彼女の性欲が強い!その特徴とベストな付き合い方とは?

彼女にセックスを求められることは嬉しいですよね。

しかし、あまりに彼女の性欲が強いと心配になるでしょう。

今回は、「性欲が強い女性の特徴」と「性欲が強い彼女との付き合い方」を中心に紹介します。

性欲が強い彼女のことで悩んでいる人は、最後まで読んでみてください。

彼女の性欲が強い!不安になることとは?

「彼女にセックスを求められて嬉しいけど不安だな…」と悩む男性がいます。

セックスレスの悩みがないなんて幸せなカップルに思われますが、一体どんなことに不安を感じているのか、以下の2つを見てみましょう。

不安になること➀:セックスに愛があるのか

彼女にセックスを求められて嬉しく思うものの、毎日セックスを求められたり、1日に何回も求められると「本当に愛のあるセックスができているのかな?」と不安になってしまうようです

彼女とのセックスは、愛があってほしいと思って当然です。

本当に愛があるのか、性欲を満たすためなのか、彼女の気持ちが知りたいようです。

不安になること➁:浮気をされないか

性欲が強い彼女に対して、浮気の不安を抱く男性は多いです

自分とのセックスに満足しているのか、自分に会えない寂しさから他の男に目を向けないか、彼女が飲みに行くたびに浮気をしないかと不安を感じています。

「性欲=セックス」のイメージがあるため、浮気をされる不安を抱いてしまうのでしょう。

性欲が強い女性の特徴

「性欲が強い彼女に浮気をされないか・本当に自分を愛しているのか」と悩んでいると、彼女を疑いの目で見るようになって、うまく付き合うことができなくなります。

以下に紹介する性欲が強い女性の特徴を読んで、あなたの不安を取り除きましょう。

性欲が強い女性の特徴➀:ボディタッチが多い

性欲が強い女性は、男性へのボディタッチが非常に多いです

必ずしも彼女に浮気願望があるわけではなく、男性の体に触れることで安らぎを感じているため、無意識にボディタッチをしてしまっているようです。

しかし、ボディタッチは男性をその気にさせる行為なので、浮気に発展する可能性があります。

男性へのボディタッチがひどい彼女であれば、早めにやめさせましょう。

性欲が強い女性の特徴➁:恥ずかしがり屋

性欲が強い女性は、恥ずかしがり屋な特徴があります

誰とでも簡単に打ち解けるわけではない分、気の許した彼氏の前では素の自分をさらけ出すため、大胆なセックスをしたり何度も求めてしまうようです。

浮気の心配は少ないですが、彼氏や彼氏とのセックスに依存する傾向があるため、セックス以外のことで彼女を満たしてあげる必要があります。

性欲が強い彼女との付き合い方

彼女にセックスを求められること自体は嬉しいですが、毎日求められたら体力が持ちませんし、放っておくと浮気の心配から精神的に疲れてしまいます。

性欲が強い彼女とうまく付き合うために、以下の方法を見ておきましょう。

付き合い方➀:二人で体を動かす趣味を持つ

「彼女に毎日求められた大変…」と悩んでいる人は、二人でジムに通ったりジョギングをするなど、体を動かす趣味を持つと性欲を抑えることができます

汗を流すと爽快な気分になれますし、運動をしたあとの疲労感はセックスをしたときと同じ感覚であることから、どれだけ強い性欲であろうと抑えられるようです。

二人で一緒に何かをすると心の距離が縮まるため、一石二鳥の方法と言えます。

付き合い方➁:1度のセックスで満足させる

性欲が強い人はエクスタシーに達するまでの感度が低く、彼氏とのセックスに気持ちよさを感じているのですが、完全に満足をしているわけではありません。

そのため、1日に何度もセックスを求めてしまうのです。

彼女に求められるがままにセックスをしていたらあなたの体力が持たないため、セックスのテクニックを磨いて、1度のセックスで彼女を満足させてあげましょう

何度も求められることがなくなりますし、より彼女に愛される彼氏になれるはずです。

浮気はされたくない!どんなことに気をつけるべき?

性欲が強い彼女に、浮気の心配をしている人は多いでしょう。

実際に、性欲が強い女性は浮気に走りやすいため、気をつけておかなければいけません。

性欲が強い彼女の浮気を防止するために、以下の2つに気をつけましょう。

気をつけるべきこと➀:愛情を注いで心を満たしてあげる

性欲が強い女性は、人一倍寂しがり屋な性格をしていることから、肉体的な快楽や欲求不満を解消するだけを考えているのではなく、愛される存在でいたいと強く思っているのです

彼女に求められるがままにセックスをするだけではなく、セックス以外の方法できちんと彼女に愛情を注いであげると性欲を抑えてくれて、浮気を防ぐことができます。

デートをする機会を増やしたり、手を繋いだりハグをしたりと、あなたのやり方で彼女に愛情を注いであげましょう。

気をつけるべきこと➁:セックスのテクニックをつける

彼女の性欲が強いからと言って、ただセックスの回数を増やせばいいわけではありません。

いくら回数が増えたところで、彼女が満足しなかったら他の男に興味を持たせてしまいます。

セックスは、回数ではなく中身が大事です

どうすれば彼女が気持ちよくなるのか、どうすれば自分とのセックスに夢中になってくれるのかを考えて、彼女を満足させるためだけのセックステクニックを身に付けましょう。

良いことも悪いこともある!

「性欲が強い女性の特徴」と「性欲が強い彼女との付き合い方」を中心に紹介しました。

彼女の性欲が強いと、ラブラブな関係でいられる一方で、浮気をされる心配があります。

いいことも悪いこともありますが、きちんと彼女に向き合うことが大切です。

関連記事
セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴
どっちが大事?体の相性と心の相性のメリット・デメリット
体の相性が悪いと離婚率アップ?結婚にエッチの相性が重要な理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!