二股のクリスマスの過ごし方って?バレずに二股を続けるコツ

1年の中で、もっともカップルが賑わうイベントがクリスマスです。

しかし、二股をしている人にとっては、頭を悩ませる1日になるのです。

今回は、二股をしている人のクリスマスの過ごし方について紹介します。

二股の場合、クリスマスはどう過ごす?

アリバイを用意しないと二股がバレる可能性があります。

二股をしている人にとって、クリスマスは面倒な1日になるでしょう。

細かく計画を立ててから当日を迎えていると思いますが、きちんとアリバイまで用意しないと二股がバレる可能性があります

カップルにとって愛を育くむ一大イベントを、二股発覚で最悪なクリスマスにしないために、念入りなアリバイ工作をしておきましょう。

二股さん必見!クリスマスの過ごし方

二股をしていると、クリスマスをどう過ごせばいいのかと悩んでしまうでしょう。

クリスマスの過ごし方を間違えると、すぐに二股がバレてしまいます。

二股がバレずにクリスマスを楽しく過ごすために、とっておきの過ごし方を紹介します。

過ごし方➀:クリスマスとクリスマスイブを使い分ける

クリスマスだけにこだわらずに、クリスマスとクリスマスイブをうまく使い分けると、二股がバレることなく二人の彼氏と素敵な時間を過ごせるでしょう。

どちらもカップルにとっては盛り上がる日なので、どっちが特別などはないでしょう。

もし、イブよりクリスマスが大事だと考えるのであれば、二股相手とイブに過ごして、本命とクリスマス当日に過ごしてみてはどうでしょうか?

「イブもクリスマスも一緒にいたい」と言われたら、仕事を理由に1日だけで許してもらいましょう。

過ごし方➁:午前は二股相手・午後は本命の彼氏と過ごす

あなたの仕事の都合などで、クリスマス当日しか予定が空けられないことがあるでしょう

1日に二人の彼氏と過ごすと二股がバレるリスクが高く、「どうしたらいいんだろう...」と二股していることを後悔すると思いますが、それでも二人の彼氏と過ごしたいなら、午前は二股相手・午後は本命の彼氏とクリスマスを過ごしましょう。

より長く一緒に過ごしたい相手と午後に過ごすとお泊まりができるため、ゆっくりクリスマスと堪能できるでしょう。

しかし、彼氏を入れ替えるタイミングは、十分に時間を空けた上で遠く離れた場所で待ち合わせしましょう

タイトな時間で彼氏を入れ替えると、二股がバレる可能性があるためです。

バレずにクリスマスを楽しみたいなら、バレない対策を十分にしなければいけません。

クリスマスで二股がバレことがある?

クリスマスほど二股がバレやすいのです。

どちらも大切な彼氏であるため、両方と素敵なクリスマスを過ごしたいと思っているはずです。

しかし、「本命とどこへ行こう」「二股相手に何をプレゼントしよう」と気持ちが高ぶってしまうと注意力が散漫してしまうため、クリスマスほど二股がバレやすいと言われています

テンションが上がるクリスマスだからこそ、より注意力を高めて過ごしましょう。

バレずに二股を続けるコツ

クリスマスに限らず、二股を続ける以上はバレてはいけません。

バレずに二股を続けるのは、難しいことです。

どうすればバレずに二股を続けられるのか、以下の方法を参考にしてみましょう。

二股を続けるコツ➀:罪悪感を持たない・堂々と過ごす

二人の彼氏を騙して付き合っていたら、多少なりとも罪悪感を抱くでしょう。

「本命に悪いことをしている」と感じたり、「このまま二股を続けるべきなのかな」と付き合い方がわからなくなり、一人で殻に閉じこもってしまう人がいるかもしれません。

しかし、二股を続けるのであれば、罪悪感を持ってはいけません

あなたにとってはどちらも大好きな彼氏なので、堂々と真剣に付き合ったらいいのです

二股をする上で、ネガティブな思考はバレるリスクを高めます。

二人の彼氏に不信感を与えない付き合いをすれば、バレることはないのです。

二股を続けるコツ➁:SNSで繋がらない

多くの人は、フェイスブックやインスタグラムなどのSNSを利用しているでしょう。

彼氏と一緒に撮った写真を投稿したり、日常生活の一枚を投稿したりと、楽しくSNSを利用していると思いますが、二股がバレるリスクをなくすために二人の彼氏とSNSで繋がらないようにしましょう。

彼氏であれば彼女のSNSをチェックしているため、「聞いていた予定と違う」「誰と一緒にいたんだ?」とあなたの怪しい動きに気づかれて、二股がバレることがあるのです

バレずに二股を続けたいのであれば、バレるリスクのあるものに手をださないなど、徹底しなければいけません。

二股をうまくやる女って?

二股をうまくやる女ほど二人の彼氏と真剣に付き合っています。

二股をする女性は、すぐにバレるタイプとバレずに長く続けるタイプの2つに別れます。

この違いは、二人の彼氏とどれだけ真剣に付き合っているかどうかなのです

どちらの彼氏も好きだからこそたくさんの愛情を注いだり、ときには喧嘩をして仲直りする方法に悩んだりと、それぞれと向き合った付き合い方をしているのです

二人の彼氏を比べられないほど大切な存在と思っているから、付き合いに手を抜かないのです。

二股は、精神的・肉体的に2倍のエネルギーを使います。

自分が選んだ恋愛を受け入れたら、真剣に付き合うことができるのです。

さいごに

二股をしている人のクリスマスの過ごし方について紹介しました。

二股をしている人にとって、クリスマスの過ごし方は悩みの種でしょう。

きちんとアリバイを用意して、バレない過ごし方をしましょう。

関連記事
女子注目!二股がばれない方法&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード