後悔しない!二股彼氏とのスッキリする別れ方5選

二股彼氏で困っている女性は想像以上に多く存在します。

しかし、二股をかけられているのがわかっていても簡単に別れられないのが男女の関係というものです。

そこで、本日は二股彼氏とスッキリ別れるための方法を5つご紹介します。

二股された女のエピソード

世の中には二股彼氏がかなり存在します。二股彼氏が相当数いるということは、二股されている女性もかなりの人数存在することを意味しています。

付き合って2年になる30代のカップルがいました。女性は彼氏に怪しいところがあるのに気づいていました。ある日、彼の家のクローゼットから女性のお泊まりセットを見つけたのです。

お泊りセットを見つけた時は膝がガクガクして悔しい気持ちになりましたが、その後、二股彼氏と別れる気持ちになりました。

別れる気持ちになったのは、もう傷つきたくなかったからです。しかし、二股彼氏が付き合っている彼女にも彼の本性を知ってほしいと思い、まだ別れ話をしていません。

今は気づかぬふりをして彼とも表面上は仲良くしてますが、二股彼氏が後悔するような方法で別れる方法を模索しています。

二股彼氏に対して恨みを持ったために後悔させてやろうと彼女は思ったわけですが、本当はスッキリとした別れ方の方法を考えた方がいいように思います。

男が二股をする理由

男が浮気する理由というのは、お酒が好きな男と性質が似ているように思います。お酒が嫌いな人間からしたら何でベロンベロンになるまでお酒を飲むのかまったく理解できません

大抵の男性は浮気に興味がないですから、多くの男性にはわざわざ浮気をしようなんていう二股彼氏の感覚など理解できないでしょう。

そもそも、相手の気持ちを推し測ることのできる誠実な男性であれば、彼女を傷つけることになる二股なんて絶対にかけません。

男が二股をする理由など、単に不誠実でいい加減な男であるとしか言いようがありません。そんな男のために無駄なエネルギーを使うのはやめましょう。本当にもったいないです。

スッキリ!二股彼氏との別れ方

別れ方① 「サヨナラ」と一言メールを送る

もう顔も見たくない二股男と別れようと思うなら、メールでの別れ方を選択する方も多いでしょう。

それまでに溜まった恨みつらみを長文メールにしたためるよりも、あっさりと一言で「サヨナラ」と送るほうがよいでしょう。

「それだけじゃ気持ちが収まらないわよ!」と思われるかもしれませんが、それでいいのです。

長いメールを送ったところで二股彼氏が反省することはありません。仮に反省したとしてもほとぼりが冷めたらまたやります。サヨナラの一言メールでの別れ方は効果的です。

別れ方② 音信不通になる

二股彼氏とスッキリ別れるには、その彼氏の存在を自分の中から消してしまいましょう。

実際にその彼氏が消えてくれるわけではないので、あなたの方から音信普通になって行方をくらましましょう。

音信不通になることを徹底する別れ方も未練を絶ち切って新たな旅立ちをするのに丁度いいでしょう。

別れ方③ 笑顔で「もう終わりにしよう」と伝える

二股彼氏との別れ方で、絶対に相手に後悔させてやる別れ方を探しているあなたは、笑顔でお別れしてみてください。

そして笑顔で別れを告げるやり方はスッキリした別れにするためにも効果的です。

別れ方④ SNSで別れを報告する

SNSで二人の別れを報告する別れ方もスッキリ別れるのに効果的です。見る人がどう考えるかよりも、報告することで自分にけじめをつけることの方が重要です。

その二股彼氏が友達公認の間柄だとしたら、報告した後の対応が大変かもしれませんが、人の噂も75日と言うぐらいにすぐに忘れてしまいますから心配には及びません。

別れ方⑤ もらったものをすべて処分する

二股彼氏からのプレゼントはすべて処分しましょう。本人に許可を取る必要はありません。

思い出があるものも割り切って処分しましょう。プレゼントというものはくれた相手の業が残ります。スッキリした別れ方のためにはきれいに処分しましょう。

二股されてもなんだかんだ好きな場合

他人から見れば、二股彼氏などとはすぐに別れてしまえばいいと思いますし、友達に相談したとしても「別れなさいよ、そんな奴とは」で終わりでしょう。

しかし、別れるべきだと頭でわかっていても別れられない女性が少なからず存在します。二股は嫌でもなんだかんだ好きだからでしょう。

二股彼氏とはあっさりと別れるのが一番いいですが、そうは言ってもそう簡単に別れられないのが男女というものです。

二股彼氏であってもなんだかんだ好きな場合は無理に別れるよりも、二股された中で何とか彼との関係を続けるというのもひとつの生き方です。

さいごに

二股彼氏で苦労している人は、どこかで思い切って別れる覚悟をしないとならない場面が来るでしょう。

自分でわかっていてもなかなか覚悟できないのが難しいところですが、二股彼氏と後悔しないでスッキリ分かれられるのなら、決断がしやすいはずですよ。

関連記事
好きなのに。不倫が辛い5つの理由
好きな人が忘れられない!忘れる強力なおまじない
浮気防止!!浮気相手を遠ざける強力なおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード