気付いたら二股同士に!バレずにうまく隠し通す方法

好きになった人が2人いて、二股同士になってしまうケースがあります。

二股同士になったときにバレずに付き合うためには、どうすればいいのでしょうか。

今回は、二股同士になったときにバレずにうまく隠し通す方法と、二股がバレやすい女性の特徴を紹介するので参考にしてみてください。

二股同士になってしまった...これからどうなる?

好きな人が2人できてしまい、どちらとも付き合い二股同士になる女性がいます。

二股同士になってしまった場合は、うまく隠し通すことができずにバレてしまい、どちらとも破局することが少なくありません。

しかし、なかにはうまくバレずに二股同士の関係を継続できる女性がいます。

気付いたら二股同士になった場合の注意点

【二股同士になった場合の注意点1】バレたら破局する危険性が高い

二股同士になったときに、それぞれの男性は「自分が本命だ」と感じています。

「自分以外に本命がいるわけがない」と思っているため、二股がバレたときに破局する危険性が高いです。

このときに、「あなたのことを大切に思っている」と本心で話したとしても、彼氏が聞き入れてくれることはほとんどありません。

【二股同士になった場合の注意点2】将来的にどちらかを選ぶ必要がある

二股同士のときは、結婚を考えたときにどちらか一方を選ぶ必要があります。

「どちらも選べない」とずるずる二股を続けていると、結婚できずに年齢だけ重ねる危険性があるので注意しましょう。

【二股同士になった場合の注意点3】自己嫌悪におちいる

二股同士になっている女性は、「自分はどちらの男性ともに本命だから浮気ではない」と考えています。

しかし、冷静になって自分を客観視したときに「二股はよくない」と自己嫌悪におちいることが少なくありません。

とくに、浮気をテーマにしたドラマや映画を見たときや、彼氏に大切にされればされるほど自己嫌悪が強くなります。

【二股同士になった場合の注意点4】周囲から浮気者と思われる

二股同士は、周囲の人から見ると浮気者にしかみえません。

そのため、「浮気者」のレッテルを貼られてしまい、社会的な信用を失う危険性があります。

バレずにうまく隠し通す方法

【バレずにうまく隠し通す方法1】連絡した証拠を消す

二股同士をバレずにうまく隠し通すために、LINEや電話の連絡履歴をすべて消しましょう

LINEやSNSは、アカウントを使いわけることでバレるリスクを減らすことができます。

しかし、アカウントを使いわけるときはアカウントの切り替えを忘れて誤爆する危険性があるので注意しましょう。

【バレずにうまく隠し通す方法2】プライベートの話を控える

プライベートの話をしすぎると、相手に違和感をもたれてしまうことが少なくありません。

そのため、必要以上にプライベートの話をしないようにしましょう。

【バレずにうまく隠し通す方法3】行動範囲をわける

二股同士の彼氏とデートをするときは、それぞれ別の場所でデートするように意識しましょう。

行動範囲をわけることで、彼氏同士が接触する危険性が減りバレにくくなります。

【バレずにうまく隠し通す方法4】自宅に呼ばない

二股同士の彼氏を自宅に呼ぶと、その痕跡から二股がバレる危険性があります。

また、あなたの車で移動することがあるときは、それぞれの彼氏の痕跡が残らないように注意しましょう。

二股がバレやすい女性の特徴

【二股がバレやすい女性の特徴1】ずぼらな女性

ずぼらな女性は、連絡の履歴を消去しなかったり二股同士の彼氏の痕跡を消し忘れるといったことを理由にバレてしまいます。

【二股がバレやすい女性の特徴2】友達が多い女性

友達が多い女性は、友達から二股していることが彼氏にバレることが少なくありません。

二股している彼氏それぞれと交流がある友人がいるときは、とくにバレやすくなります。

二股同士になったカップルの末路とは

二股同士になったカップルは、破局する危険性がとても高いです。

また、破局しなかったとしても結婚を考えたときはどちらか一方を選ぶ必要があります。

そのときに、別れた彼氏に対して強い罪悪感を抱いてしまい、苦しむ人が少なくありません。

関連記事
二股がやめられない女の特徴はこれ!一途に生きる方法は?
もうやめよう…トラブルなく二股を終わらせる方法
バレないと思ったのに!恋人に二股がバレる原因は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!