クリぼっち回避!クリスマス前の出会い方法と注意点

クリスマスにひとりぼっちは耐えられませんよね。

クリスマス前に彼氏を作るには、それなりに積極的な行動をとらなければいけません。

もしクリスマス前に彼氏を作りたいと思うなら、相手もおなじようにクリスマスの彼女が欲しいのだと考えたほうがいいでしょう。

ここでは、クリスマス前に彼氏と出会う方法や、クリスマス前に出会うときの注意点などをご紹介します。

クリスマス前の出会いに期待したい!

クリスマス前に出会いを探すには、待っているだけでは駄目だといわれています。

男性が積極的に行動すると迷惑行為とみなされがちな昨今ですので、女性側が頑張って意思表示をしなくてはいけません

クリスマス前はさまざまな人が出会いを探していますので、前向きに行動しましょう。

クリスマス前に出会うにはどうすればいい?

クリスマスイベントで彼氏を探す

クリスマス前に出会いを探すなら、クリスマスイベントに参加してみるといいかもしれません。

たいていのクリスマスイベントはクリスマス前の週末などに開催されているので、意気投合した男性とクリスマスの予定を立てて、楽しいクリスマスデートを過ごせるようにしましょう。

街コンなどで彼氏を探す

クリスマス前に出会いたいなら、街コンなどに参加するといいようです。

街コンなら遠距離の心配はありませんし、地域の話題で話が合うかもしれません。

また、いろいろなジャンルで選べるので、気になる街コンを選んで参加すれば相性のいい彼氏に出会える可能性は高くなるでしょう。

短期バイトで彼氏をさがす

クリスマス前に自然な出会いを求めるなら、短期バイトで彼氏を探すといいかもしれません。

一緒に働けば相手の性格などがよくわかりますし、外見だけでなく中身で判断しやすくなります。

また、働き者の男性はいい彼氏になる可能性が高いので安心です。

危険もある!?クリスマス前の出会いの注意点

体目当ての男が寄ってきがち

クリスマス前に出会いを求めると、体目的の男性に出会う確率が高いようです。

外見が軟派なチャラ男ではなくても、男性が女性を求める理由はみんな体目的です。問題は体を許しても付き合ってくれるかどうかですが、体の相性がいいとはかぎりませんのでなにも保証はありません。

はじめは誠実な気持ちで付き合ったものの、いざ体の関係になってみたら期待した感じと違ったり、性格や趣味が合わなくて別れたくなることはあるものです。

すべての男性が体目当てですが、はじめから悪気があるかないかは実際に会ってみないとわかりません。

クリスマスが終わったらすぐ別れがち

クリスマス前の出会いは、クリスマス限定の関係になることが多いようです。

クリスマスにひとりぼっちになるのが嫌だっただけで、とくに苦労してまで新しい人間関係を続けようという気がない人は多いかもしれません。

微妙な関係はお互いに迷いながら進むものですので、不安ならしっかり言葉で確認しておきましょう。

あなたの気持ちが前向きなら、彼がクリスマス後も付き合ってくれる可能性があります。

ちゃんと選びたい!どんな人と付き合うべき?

外見より性格が合う人を選ぶ

クリスマス前にちゃんとした人と出会いたいなら、外見はすこし妥協しても中身の相性がいい人を選びましょう。

外見だけ重視すると、体目的の男性にもてあそばれる可能性が高まります。

外見のいい男性は自分に自信がありますので、あなただけでは満足しないかもしれません。

はじめに「ちゃんと付き合いたい」と彼に伝える

クリスマス前にちゃんとした人と出会いたいなら、付き合うときに「クリスマスのあとも付き合えるかな?」と相手に聞いておくといいでしょう。

お互いの意志が確認できていれば絆が生まれますので、離れていても相手がどんなつもりでいるかわかり精神的に安定しやすいようです。

クリスマス前は男女ともに出会いを求めてる時期!

クリスマス前はたくさんの人が出会いを求めています。

意思表示さえすれば、他の月より出会える確率が高いでしょう。

まずは自分から出会いを求めている意思表示をして、素敵な男性に気付いてもらえるように積極的に行動してみましょう。

関連記事
【恋愛診断】クリスマスまでに彼氏が欲しい!出会いの手段は?
諦めたくない!クリスマス前に出会いを引き寄せる方法って?
クリぼっちは辛い!クリスマス前に焦りだす女性の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード