クリスマス前に女性から告白ってアリ?成功させる方法

クリスマス前に女性から告白されたら、男性は迷惑なのでしょうか?

もし誰か好きな人がいるのなら、悔いのないように気持ちを伝えたほうがいいかもしれません。

もしクリスマス前の告白を成功させる方法があれば、知りたいと思う女性は多いでしょう。

ここでは、クリスマス前の告白を男性がどう思うかや、クリスマス前の告白のポイントなどをご紹介します。

クリスマス前が告白のチャンス!?

女性から告白するならクリスマス前がおすすめです。

日頃は恋愛に興味のない男性でも、クリスマス前なら恋愛について考えているかもしれません。

彼がちょうど彼女をが欲しいと思っているときに告白すれば、成功率は格段に上がるでしょう。

また女性から告白されると、男性は心のスイッチが入って期待に応えたくなる人が多いようです。

クリスマス前に女性から告白ってアリ?ナシ?

健気な告白はアリ

クリスマス前に女性から告白されると、男性は嬉しいようです。

健気に気持ちを伝えてくれる女性をみていると、願いを叶えてあげたくなってしまう男性は多いでしょう。

男性は女性を助けたいと思う性質があるので、女性の願いは思いのほか男性に強く響くといわれています。

告白されたら他に好きな人がいてもOKするかも

クリスマス前には、鈍感な男性でも恋愛モードの人が多いようです。

女性から告白されると、男性は好みのタイプではない女性でも好きになってしまうのでしょう。

男性によっては「他に好きな女性がいてもOKする」と答えている人がいますので、女性からの告白は有効だといえます。

クリスマス前に女性からの告白!男性はどう?

男は女に頼られたい生きもの

クリスマス前の女性からの告白は、男性に満足感を与え、女性に頼られて嬉しいと感じさせるようです。

男性は女性より性的な関係を受け入れやすい性質がありますので、もし他の女性を好きでも、別の女性に告白されればその女性と付き合うことができるようです。

鈍感で気付かない男性には言葉でいわなきゃ伝わらない

クリスマス前に女性から告白すると、男性は意外に感じることが多いようです。

女性の気持ちに気付いている男性は少なく、言葉で気持ちを伝えないと意識すらされない場合があります。

気になる男性がいたら、しっかり気持ちを伝えてみるといいかもしれません。

クリスマス前の告白を成功させる方法

控えめに本音を伝える

クリスマス前に女性から告白する場合は、彼の気持ちに配慮して控えめに告白するといいようです。

男性は意外にも可愛いものや健気なものが大好きで、女性に気を遣われるとキュンとするようです。

あまり「しかたないから付き合ってあげる!」などと強気に出ないほうがいいでしょう。

「初めて」をアピールする

クリスマス前に告白を成功させたいなら、彼との関係に「初めて」をアピールするといいようです。

男性は女性の「初めて」に敏感ですので、「あなたが初めて本気になった人なの!」といったフレーズに弱いといわれています。

しかし、いかに鈍感な男性でも明らかな嘘には気付きますので、年齢によっては「初めて」を連発しないほうがいいかもしれません。

「告白したいほど好きになったのは初めて」など、上手な文脈で特別感を表現しましょう。

自分の希望は自分で叶える

クリスマス前に男性からの告白を待つのは、あまりお勧めできません。

お目当ての男性がいるのなら、女性から告白して希望を叶える努力をしましょう。

クリスマスに向けて自分に最高のプレゼントを用意できるように、勇気を出して意思表示をすべきです。

成功率もいいと言われている!

クリスマス前に女性から告白したいと思ったら、彼に恋人がいないかよく確認して、クリスマスデートに誘ってみましょう。

クリスマス前は大勢の男女が恋人を求めていますので、女性からの告白は成功率が高いようです。

かならず成功するという保証はありませんが、彼の気持ちを尊重して悔いのない告白をしましょう。

自分の素直な気持ちを真剣に伝えれば、相手も真面目に反応してくれるはずです。

クリスマス前に好きな人とカップルになれるよう、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

関連記事
クリスマスの告白は別れる?別れないカップルの特徴とは
告白前に見て!振られる覚悟を持つ5つの方法
成功確率82%?友達以上恋人未満の彼に告白をする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード