、まず読んでみてください。

性欲が強い女性の特徴① 会うたびに何回もセックスをしたがる

性欲が強い女性の特徴1つ目は、会うたびに何回もセックスをしたがるです。

いちどのエッチだけで満足しない女性は、基本的に性欲が強いと考えていいでしょう。なかには、1回戦が終わってすぐに2回目を求めてくる場合もあります。

性欲の強い女性は、いちどでは満足できず、何度も体を求めてきます。

性欲が強い女性の特徴② 普段からボディタッチが多い

性欲が強い女性の特徴2つ目は普段からボディタッチが多いことです。

性欲が強い女性は、男性へのボディタッチが非常に多いです。また、男性だけでなく女友達とも、腕を組みたがったり密着したがったりするケースが多いです。

男性の体に触れることで安らぎを感じているため、無意識にボディタッチをしてしまっているようです。

性欲が強い女性の特徴③ 新しい体位を試したがる

性欲が強い女性の特徴3つ目は新しい体位を試したがることです。

性欲が強い女性は、新しい体位をためしたり、いつもとはちがったプレイをとても好みます。

また、体位だけではなく、大人のおもちゃも積極的に試したがったり、セックスが盛り上がるグッズを取り入れたりしようとします。

一般的に、女性は正常位などスタンダードな体位で満足するものです。しかし性欲が強い女性は、より刺激的なセックスを求めてきます。

性欲が強い女性の特徴④ 恥ずかしがり屋な一面がある

意外かもしれませんが、性欲が強い女性は、どこかで恥ずかしがり屋な一面があります。

誰とでも簡単に打ち解けるわけではない分、気の許した彼氏の前では素の自分をさらけ出すため、大胆なセックスをしたり何度も求めてしまうようです。

性欲が強い女性の特徴⑤ 好奇心旺盛で熱中しやすい性格

性欲が強い女性の特徴5つ目は、好奇心旺盛で熱中しやすい性格です。

性欲が強い女性は、エネルギッシュで新しいことに興味が深々です。刺激や新しいことをもとめてパワフルに突き進む性格のため、エッチに対してもとても積極的です。

どんどん新しいプレイを試したり、週に何度もセックスをしようとねだってくる傾向があります。

性欲が強い女性の特徴⑥ 露出の多い服が好き

性欲が強い女性の特徴6つ目は露出の多い服が好きであることです。

性欲の強い女性は、露出が多かったり、胸を強調するなど、いかにも男性を誘っているかのような服を着ることに抵抗がありません。

あえて男性からの注目を集めるファッションをして、女性としての自分をアピールします。

「彼女の性欲が強い」と感じる瞬間は?

性欲が強い女性の特徴を紹介しました。彼女に当てはまる特徴はありましたか?

世間では、想像より多くの男性が、彼女との性欲のギャップを感じているようです。どのようなときに「彼女の性欲が強い」と悩んでいるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

すぐに2回戦に行こうとするとき

セックスが終わってすぐに2回目を求められると「嘘だろ...」と戸惑うかもしれません。それが毎回ならなおさらですよね。

疲れていても、なかなか断われず困ってしまうでしょう。

少し体に触れただけでムラムラするとき

少し体に触れただけで、ムラムラしていたり、ムードをつくろうとしてくると「性欲が強い」と感じるでしょう。

なかには、人目を気にせず過度なイチャイチャをしたがる女性もいます。

性欲の強い彼女に対する悩み

彼女が性欲強いことに対する悩みは、なかなか言えることではありませんよね。しかし、似たような悩みを抱えている男性はたくさんいるようですよ。

彼女の性欲に関する悩みを紹介します。

セックスをしないと機嫌が悪くなる

20代 男性

僕の彼女は性欲が強いです。はじめは、こんなもんかと思っていたのですが、徐々に異常だなと感じるようになってきました。

セックスをしないとすぐに機嫌が悪くなり、基本的にセックスでテンションが変わります。

セックスをしつこく求められることもあり正直疲れるのですが、機嫌を損ねるとめんどくさいのでいやいや付き合うときもあります。

性欲がつよいから浮気をされないか不安になる

30代 女性

結婚を前提に付き合っている彼女は性欲が強く、それはいいのですがたまに「浮気されているんじゃないか」と心配になります。

自分とのセックスだけじゃ満足していない気がして、いつ浮気に走るかわからず不安です。

シンプルに体力がもたない

20代 女性

1日に何度もエッチをしたがるので、シンプルに体力が持ちません。

多い時では1日5回戦のときもあり、正直自分の体力が追いつかないです...

