サイコパスな彼女の特徴って?付き合い方と注意点とは…

サイコパスな彼女には、危ない魅力があります。その魅力を作り出しているのは、おそらくサイコパス女性が持っている特徴にあるのではないでしょうか。

今回は「サイコパスな彼女の特徴って?」や「サイコパスの彼女と付き合うメリット・デメリット」などについてご紹介します。

刺激的な関係に心惹かれる男性は、ぜひ最後までご覧ください。

サイコパスな彼女の特徴って?

嘘をつくのが上手い

サイコパスな女性に多く見られる特徴として、「嘘をつくのが上手い」点が挙げられるでしょう。

近年の研究によれば、サイコパス傾向が高い方には「脳にある前部帯状回の働きが低い」特徴が見られると言われています。

この前部帯状回は人を構成するさまざまな要素を担っているため、前部帯状回の働きだけでサイコパスな女性の思考回路を分析することはできません。

ですが、前部帯状回が「葛藤」の感情を請け負っていることに注目すると、「サイコパスはなぜ嘘をつくのがうまい特徴があるのか」が考えやすくなります。

サイコパスな彼女は葛藤する感情が低い傾向があるために、「嘘をつくことに葛藤を感じないから、自然な形で嘘をつけるのではないか」と推測できるのです。

快楽に弱い

サイコパス彼女には、しばしば「快楽に弱い」特徴が見られます。

健常な女性でしたら、いくら性的欲求があったとしても「彼氏以外の人とはしてはいけない」「結婚前に子供ができたらいけないから、きちんと避妊をする」などと、自分にブレーキをかけることができます。

ですがサイコパス彼女は、自分の衝動にストップをすることがあまりないのです。

「快楽に弱い」特徴は、彼女と行為がしたい男性にとって嬉しいもののように思われるかもしれません。ですが「快楽に弱い」特徴が著しいほど、彼氏以外の男性と行為に及ぶ可能性が高まります。

浮気されたくない方は、注意しておくべきでしょう。

サイコパスの彼女と付き合うメリット・デメリット

メリット

サイコパス彼女と付き合えば、高確率で刺激的な恋愛ができるはずです。

サイコパス彼女は「快楽に弱い」「彼氏をコントロールする術に長けている」2つの特徴を同時に持っていることが多いです。そのためか、ネットでは「彼女の浮気が原因で別れたのにまるで自分が悪かったかのように感じる」恋愛体験談が多数寄せられています。

つまりサイコパス彼女との恋愛には、多くの場合「一歩間違えば自分が追い込まれてしまうスリル」があると考えられるのです。

刺激的な恋愛を求めている男性にとって、サイコパス女性との駆け引きは大きなメリットとなり得るでしょう。

デメリット

「サイコパス彼女は危ない女だ」と言えばかっこよく聞こえるかもしれません。

しかし、実際に彼女が道徳心の欠ける行動を繰り返すさまを見てしまうと、精神にダメージを負ってしまうことが多々あるようです。

サイコパス彼女が行う危ない行動の具体例は、「浮気をしても悪びれない」「暴力を振るうことに罪悪感がない」などです。サイコパス女性と付き合うには、彼女にいいようにされないほどの頭脳と、何があっても落ち込まない精神力が必須だと言えるでしょう。

サイコパスの彼女との付き合い方

サイコパスな女性は道徳観に欠けますが、愛情を得られなかったり自分を否定されたりすると普通の女性と同じように悲しみます。

よって、サイコパスな彼女と上手に付き合っていきたいならば、「彼女がサイコパスであること」を理解し受け入れることが必要です。

サイコパスの彼女の扱い方の注意点

「サイコパスな女性には、普通では見られない特徴がある」ことはご存じでしょう。ですが知識はときとして牙をむきます。知っていることは安心感へ繋がり、油断を招くのです。

彼女が変わった特徴を持つサイコパスだと知ったとしても、決して油断はしないでください。

メリットだけ見ないように!

サイコパス女性は頭がいい方が多く、付き合えば楽しい気持ちになれるでしょう。

ですが、何事にもデメリットはつきものです。サイコパス女性と付き合った結果、心に傷を負ってしまったケースは数多く存在します。

もし気になる人がサイコパスかもしれないと思ったら、サイコパスと付き合うことのデメリットを思い出してみてください。冷静に行動を選択し、未来のあなたが後悔しないようにしましょう。

関連記事
サイコパスの女性は結婚できない?どうすればいい?
サイコパスな彼氏と旦那には注意しろ!簡単に見抜く方法とは
嫌われたくない!彼氏に嫌われる女性のLINEの特徴とは…

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!