ドS彼氏はどんな特徴がある?好みの彼女になる方法とは…

ドS彼氏は強気で男らしい人が多いといわれています。

また、ひょうきんさよりはクールさがある人が多く、あなたを恋愛漫画の主人公のような気分にさせてくれるかもしれません。

ドSな彼氏に好かれたいなら、彼好みの彼女になって2人の絆を強めたいですよね。

ここでは、ドS彼氏に共通するポイントや、ドS彼氏に好かれやすい女性になる方法などをご紹介します。

ドS彼氏に惹かれる女性は多い!

彼氏がドSだと、思わず好きになってしまう女性は多いといわれています。

ドSな彼氏は自信家で魅力的なので女性が受け身になりやすく、クリエイティブに恋愛をリードしてくれる特徴があるようです。

また世話好きな一面があり、なんだかんだいいながら助けてくれる優しさがあります。

ドS彼氏の特徴とは?

わりと無口で無表情

ドS彼氏の特徴は、いつもクールで無口なことかもしれません。

ただ無口なだけでなく、要所要所で的確な一言をいう意志の強い一面があり、気弱な部分はみせません。

また、人との関係を遮断しているわけではなく、話をすればすぐに打ち解けることができるといわれています。

またドSな彼は、いつも無表情で爆笑することが少ないようです。

笑うときは「フッ」と鼻で笑うことが多いかもしれません。

人間観察が好きで変化にすぐ気がつく

ドSな彼氏の特徴としては、人間観察が好きなことがあげられるでしょう。

基本的に他人との関係で自分の立ち位置をはかるドS彼氏は、他人の動向に敏感です。

また、つねにドSな自分を受け入れてくれる相手を探していますので、人間観察は彼にとって趣味と実益を兼ねたものなのです。

ドS彼氏と付き合うメリット・デメリット

メリット「恋愛に積極的で男らしい」

ドSな彼氏と付き合うと、彼が積極的に責めてくれるのであなたが女性らしく振舞えるようになるかもしれません。

とくに、ドSの特徴として「俺についてこい!」といわんばかりの強引なハグやキスは当然ですし、セックスではあなたを翻弄してかならず満足させようとしてくれます。

デメリット「わがままで頑固で面倒くさい」

彼氏がドSだと、いろいろなことに自分のこだわりがありますので、いちいち彼に合わせるのが面倒かもしれません。

頑固でわがままな特徴があるので、一度こうだと決めたら一切譲らず、あなたが折れるまで態度を変えないことがあるかもしれません。

ドS彼氏の好みの彼女になるには?

気が強い女性になる

彼氏がドSならなんとなく気弱な女性が好みかと思いますが、じつはそうではありません。

ドSの彼氏は、しっかり意志を持った気の強い女性をすこしずつ崩していくのが好きなので、なんの手応えもなく手に入る女性より難攻不落の女性に闘志が燃える特徴があるようです。

天然な部分を失わないようにする

ドSな彼氏はどうしても論理的に責める一方になってしまいますので、女性がきちんとしすぎていると、だんだん息が詰まってしまうかもしれません。

天然な彼女にしてやられることで、2人の関係にゆらぎができて、定石通り責めてもどんな結果になるかわからない面白さが生まれます。

男性の特徴として、彼女を完全に攻略してクリアしたと思い込むと興味をなくすというものがあります。

しかし、天然という不確定要素で2人の関係に刺激を与えれば、ずっと彼を夢中にし続けることができるかもしれません。

繊細さを身に付ける

彼氏がドSだと、彼の繊細さに付いていくために自分も繊細になる必要があります。

彼がどんなことを気にするのか、なにを喜んでなにを嫌がるのか、よく観察して彼の期待に応えれば、他の女性とはちがうことに気づいてもらえるはずです。

ドSな彼は、あなたをよく観察することで愛情を表現しています。

あなたも彼をしっかりみて、理解していることをアピールすれば愛情が伝わるかもしれません。

彼が持つ特徴を早めにつかんで、上手に対応するといいでしょう。

男らしくてかっこいい!

彼氏がドSだと、強気でクールで男らしい特徴がたくさんあるので、誰からもかっこいい男性だと思われがちです。

しかし、付き合ってみると繊細で弱い一面があり、あなただけにみせる本音がギャップとしてさらに魅力的に感じられるでしょう。

男らしくて、じつは繊細で優しいドSな彼との関係をより深く楽しんでみましょう。

関連記事
ドS男にきゅん!モテるドSの特徴や付き合い方
ドSな彼氏が好きな体位ベスト3&ドS彼氏を喜ばせるテクニック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード