彼女持ちの男性はモテる!惹かれる理由と好きになるリスク

彼女がいない男性より、彼女持ちの男性に惹かれる女性が少なくありません。

彼女持ちの男性に惹かれてしまう理由には、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、彼女持ちの男性がモテる理由と、モテる彼女持ちの男性の特徴を紹介するので参考にしてみてください。

彼女持ちの男性はモテる!惹かれる理由

【彼女持ちの男性がモテる理由1】女性に慣れているから

彼女持ちの男性は女性に慣れているため、自然に女性が喜ぶ行動をとることができます。

また、女性が好む話題に強くなるため、話しているうちに好きになる女性がいます。

【彼女持ちの男性がモテる理由2】余裕が感じられるから

彼女持ちの男性は、女性を相手にしているときに余裕が感じられます。

すでに彼女がいるため女性にがっつかないほか、気持ちにゆとりがあるためです。

また、余裕がある行動をとる男性は女性から大人の男性として魅力的に見えます。

【彼女持ちの男性がモテる理由3】経験豊富に見えるから

彼女持ちの男性は経験豊富に見えるため、女性にモテるケースが多いです。

経験豊富な男性は、女性から見ると頼りになると感じるためです。

【彼女持ちの男性がモテる理由4】他人のものを欲しがる女性がいるから

隣の芝生は青く見えるという言葉があるとおり、他人の彼氏を魅力的だと感じる女性がいます。

そのような女性は、彼女持ちの男性が魅力的に見えて奪いたいと思います。

モテる彼女持ちの男性の特徴

【モテる彼女持ちの男性の特徴1】誰にでも優しい男性

彼女の前とほかの場所で態度が大きく違う男性は、あまりモテません。

彼女だけではなく、ほかの人に優しく接する男性はモテるケースが多いです。

【モテる彼女持ちの男性の特徴2】頼りがいがある男性

頼りがいがある彼女持ちの男性はモテるケースが多いです。

女性の扱いに慣れているだけではなく、困ったことがあるときに助けてくれる存在と感じるためです。

【モテる彼女持ちの男性の特徴3】彼女を大切にしている男性

彼女のことを大切にしている彼女持ちの男性がモテます。

一途な男性は人気があるほか、「付き合えれば自分のことを大切にしてくれる」と感じるためです。

彼女持ちの男性を好きになるリスク

【彼女持ちの男性を好きになるリスク1】報われない可能性が高い

彼女持ちの男性を好きになったときは、相手が彼女と別れない限りあなたの恋が報われません。

そのため、積極的にアタックをしたとしてもうまくいかないことが少なくありません。

【彼女持ちの男性を好きになるリスク2】周囲からの評価が下がる

略奪愛は一般的なイメージがよくないほか、「浮気者」の印象をあたえます。

そのため、彼女持ちの男性が好きになってアタックをすると、周囲からの評価を下げる結果になりかねません。

【彼女持ちの男性を好きになるリスク3】彼女との間でトラブルが発生する

あなたが彼女持ちの男性を好きになったときは、彼の彼女との間にトラブルが発生するケースがあります。

とくに、浮気を疑われると大きなトラブルが発生する可能性があるので注意しましょう。

彼女持ちの男性を振り向かせる方法はある?

【彼女持ちの男性を振り向かせる方法1】自分磨きをする

彼女持ちの男性を振り向かせるために、彼好みの女性になるため自分磨きをしましょう。

このときは、外見だけではなく内面の自分磨きをすることが大切です。

彼好みの女性になることができれば、彼女持ちの男性の心をつかめる可能性が上がります。

【彼女持ちの男性を振り向かせる方法2】距離を少しずつ詰める

彼女持ちの男性を振り向かせるときは、距離を少しずつ詰めることが大切です。

彼に信用してもらえれば、振り向いてもらえる可能性が上がります。

【彼女持ちの男性を振り向かせる方法3】チャンスを逃さない

どれほど仲がいいカップルでも、おたがいの関係が悪化することがあります。

そのチャンスを逃さずアタックすることで、振り向いてもらえる可能性があります。

モテる男性には注意点がたくさん…

彼女持ちの男性がモテることが多いですが、略奪愛はなかなか成功しません。

そのため、彼女持ちの男性を諦めて新しい恋を探すことがひとつの方法です。

関連記事
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選
彼女持ちでもあきらめない!好きな人を振り向かせる方法まとめ
略奪成功に!?彼女持ちの彼の脈ありサインまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!