二股女子が急増中!浮気で得られる意外なメリットとは

最近二股をする女性が増えていますが、二股をする女性に対して「なんで二股をするの?」と思ってしまいますよね。 そこで、ここでは二股で得られる意外なメリットについて紹介します。 二股のメリットが知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

二股・浮気をする女子が増え続けている理由

寂しい気持ちをうめられるから

本命の彼氏と会えずに「寂しい」と思っているときに、二股の相手と会うことで寂しい気持ちをうめることができます。

たとえ、二股の相手のことが好きじゃなくても、誰かと一緒にいることで寂しい気持ちがなくなるのでしょう。

暇をつぶせるから

「1人で過ごしている時間がつまらない」「誰かと一緒にいたい」と思っている方にとって、二股をすることはメリットです。

二股をすると暇をつぶせるため、1人で過ごす時間を作らずに退屈だと思うことがないでしょう。

どっちも好きになったから

「二股はいけないこと」とわかっていても、どっちも好きになってしまうと「どっちかなんて選べない」という理由で二股をしてしまいます。

こな場合は、二股をしていることに罪悪感を抱いてしまうでしょう。

二股をすると幸せな結婚がしやすくなる?

二股をすると結婚が遠のく

二股をしていることが彼氏と二股の相手にバレた場合は、別れることになるかもしれません。

どっちとも別れて彼氏がいない状態になると、結婚は遠のいてしまいますよね。

そのため、二股をすると結婚が遠のくと言えるでしょう。

結婚できることもある

二股をしていることがバレると、「二股をするなんてありえない」「もう信用できない」と思われてしまい、別れるケースが多いです。

しかし、反対にバレると「自分のものにしたい」「結婚をすれば二股をやめてくれるかも」と思われて、結婚できることもあります。

意外?二股によるメリットとは

メリット① 寂しくならない

本命の彼氏だけと付き合っていると、「寂しい」と思ってしまうことがありますよね。

しかし、二股をすることで「寂しい」と思っているときに二股の相手を利用することで、寂しいと思うことがないでしょう。

寂しい気持ちをなくすことができるのは、二股のメリットと言えるでしょう。

メリット② 暇をつぶせる

本命の彼氏と会えないときは、「つまらない」「誰かと一緒にいたい」と思ってしまうことがありますよね。

そんなときに二股の相手と一緒に過ごせば、暇をつぶすことができるでしょう。

メリット③ 尽くしてもらえる

ほとんどの女性は、男性に「尽くしてほしい」と思っています。

二股をすると、本命の彼氏と二股の相手から尽くしてもらえるため、「尽くしてもらえて幸せ」「こんなに男性から尽くしてもらえるのは私だけ」と思えるでしょう。

もちろん、二股にはデメリットもあります

デメリット① 罪悪感を抱く

二股をすると、「二股をすると申し訳ないな…」「二股をする私って最低…」と罪悪感を抱いてしまいます。

罪悪感を抱いてしまうと、二股をしていて愛されていても「幸せ」だと思えないでしょう。

デメリット② 別れることになる

本命の彼氏と二股の相手に二股をしていることがバレてしまうと、「二股をするなんて最低」「信用できなくなった」と思われてしまい別れることになるかもしれません。

2人のことが好きなのに、別れることになると「辛い」と思うでしょう。

デメリット③ 結婚できない

本命彼氏や二股の相手に二股をしていることがバレると、「二股をしている人とは結婚できない」「結婚をしても安心できない」という思われてしまい、結婚できない可能性があります。

「結婚したい」と思っている人にとって、結婚が遠のくのはデメリットと言えるでしょう。

二股のメリット・デメリットまとめ

二股をすると寂しい気持ちを吹き飛ばすことができたり、2人の男性から尽くしてもらえるため「幸せ」と感じるでしょう。

しかし、二股をしていることに罪悪感を抱き、本心から二股をしていることを楽しめない可能性があります。

また、二股をしていることがバレてしまうと、別れることになる可能性が高いため「別れたくない」と思っている方は気をつけましょう。

関連記事
女子注目!二股がばれない方法&注意点

女子注目!二股がばれない方法&注意点

関連キーワード

おすすめの記事