悩みは人それぞれとは言え、女性の性欲の強さに悩む男性はたくさんいることが分かりますね。

性欲が強い女性の見分け方って?

ここからは、性欲が強い女性を見分けるための具体的なポイントを紹介します。

「もしかして、自分の彼女は性欲が強いかもしれない...」と悩んでいる男性は、当てはまるかチェックしてみてください。

ボディタッチが多いか?

ボディタッチが多い女性は性欲が強いと言われています。

男女問わず、抵抗なしにボディタッチをする場合、性欲が強い可能性が高いです。

薬指が長いか?

薬指の方が人差し指よりも長い女性は、男性ホルモンの分泌量が多いと言われています。

そのため、性欲が強い可能性も高いです。

下ネタが好きか?

下ネタに積極的にのってきたり、ためらいもなく下ネタを話せる女性は性欲が強いです。

反対に、下ネタの話になった瞬間顔をしかめたり、急に興味がなくなる女性は、比較的性欲が少ない場合が多いです。

体毛は濃いか?

体毛が濃い女性は、統計的に性欲が強いと言われています。

よく、髭の濃い男性は性欲が強いと言われることがありますが、それと似ています。

モチベーションが高く前向きな性格か?

性欲の強い女性はテストステロンというホルモンの量が多いです。

テストステロンの量が多い人は、モチベーションが高く、前向きでエネルギッシュな性格だと言われています。

唇がふっくらとしているか?

唇がぷっくりとしている女性は性欲が強いと言われています。

ぷっくりとした唇はセクシーですよね。そんな女性は、セックスを好む傾向にあるそうです。

また、唇だけでなく涙袋がぷっくりとしている女性も、同様にセックスを好む傾向にあると言われます。

性欲が強い彼女との上手な付き合い方

ここからはいよいよ、性欲が強い彼女と上手に付き合うポイントについて解説します。

付き合い方:1度で満足させられるような濃厚なセックスをする

性欲が強い女性は彼氏とのセックスに気持ちよさを感じているのですが、完全に満足できているわけではありません。そのため、1回では物足りず、何度も何度もセックスを求めてしまうのです。

そのため、彼女が完全に満足できるような濃厚なセックスをすることを心がけましょう。

彼女に合わせてセックスをするのではなく、セックスの技やテクニックを磨いて、あなたがエッチをリードしてみましょう。

1度のセックスで満足できれば、彼女から何度も求められることがなくなりますし、あなたとの愛情もより深まるはずです。

付き合い方:セックスができないときは素直に断る

「セックスを断ると彼女が不機嫌になるから...」と、彼女からのセックスの誘いをなかなか断れないという人も多いでしょう。

しかし、はじめはよくても徐々に辛くなってくるのはあなたです。

セックスができないときは正直に断りましょう。ただ、自分本位に断ると彼女を怒らせてしまうかもしれないため、申し訳ない気持ちや、彼女のことを理解している言葉をセットで添えましょう。

彼氏を無理させてセックスしてしまっていたんだと反省するきっかけになるかもしれません。

付き合い方:日中のデートをメインにする

今の彼女にとっては、セックスが一番楽しく、夜が一番盛り上がる時間かもしれません。

しかし、日中のデートをメインにして、遠出の外出やテーマパークデートなどで楽しい思い出を作れば、徐々にセックスメインのお泊まりなどが減っていくかもしれません。

日中のデートを積極的に計画してみてはいかがでしょうか。あなたが一生懸命考えたデートプランなら、きっと彼女も喜ぶはずです。

付き合い方:ふたりで体を動かす習慣をつける

「彼女に毎日求められた大変…」と悩んでいる人は、二人でジムに通ったりジョギングをするなど、体を動かす趣味を持つと性欲を抑えることができます。

汗を流すと爽快な気分になれますし、運動をしたあとの疲労感はセックスをしたときと同じ感覚であることから、どれだけ強い性欲であろうと抑えられるようです。

二人で一緒に何かをすると心の距離が縮まるため、一石二鳥の方法と言えます。

性欲強い彼女...浮気の可能性はある?

性欲が強いと浮気に走りやすい傾向があるのは事実

必ずしもすべての性欲強い女性が浮気をするとは言い切れませんが、浮気に走りやすい傾向があるのは事実です。

愛情はなくても、体がムラムラしてしまい、他の男性と浮気をしてしまう場合もあるでしょう。「セックスができたら誰でもいい」と考えてしまいがちです。

しかし、彼女に浮気をされるのは嫌ですよね。そこで性欲が強い彼女と付き合う場合に気をつけることについて解説します!

性欲が強い彼女と付き合う場合に気をつけること

気をつけるべきこと①:愛情を注いで心を満たしてあげる

性欲が強い女性は、人一倍寂しがり屋な性格をしていることから、肉体的な快楽や欲求不満を解消するだけを考えているのではなく、愛される存在でいたいと強く思っているのです。

彼女に求められるがままにセックスをするだけではなく、セックス以外の方法できちんと彼女に愛情を注いであげると性欲を抑えてくれて、浮気を防ぐことができます。

デートをする機会を増やしたり、手を繋いだりハグをしたりと、あなたのやり方で彼女に愛情を注いであげましょう。

気をつけるべきこと➁:セックスのテクニックをつける

彼女の性欲が強いからと言って、ただセックスの回数を増やせばいいわけではありません。

いくら回数が増えたところで、彼女が満足しなかったら他の男に興味を持たせてしまいます。

セックスは、回数ではなく中身が大事です。

どうすれば彼女が気持ちよくなるのか、どうすれば自分とのセックスに夢中になってくれるのかを考えて、彼女を満足させるためだけのセックステクニックを身に付けましょう。

気をつけるべきこと③ セックス後のケアを大切にする

セックス後、男性は賢者タイムに入ります。この時間、どうしてもめんどくさくなってしまうかもしれませんが、性欲の強い彼女に対しては手厚くケアをしてあげるのがおすすめです。

セックス後にイチャイチャしてあげたりすると、きっと彼女も喜びます。また、イチャイチャだけではなく、話を聞いたりするだけでも、彼女の満足度はあがり、浮気される可能性も下がるでしょう。

彼女の性欲が弱くなったら?セックスレスを防ぐためのポイント

どんなに性欲が強い彼女でも、いつか性欲が弱くなることがあるかもしれません。

そのとき、良い加減に放置しているとセックスレスになって新たな問題が生まれてしまう場合があります。

そこで、セックスレスを防ぐポイントを最後に紹介します。

セックスをマンネリ化させないようにする

セックスレスを防ぐポイント1つ目はマンネリ化させないことです。

セックスが作業のようになってしまうと、感情がなくなり、セックスレス気味になるとそのまま本格的にレスへ突入しやすくなります。

毎回愛情をもってせっくすができるようにしましょう。そのためには、先ほどもお伝えしたように気分が乗らない時は断るなども大切です。

彼女の性癖を理解してあげる

自分の性癖はなかなか人には言いづらいものです。それを彼氏が理解して実践してくれることは、彼女にとってはとても嬉しいものです。

普段から、彼女の性癖を理解できるように努めましょう。

性欲が強い彼女と上手に付き合おう!

いかがでしたか?性欲が強い彼女の特徴や、性欲の強い彼女と上手に付き合うポイントについて解説しました。

性欲の悩みはなかなか人にいえるものではありませんが、多くの人が直面しやすい悩みです。

戸惑うことも多いかもしれませんが、きちんと彼女に向き合って、お互いを理解しあえる素敵なカップルになってくださいね。

関連記事
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方

彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方

どっちが大事?体の相性と心の相性のメリット・デメリット

どっちが大事?体の相性と心の相性のメリット・デメリット

セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴

セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴

彼氏より性欲が強い彼女って引く?男性意見と向き合う方法

彼氏より性欲が強い彼女って引く?男性意見と向き合う方法

関連キーワード

おすすめの記事